【アーマードコア6】サメみたいな頭部パーツVE-44B。

このシュモクザメヘッドやたら強くない?

ガレージではハンガーに干渉しないように畳む気遣いも出来るぞ

ダサい!

なんだとぉ…

確かに強いんだが俺はこいつを今回のアンテナ頭枠と認めることは出来ない

(なんか固くて重いな…)


本人は使ってないのになぜかスウィンバーンとかがチラついてなんか嫌だ
そういう奴が使いそうな頭だなというだけで

ペイター君はどう思う?

ううぅ…V.IIペイター……良い響きだ……

ちょっとスタイリッシュすぎるよね

じゃあ干みたいなのが良かったってんですか

それはまあとてもはい
この子ちょっと色々と重すぎるのよ

実際アンテナヘッドとしては今までに無いレベルでかっこいい
というか今作異形感あるパーツがかなり少ないと思う無いわけではないが

今回の索敵強い頭どれも見た目のクセ強すぎる

アンテナ頭?

アンテナと呼ぶにはちょっとぬめっとし過ぎてる感じが…
これはこれで好きだけど…

アンテナ頭の割に重い!

RaDの前菜頭もなかなかスキャンが優秀…これもなんかやたら丸いな

ていうかあれザk…

こんな頭でも防御性能格好いるのが良い

初期ヘッドもあの説明ならスキャン性能上げてよ!

スキャンのリロードなら最速だぞ
マスクデータだけど

黄色く塗ったらTヘッドじゃんこれ

ガチタンでもほんの少しだけAP妥協してこいつにするほうがいいな…

飾り兜的な何か


ウォーフレームのロキみたい

こんなひょろひょろで重い

ベイラム製の軽量貧弱アンテナ頭も欲しい

見た目は嫌いじゃないけど
身体を合わせないとダサいから使わなかった

ビリジオン作れそうだな

重いっていうかデケえんだよな従来のアンテナより

アンテナというより縦長の頭部に横長の頭部付けた印象

ちょっと太いよね真ん中の柱部分

多分このパーツ3PかSLPに出てくる裏ランカーの復刻パーツだよね
てか今回そういうパーツ結構ある
アルファマインドのパーツなんかは全部過去パーツにそっくりなのあるし

AP多いな?

ACと言えばアンテナ頭、皿頭にレッドアイですよね!

割と好きなデザインなんだけど首のところが(物理的に)浮きがちなのが残念
接続部の角見えちゃってる

いくつかのミッションのSランクのお供
場所覚えるけどなんだかんだで

干を継ぐもの

すごいさくてきする~の


ミダスみたいでいいよね…

カタログスペックは悪くないけどなんか嫌

スキャン距離が広いから二周目以降は探索しながらこれを愛用してたけど他の使ってるやつが嫌な奴ばかりだから気分が悪い

アリーナで初めて見たとき度肝を抜かれた
怪しげでカッコいいと思うからこれで一回組んでみたい

デザインは伝統のアンテナヘッドを汲みつつも新機軸ですごく良い
イメージは悪い

すげえワルの奴が使ってきそうなパーツ

スネイルが使ってそう

こいつでスキャンして壁越しに月光で斬る

こいつより皿頭の方がデザイン不満かな
ほぼ真四角の角皿だからデザインラインがコアに対して浮く

出撃のたびにどこかひん曲がってそうなアンテナ頭がいいのだ!
こんなマッシヴな見た目ではないのだ…

AC6やってて疑問なんだけど
プレイヤーはどこに乗ってるの?

コア

なるほど
頭だったら一部のパーツでめっちゃ狭いだろうな…って思ってあ

ティアキンにこんな奴いた気がする

今回スキャン性能気にしなければ頭部はわりと何でもいいよね
なんかマスクパラメータもありそうだが

内装載せるんだしコアもコアでめっちゃ狭いだろうがな…

スキャンリロード時間って表記されてないよね?
明らかに頭によって違う気がする…EN負荷とか回復速度とはまた別に設定されてると思う

マインドαの頭をこれにすると絶妙にキモくて良い

エフェメラは有人を想定してないからまぁ…

エフェメラコア採用してるけど俺はどこにいるんだ

今回のACクソデカいからそんな狭く無いだろ

スキャンリロードってやっぱ差があるんだ
というかまたAC恒例のマスクデータかよ

アンテナヘッドといえばシュモクザメですよね!

エフェメラは有人想定してない作りなのに操縦スペースどうやって確保したんだろうね…

一般的に想像しやすい「狭い操縦席」がショベルみたいなユンボの操縦席だけどそれに近いオブジェクトあれば想像しやすかったな
その辺の車でもいいけど

まあ元がコア構想のACなんだし…

左右非対称だったり異形だったりでどこにコクピットあるんだ?とか
細すぎて乗る隙間あるのかこれ…?ってなるコアはチラホラある

おそらく座るスペースがないだけで立って挟まるスペースはあるのがエフェメラコア

なら普段ラッッピングされてる奴なら大丈夫だろうな…

有人想定してないならあの中に機械がギッシリ詰まってんじゃねえの…?

初代もコクピットのレイアウトあったな…

無人操縦に関する機械取っ払ってコクピットにしてるとか

ガレージだと左右の部分折りたたまれるの好き

ゼイラム

六文銭が喜びそう

なんでスキャンリロードをマスクデータにしたんだろう
というかマスクデータやめてくれ

持続ばっかり長くても仕方ないんだよね移動して再スキャンしたい時とか

あんだけパラメータあるんだから隠しパラやめてほしいよな

ラップ巻きの621のまま乗り込むものだって思ってたから筒状のコックピットかなぁとか思ってた

頭部パーツだからマスク付けててもおかしくないもんな

これデザインも大好き

今回ダミーパラあるんだろうか

ハンガーで出っ張りがぶつかるだろと思ったらちゃんと折り畳まれて感心した

アーマードコアってパラメータめちゃ多い上にダミーパラがあってその上でマスクデータが存在するんだよな

なんでこんなにスキャン性能以外も高いんだ

いいだろ…?最新型だぜ?

Tとβの2強だよね

でもペイターが選んだのは執行機体でした

これとミシガン頭とジ・オみたいな煙突頭

オールマインドちゃんはチュートリアルもうちょっとだけ増やしてやくめでし

傑作頭とか芭蕉さんも好きよ頭
傑作はデザインがつまらんけどょ

今作のACは従来より大きめなのでコクピットはまだ余裕ありそうかな?

なんか赤とか黄色いゲージが出てるな…

戦友の機体は新旧どっちもイケメンだよな

オルティスはもはや別作品のロボだこれ!

そもそも状態異常ってなんだ?
雷でバリバリするけどMAXまで貯まったことないからよくわからん

ゲージが貯まると大ダメージ!

正直状態異常要素はいらなかったと思う

いきなりBAWS工匠の井戸が1000m以上でスケール感おかしくなる

直後パルデウス戦とは言えそこそこ上昇重視のアセンでも上がれない深さで怖い

ACが通れる通路がホイホイある時点でスケール感を刷新しろ

車見ると思ったよりACがデカい

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