【アーマードコア6】少なくとも今回はオフライン関連のボス調整などはされない。

アーマードコア6

バルテウスで詰まる奴多すぎるからナーフしたれやと思わんでもない
どうもパルスガン持つだけで楽勝とはならんらしい


パルスガンで割ったあと火力出せないとキツそうだしな
初期剣持っていけば余裕なんだけど

初期ブレードの頼れるっぷりは異常

パルスガン持ってったら初回のギリギリなんやねんって感じだったので
これさえありゃ楽勝よと思ってたわw

一周目で使えるパルスガンは罠だと思う、単射程、低火力、弾少ない スタッガー維持させるならARのほうが全然ましだったな

そうかぁ?
バルテウスに限ればパルスガンがいいと思うが

スッラに勝てんなら素直にリスタートで持っていただいて

パルスガンでガンガン割れるなら他の武器のがDPS上がるからなぁ…
他のならシールド無くてもスタッガーあるし、火力にもなる

パルスガン持つだけで体感のきつさが全然違ったんだがなあ
バリアを苦にしない火力持ってるならそもそも苦戦しねーよってところからか?

それは立ち回りきっちり出来てるからやれてるって感じ
腕が良いってことだな

その評価はありがたいが
詰まってる奴にパルスガン勧めても決定打にならんかも知れんのはそれはそれで困るな・・・

詰まり方によるからなぁ
パルスガン薦めるなら立ち回り指導セットにしたらいいと思う
パルスガン撃てば勝てるってことは無いからね、専用の立ち回りいるから

まあ確かにパルスガンでバリア割ってもチマチマ撃ってたらどうしようもないな
とりあえず蹴る殴るで行かんと

1周目バルテウスでパルスガン持ち込みは左手パルスブレードとか両肩にそれなりに決定打になる火力積んでないと機能しないと思う。
それさえ注意してればパルスガン薦めるのは全然悪くないというか間違いなく役に立つ

言語化サンキュー
ヒヨコを何人か抱えてるから助かるよ

9割以上クリアしてるのに最初のヘリ弱体化しろとかアホなのよ

Twitterでもガトリングナーフとか言っとるやつ沢山おるし情報停止しとるやつは結構いる

今回フロム本気だな

調整より対戦部屋周りの利便性改善してくれたら一番うれしい

ソロの調整入らないならまぁいいか

ミサイルが死んで通常ライフル超強化の4時代に戻るか
産廃ハメ武器が超絶強化でクソゲーかするか
それともフロムが超絶有能な調整をするか
どうなるかだな

このタイミングだと本当に発売直後くらいのフィードバックしか吸い上げてないだろうし
ナーフはあるにしても全体としてどういう調整になるのか予想できないな

シングルと対戦は別に分かれる感じなら調整は小まめにやってもいいかもしれん

強い言われてるパーツを産廃化しただけの雑調整が来るにラミーの魂を賭けるよ

ヘリは初期ライ強化して領域外行くAi教育すればいい

バルデウス 雑魚
ラスボス エア 飛び回ってめんどくさいだけ
ウォルター 瞬殺
オールマインド 朝の日課で殺しまくってる

スネイルの乗った アーキバスバルデウス
こいつだけ おかしい なんじゃこの強さ
近づいてむちゃくちゃに武器を 打ち込む 以外 にどうやって 勝てばいいのか全然わからん

斜め後ろにQBでだいたい避けられる

APガチガチに固めてコーラルジェネで一生ABしてパルスガンとガトリングで張り付いてるわ
正攻法でやると多分勝つ自信がない

スネイルバルテウスはライザーソードだけは運ゲーだったわ
あれだけは避け方わからん


そういやなんだかんだゴリ押しでしか勝ってないわ

EN特化チャージ武器アセンだったから相性悪すぎて一番倒せる気しなかったわ
ダメージ通らないしパルス剥げないしEN切れでビーム直撃するしチャージ武器の反動中にビーム直撃する
右手のリニアを重ショに変えたら一発で殺せて笑ったけど

こういうの見てるとアセンと相性の差を実感するわ
長ショ両手ワーム砲拡散レーザー砲で行ったからスネテウスは初見で動きがよく分かんないまま何ならセリフもずっと喋ってるくらいのペースでボコボコにした
勿体ねえことしたな
何かバルテウスとモーション違うなあくらいに思いながらボコボコにしてしまった

他の連中はこれから攻撃しますよって教えてくれるけどバル改だけノーモーションの攻撃多過ぎなんだよな
エンフォーサーのパルスとレーザーも若干怪しいが

オフはナーフ無しで一部上方修正
オンは全体バランスの見直しってところかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694397694