【アーマードコア6】対戦でフレームレートが低いほうがミサイル有利かもしれない話。

アーマードコア6

pcでフレームレート毎の2次ロックの当てやすさ(当たりやすさ)を検証したのを見た
30fpsで60fpsを相手にすると60vs60の倍近く弾が当たるとかで
ps5vsps4の対戦でfps30固定とかなってないならps4=特大のハンデだな
そらミサイルが環境になる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1699058341455253504/pu/vid/avc1/1280×720/cE6huj1RHwErKv6z.mp4?tag=12

フレームレートが低いほうが不利ってこと?

なにこれ…ふざけてるの?

低スぺ有利ってことかよフレームレート落すわ

脳がコーラルに焼かれたか

まじかよ糞箱売ってくる


PS4でPS5の友人と対戦したけど影響あったんかな…

部屋にミサイルマンがいないだけでルビコンは信じられないくらい平和や…

ミサイル避け=通常速度
チャージ攻撃避け=QB速度
が重要で、現状ミサイルの追尾性能が高すぎるから中~軽量機体は通常速度高いブースターしかあんまり選択肢ない気がする

W月光楽しいけど流石に斬撃当てる布石が無さすぎるな
大人しくレッドシフトだけ握って両肩はミサイルにするか

趣味アセンでやりたい放題やる分には対戦クッソ楽しいがな
月光使いムチでしばきながらプラズマミサイル垂れ流しつつマシンガンでプレッシャー掛けるの楽しいいい
なお勝てない模様

ニードルミサイルが強いのはエネルギー軽いのもある

封鎖機構の奴らはミサイル等で回避運動とらせてからメイン火力ぶちあてるの意識するとわりと当たる

二脚各種でミサイル回避を前提とした水平速度だけど、速度特化ではなく武装や装甲を無難に整えた上での現実的な目標数値ってどのぐらいだと思う?
中2だと300km前後ぐらいの範囲がそれに当たるけども。

対人で軽量機の活路を教えて欲しいんだが
近距離型の軽量機色々試したけど近距離強い武器担いでる重量機にまるで勝てない
タンクや四脚は絶盤的で重ニも厳しい、勝てるのは中〜軽量機相手の時だけだわ
尚車椅子は軽量機に含めないものとする

自分も結局わからなかったから重二とタンク使ってるよ
お前も重量機の沼に落ちろ!!

まずはコーラルミサイルを積みます

俺も軽量機の限界を感じていたんだけど、
ふと自分の回避スキルを鍛えようとヴォルタくんに軽量機のダブマシだけで挑んだんだ

ダブマシなのは回避に集中できてある程度距離がないとダメだからなんだけど、これが結構よくってさ
倒せる頃には今まで俺が回避行動してると思ってた動きは全然甘かったと思い知ったんだ
軽量機が強いかはまだ分からなかったけど、俺にまだタンクを軽量機で狩れるだけの実力がないことは分かったからオススメ

軽量機って引き撃ちが強いんだぞ
軽量で凸とか仕様わかってないバカ

引き撃ちってWリニアとかミサイルとか?
引き撃ち機体だとABで距離詰められてショットガンと蹴りで殺されるイメージあるんだけど
ずっと空浮いてるタイプじゃないと引き撃ちって安定しなくない?

得意なレンジかぶってたら軽い側は勝てないよ
軽量機は中長距離で戦うしかない

ハンドミサイルばかりで誉れがない

逆に俺は軽量二脚でブースト速度350超えにしてミサイル垂れ流しレザライ引き撃ちじゃないと勝てないわ、勝てるといっても勝率5割ぐらいだけどガチタンとか4脚でやるよりマシ

ABで距離詰めてくる相手にはどう対処してる?


こっちもABしてすれ違いざまにミサイルこすりつけとレザライ連射
むしろ距離詰まってきたらこっちからABしてる、ショットガンもちには通用しないけどね

今オン環境コラミサカーラミサイルマンばっかでクソつまらん
調整来るまでタイマンやらんでいいなこれ

四脚ぷかぷかカーラミサイル垂れ流しってあれ楽しいんか?
それとも勝つのが楽しい理論なの?

逆になんで楽しくないと思うんだ
別に相手と近距離で交差しながら戦わなきゃいけないわけでもないだろうし

楽しい
相手が初心者だとなお楽しい

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