【アーマードコア6雑談】イグアスの接近攻撃避けられなくない?

アーマードコア6

イグアスの近接避けられんわ
動画見てもみんなゴリ押しだった

上下に移動するとかわしやすい
上にジャンプして避けて次は落下してかわす感じで

逆関節にしないとダメ?

軽2とかなら十分だと思うけど重2とかタンクならきついと思う

ふわふわしながらイグくんの頭越えるように前ステすると結構避けられる
地上で前ステ回避しようとすると何故かむずくて結構被弾するが
空中でやると結構成功する
軽2で一晩中やって編み出したから真似っこしていいぞ

なるほど


全然駄目だったわ!

すまん!
なにがあかんのだろうな
ふわふわから頭飛び越えしかぼくは知らないっ!

ラストイグアスで攻撃避けるとか誉はないのか
あそこは殴り合うところだろ

イグアスとかいうゴミが真のラスボスとかマジでガッカリだな
こんなチンピラみたいなゴミがラストなん腹立つわ

イグアス好きだけどなぁ
こう言う奴がAC乗りなんだよ

ちょくちょくちょっかいかけに来るのは好きだったけどまさか作品のラストを飾るとは思ってなかったわ
小物のまま最後まで生き残っててほしかった

イグアスいいキャラしてんじゃん
人間らしくて

それとラスボス適性はまた別のはなしですし

じゃあ誰がラスボスなら満足?

ラスティとか?

それはそれで見たいかも

ラスティラスボスはなんか嫌だわ

スネイルとかラスボスならいい感じのやられ役だし出番も多かったしいいんじゃないかな

素直にAMでええやん

最後は感情ぶつけ合いたいから人間が良い
俺はラスボスがラスティでもイグアスでもスネイルでも良いけどAMは嫌
あくまで俺はね

621になんだかんだで優しい人が多い中で
1番人間らしく感情をむき出しにして621と向き合ってくれた人のイメージだわ>イグアス

そうだな
ルビコンは主人公になれそうな大物タイプが多すぎてイグアスくんみたいなタイプがむしろイレギュラーまであるよな

イグアスはベジータ

イグアスもうちょい出番があって堕ちていく過程があればなぁ
レッドガン殲滅に出てこようぜ


イグアスは徹頭徹尾なりたかった自分を621にやられてるからな
気に入らない組織を殴る、壁越え、ミシガン越え全部621に取られてる

ラストのイグアスと戦ってる時、オールマインドが「取り込むべきではなかった・・・」とか「イレギュラー」とか言ってるんだけど、
相手の火力が高すぎて秒殺するかされるかな状態なんで長台詞を聞いている余裕がない。全部聞きてえ

アサルトライフル縛りするといいぞ
火力なさ過ぎて何をどうやっても敵をすぐに倒せないからじっくり聞ける

録画しとけば?

第二形態前半はずっと後ろめに避けてるだけで攻撃全く当たらなくなるからそれで時間稼ぎはできる
後半は知らんから頑張ってくれ

多重ダム防衛って眺めてればイグアスとヴォルタが施設破壊以外全部倒してくれんだな
なんかウケる

アイスワーム戦でイグアスくんのセリフ聞けた
優先度低いから他の台詞にかき消されてサイレントで死んでただけみたい

イグアスピックアップはレイズナーのゴステロ的なキヤラ立ちをさせたかったのかなぁと

鬱陶しい耳鳴りが消えたイグアスくんって結構素直だよね
案外良いやつかもしれん

ヴォルターとイグアスも初見でクリアしたんだが
これから先出てくるのか?死んだ?
爆発しといて逆になんで死んでないのって思うんだけど

オールマインドに取り込まれたらイグアスくんとも一つになれるのか
でもイグアスくん調子に乗りそうだから一つになるならオールマインド取り込む方がいいな

両手両肩アサルトライフル縛りでラスボス全部倒したぜ
アサルトライフルが弱いって言ってたやつらは悔い改めて

ラップ巻きは冷凍保存の措置なだけ
同世代の強化人間のはずのイグアスが元気そう
身体的には問題ない説も十分あるな
まあイグアス君は何も情報ない上に感情の問題で差がすごくて基準がわからん節はあるけど…

まぁ脳内彼女が出来たってウォルターに報告してるしコミュニケーションを取ることは出来るんでしょう
単に621が賞味期限切れだった可能性

まあ同じ第四世代のイグアスが五体満足っぽいから621もそうなんでしょ
サランラップに包まれてる時も手足あったし

621が女ならイグアス必死でアピールしてんのにヴェスパーとよろしくやられてんのか
可哀想イグアスイグアス可哀想

BSSイグアスとかどうしようもない概念が生まれた

実際先に出会ってるのはイグアスだから後から出てきて戦友面してるんじゃねえよくらいは思ってる

AC撃破したのにご都合でイグアスとかが生き残る展開が解せない

621消す為にAMが何かしてる節はある
勝手に憎しみもってて使いやすいし

イグアス最初なんやねんこいつと思ったけど
そらいきなり後ろから撃たれて親友と一緒にボコられた挙句 そのあと親友も戦死するんだから歪むよな

その選択肢選ばなくてもAM√入るからよく分かんね

ボコさなくても歪むんですけど…

ゆうても普通にぼこさないルートは私情じゃなく普通に任務っぽいし

3周目なら ダムで負けて壁越えも先越されて親友も死んで086で負けて
挙句殺し屋も負けて地下都市でもまた負けてだぜ

そこまでやっても印象微妙なのよなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693757285

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。