【アーマードコア6】対戦で背中にはみんなこのミサイル背負ってる。

アーマードコア6

対人部屋みんなこれ背負ってる

軽くて負荷もそこそこ
スタッガー中に近づかずに特大ダメージ出せる
遠距離だと回避困難
他の肩武器食ってる

ダメだ砲もそうだけどニードル武器どれもヤバくない?

引き撃ちクソ野郎は言わずもがな突撃機も追撃用に積んでることある

軽い速い二次ロック待たずに撃てる

ミサイルっていうかただのニードルキャノンじゃないですかこれ


ただのキャノンだったらホーミングしないんですがー?

回避強要できるのもえらい

自分も止まるのが玉に瑕

なのでこうして両肩に積む
おい…なんで二脚が同時撃ちできる…

構え武器は空中で撃てば謎ホバリング発生するからEN回復の時間が稼げちまうんだ!

車椅子ニードルガン二丁の速度375機にこれ積む
メイン火力は電磁ヨーヨー全部足止め無しで発射可能だ

ある程度距離あるとヌルっと曲がる

マニュアルエイム時の挙動おかしくない?って思う
明後日の方向めがけて撃っても普通にホーミングしてやがる

ちょっと見ない間に対戦が超電磁ヨーヨーとスレ画とカーラハンミサが飛び交う魔境になってる

ハンミサダメだ棒四脚多すぎない?

なぜかノーロックの方が曲がるミサイル
その上アラートも無くなる

若ぇの、自分が試行錯誤する気なけりゃもうちょっと寝かしてみるんだ
一月どころか一週間もすりゃまた変わってる

ネット対戦は昔から進化速度凄い

壊れ武器が自重する空気になったらその次に強い奴らが暴れ始めるだけだもんな

実際結論が出るまで模索して出たら控えてみてみたいなのも楽しいっちゃ楽しい

まあこれも普通に壊れてる方だと思うが…衝撃も直撃補正も高い

ニードルミサイルは単純に取るまでが遅いから広まりにくかった奴

マニュアルエイムのこれ使ってみたけどマジ悪質だね
タンクでやるとアラートも予備動作もないままいきなり飛んでいくんだもの

マニュアルでも普通にロックできるミサイルがアラートならないのはバグだと思う

キーマウ操作特有の視点移動の速さとマニュアルエイムスレ画の相性が悪質すぎる

ノーロック操作の場合右手左手はどうすんのこれ

ハンドミサイルか当てやすい月光

そもそもなんでマニュアルエイムでもミサイルはロックできるんだ
これ全部ASミサイルなのか

もしもし戦友?ミサイル撃ってる筈なのにキャノンみたいな反動が来るんだけど?

なんでか開幕両肩のこれ捨ててひたすら蹴りとパイルしてくる奴と出会ったけど何だったんだろ

あの弾速で追尾したら

スタッガー後の追撃用として強いんだがまあ積めるならダメ棒の方が強いしな

一次ロックでもアラート鳴らないと勘違いしてたけど一次だと普通に鳴るのね
じゃあ2次より命中精度下がってカメラ振り切られる1次の利点てなにがあるの?

ソングバードやダメだ砲の微妙な重さや負荷すら気になる我儘な621の強い味方


マニュアルエイムでこれをぶちまけてくるテクノクラート社員が居た

むしろマニュアルエイムの方が当てやすいぞスレ画に限っては

こいつだけでスタッガー取れちゃうのがよくない

こいつだけでスタッガー取られるほうが悪い
いやマジで

でもこいつでスタッガー状態を撃ちたい

ミサイルはこれかプラズマみたいになってる
ファーロンも頑張れよ

肩はスレ画とファンネルとコーラルミサの3強になってる気がする

ファンネル強いのか…?

引きもショットガンでも使える
ただメタガンガン回ってるから明日には時代遅れになってるかもしれん

対人限定でダメージと衝撃力調整しても良いと思う

フルミサイル逆関節マンでなんとなくやってる
割と通用する

戦友二号機が積んでるのってこれでいいんだろうか

ニードルガン、スライサー、スレ画、実弾オビのガチガチの短期決戦仕様です

一応寄られるとDPS面で弱いという欠点があるからまだ許される範囲だとは思う

なんか近距離より遠距離のが刺さるんだけど変な補正あるのこれ?

誘導始めるまでちょっとだけ距離が必要

チャージファンネルは直撃1発でも貰うとかなりきつくなるので圧力がだいぶある
一発1300あるんだもの

敵体力が死ぬほど把握しにくいのと接近戦されるとちんぽ野郎になるのでマニュアル戦法も良し悪しではある
そもそもロック撃ちで避けられるやつが何人いるのかという話でもあるし

ファンネルって実弾オービットのことでしょ?
あれは中々いいよ

普通にドローンの方じゃないの
そっちだったら実弾オービットってそのまま呼ぶし

もっとクイックマッチとかで気軽に対戦したい…

部屋に集まって人の対戦見てるのもいいけどマッチングロビー的なのもほしいよね

APFSDSは強いからな
やっぱ最新型が負けるわけねぇわ

実弾ドローンじゃないの

溜めファンネルは使うとわろけるくらい発生遅いし負荷もキツいから…

ガチタン爆導索強いと思ったんだがもう時代遅れなのか

ミサイルというから構えないのかと思ったらこれ構えるじゃないですか!最軽量グレネードとかそういう分類じゃないですか!

ちょびっとだけ曲がるからミサイル!

寄ればっていうけどアサルトアーマーで拒否できるじゃんこのゲーム

ミサイル迎撃装置とかフレアとか追加されませんかね

俺の出番か?

やっぱコアにミサイル迎撃装置ついてないとなー!

両手スタンガンとスタン弾だけのビリビリ構成案外強いな?
スタッガー取られてないのにいつの間にかAP尽きて不思議な気分になる

強いけどデバフ耐性高い頭だとダメージレースに撃ち負けたりする印象がある

連射してるだけで面白みがない以外は最高

無印スティールヘイズと比べてオルトゥスの殺意凄いよね
出番の関係かあんま話題になってないけど

アウトレンジから撃つから構えあんまり気にしてない

こいつがあるならスナイパーキャノンも普通に欲しかったな…

とりあえず牽制に撃っとくか…(なぜか刺さる)

対戦でミサイル以外の引き撃ちマンが弱い理由その4ぐらいなやつ

対空武器として最強すぎるんだよこれ
軽めだし

コイツ強いじゃん!って思ってたけど足止まるからアセンによっては微妙になるな
シナリオ最終ボス各種にはキツイかも

エルカノだけど絶対これもファーロン噛んでる奴

スタンニードルミサイル作ってくれ

NPCは超反応で避けるのであまり役に立たない

ふわふわ四脚はニードルミサイルでしめやかに爆散してもらう

ちなみに上空だから距離稼いでるのかな?って思って同じ高度でも試してみたけどグイっと曲がる
こっちの入力読んでるテスト先生でも普通に当たる

逆関節撃ち降ろし機体でエネルギーチャージがてら上空300mから止まり撃ちするとガガキュって音して相手がスタガするやつ

これがノーアラートで飛んできたらそりゃ避けられん
というかテスト先生も打った瞬間QB吹かしてるのに当たってるのか

ノーロックでも追尾するんだよな
誘導ロックちゃんとしたらもうちょっと追尾する

近接武器飽きたなって時に肩にスタッガー用に乗せるととてもいい仕事をする
硬直にも撃てる

しかもオンラインだとラグでモーション再生されなかったり弾の表示と判定がズレてたりするからな

つまりよお
スーパーイグアスと同じってことかよ

そこらへんはフロムへの嫌な信頼感がある…
faとか逆関動かすだけでラグってた記憶あるわ

強すぎると使いたくなくなる厄介な独立傭兵が俺だ
でもたまに使うと強くて気持ちよくなるので悔しい…っでも感じちゃう…っ
ってなる

連装6分裂ミサイル
俺のおすすめです

ミサイルだとしても加速がイカれてるから設定ミスじゃねぇかな…