【アーマードコア6】レーザーハンガーキャノン。レザハン楽しいけど強さはそこそこ。

アーマードコア6

皆が言うレザハンってどれのことか分からん
というかここでの武器名とか装備名の通称をテンプレに入れてくれ
理解が追いつかん

VP-66LH

レーザーハンガーキャノンのことだよ

てかカテゴリ名に英語でもろレーザーハンドガンってあるやろ?

トレーニング報酬のレーザーハンドガン。
あれトレーニングでもらえていい性能してないよオールマインドちゃん……

ミッションも重ショよりランスとかでゴリ押しスタッガー取ってそのままパイル決めるとかの方が強い気がする
両重ショは雑魚の殲滅がダルいから右手にレザハン持ちたい


正直な話していいか?俺はレザハンの強さが数値上でしかわからなかった
使ってて強いかこれ?としかならんかったな

ジェネとかも含めて長く考えて組んでみて
飛ぶぞ

まぁそのくらいの塩梅って感じだろ
強すぎず弱すぎず弾切れの心配なくてミッションにはとても良い
弾速そこまで速くなくチャージショットの拘束時間長いしそこまで強くない枠

レッドガンでS取る時とかは重宝した。
クリアするだけならジマーマンでも何でもいいけど

数学は出来るか?ACは初代から基本的に理系のゲームだ

連射慣れるとまあ使えるよ
ジェネにもよるけど肩武器でスタッガー削りしながらやると捗る
スタンガンレザハンは実弾オービットとの相性がいいし軽いから軽量機乗っけると楽しいよ

両手レザハンでほぼノータイムでぴちゅぴちゅ撃てる、相手は死ぬ

なんならレーザーライフル系で1番強くね?
継戦力あるしEN特化で威力も出るしオールラウンダー的な立ち位置だわ
他のはすぐオーバーヒートしやすすぎ

敵のEN防御が低ければ、強く見える
上でも言われているけれど、「レッドガン部隊迎撃」ではおすすめ
まぁW火炎放射器でもいいけど…

軽逆脚に150補正のジェネとレザハンでオン対戦してみたけどうんちだった

レザハン使ってるとオーバーヒートしないんじゃないかというくらいにはピチュピチュ打てる

レザハンの良いところはチャージしなくてもスタッガー取れるところなんだよなぁ

まぁ重量が許せば結局レザハンより火炎放射器の方が強いのは間違いない

レザハン強いから他のレーザー武器も強いんじゃねと思って担いだけど連射遅くてやめた

有効射程の関係でコーラル輸送阻止とかザイレムタワー防衛はレザライ使ったわ

ごめんレザハン強いのがわからんのは俺のアセンに問題があるんだと思う
これで遠くのはAB通りすがりにミサイルしてめぼしいのは近接で見敵必殺してたからLCHCはともく雑魚MTにすら数発撃たなきゃ行けないのが辛すぎた

レザハンは足止めずにDPS保ちつつスタッガーも溜まるオールラウンドさが強いんだよ
足止めるランチャー系の威力が高いのは当たり前

え、レッドガン部隊とかミシガンと4脚はともかくヘリはミサイルそれ以外は全部ダガーで切り刻むものじゃないの?
おまえらどうやってクリアしたんだ

そらレザハンよ


とりあえずレザハン持ってレッドガンやってみるか

レザハンの適性距離は200m前後だから重ショの感覚で撃つと無駄が多いからね

ダメだレザハンの射程が使いこなせん30秒くらい遅くなるなレッドガンMT殲滅したあと次の部隊補充までの時間もあんま余裕無かったし
多分コーラル輸送ヘリとかザイラムビル防衛くらいでしか俺はこの武器に価値見いだせんわ

レザハンは連打忙しすぎて他の精度落ちるからつらい

レザハンも強いけどレザショもなかなか強かったぞ
WUERGERの方はチャージで近接っぽい動きになるし右手近接やりたいやつは持ってみてはいかがかな

対人ルームで観戦してたけど両手レザショの突撃車椅子いてワロタ。腕もあるんだろうけど重ショx2に勝ってたし

レザショは命中しやすいし優秀だけど弾数がね

レーザーショットガンは実弾と違って
当たった分だけダメージになってるっぽいのがなあ
拡散しにくい四角い方がいい気がする

対戦ではレザハンよりレザショのが強いな
火力も出て連発も効く

ただEN武器はEN補正以外ゴミなジェネ使ってようやくまともになるのがね
スタッガー取れないのもミッションでは露骨に不利だし
重ショ抜きにしても雑魚い
もう少しまともにならんか

一周目重逆Wショのゴリ押し勢だったから、
2周目は軽逆Wレザハンにしてみたけど
初っ端のダム裏切りで2人にボコられて即重逆出しちゃったわ

道中は快適だけどスタッガーが全然取れない
軽逆は上級者向け?

レザハン使うなら肩にレザライ担いでオーバーヒートしたら持ち替えてひたすら乱射するのがいい

ありがとう、試してみる

軽逆はつーかその武器で比べたらそりゃスタッガーは取りにくいだろって

重い装備持てないから、手数で勝負かなって思ったけど、うまくいかなくて
アセンが悪い説はある

俺と全く同じで草

1周目はとにかく勝ちたかったけど、2周目は誉れも欲しいんや!!
→やっぱ無理(今ココ)

ABキックとかも使ってるけど全然当たらなくて草ですよ
軽逆の戦い方が全然分からん

wレザハンwレザビットでビュンビュン撃ちまくってるだけで楽しいわ軽量

それでACとかにも勝てりゃいいんだけどなぁ
殲滅戦とかは相当楽しそう
左肩に近接持つかかなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693836224

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。