【アーマードコア6】ストライダー護衛だけ異常に難しくない?

ストライダー護衛の正攻法って何なんだ
あそこで車椅子解禁したぞ俺は

車椅子カーラミサイルマシマシ

爆発武器を使う

逆足か四脚でミサイルばらまき
ボタン押してるだけでS余裕だぜ

車輪は窪地に陣取って飛び込んできたやつを処理する
平地だと四方から小型ミサイル飛んできて往生する

降りて突進してくる奴にグレネード


これ内緒だけど車輪ってナパーム当てるとボコボコ落ちるんだよね

ストライダー護衛全然勝てなかったのにFCSを技研製にしたら一発で突破できた
エイムが吸い付くようですばしっこいヘリアンサス型も楽々駆除できる
やっぱ技研って最高だな

いやあの
ストライダー護衛マジでやばくないっすか
今まで保ってきたルールとか全部かなぐり捨てて試行錯誤してもクリアできる気せんわ
アイビスが最高難度だと思ってたけど間違いなくこれだわ

何も考えずにミサイル担いでいけ
そいつら実弾防御クソ高い

全身ミサイル男になれ
ミサイルが全てを解決する

クリアするなら撃ち合わずにミサイルが正解

騙されたと思ってカーラハンミサかハンミサもって両肩ソングバードで行ってみ
なんなら四脚でふわふわしてもいい
飛ぶぞ

両腕に火炎放射器持っていけ
強いミサイルでも良いらしいが、とにかく車輪特攻武器を用意することだ

WガトリングにW軽グレで余裕よ

糞車輪にはふわふわしながら右手ミサイル投げつつたまに両肩のワーム砲ブチ込め
残りはレーザーランスでなんとかしろ

両腕ニードルミサイル、右肩カーラミサイル、左肩は初期ブレで腕は芭蕉、脚部は中二、FCSはミサイル寄りで行けるよ
ああいう陸を爆走するタイプはミサイルが良く通るから
適当にスタッガーしたら初期ブレ叩き込める距離取りながらミサイルで何とかなる

ミサイルマンだ
全てを焼き尽くせ621

ストライダー護衛のとこは奴らEN防御も異様に高いから、徹底的にミサイル(爆発)責めが正解だよな

ミッションクリア自体がしんどい感じならミサで離れたところからしばく方が安全だしな

ストライダー護衛は削られる覚悟でワーム砲なりショットガンなりでこっちに突撃してくる車輪を迎撃するでも倒せるけど、ミサイル使う方が絶対ストレスなく倒せると思う

車輪はミサイルにかなり弱い

ボス単体はともかく2対戦やALTミッションは結構死んだわ
ダムとストライダー護衛とか

捕虜輸送ヘリ「わーたすけてー(´;ω;`)」(敵陣のド真ん中で質王)

三周目とかもはや退屈だろwww
と思ってたら多重ダムaltで再び苦戦してストライダー護衛で新たな無理ゲーに巻き込まれている


ストライダー護衛は誇りを捨てたらSとれたなー(車椅子・Wトウモロコシ・Wプラミサ

ストライダー護衛のミッション名と難易度だけここで見てたからとんでもない弾幕やら敵からストライダー守らされるのかと思ってたら開幕爆発してビビった

結局、あの車輪骸骨を送りつけたのって
オールマインドちゃんでいいの?

ボス戦のが簡単なのは事実だよな
アセンでメタ張っておけば簡単なのは全ミッション共通だけど
単純な難易度で考えたらストライダー護衛とかのがダルい

よく見たら一周目ストライダー破壊時の肩装備ミサイルとシールドしかないじゃん
ポンコツだから良いもののこのミッション設定アホだわ

ストライダー破壊ミッションCしか取れない。
脚破壊して上に乗るまではうまくいくけどそこからうまくいかない。

前方への飛び乗りに失敗することが多くて、うまく乗れても横か下のサブジェネレーター破壊した後着地失敗してよく落ちる。

効率よくやるにはどうすればいいんだろう?

序盤はそんなもん
ランクならあまり機にせずとも良い

AB速度重視にしてゴリ押せ
破壊は時間掛からないワンショで終わる奴が良い

上昇推力高いブースターないしは逆関節使えばいいんじゃない?

サンクス。
逆関節で上昇力重視か。
試してみる。

3周終わったー!
ストライダー(夜)が最高難易度だったわ
3周目はこのレベルのミッションが追加されるのかよと思ったわ

ストライダーは車椅子にカーラのハンドミサイルと普通の10連ミサイル載せるだけで楽々クリアなんだよな
真面目に撃ち合ったら地獄見る

シースパイダーは唯一ナパームランチャーが楽しいボスだからそんな嫌いじゃないかな
火炎地面でゴリゴリ削れるのは前半のあいつだけや


ストライダー防衛でも活躍したな

強化されたサブマシンガンと肩グレ担いで中量二脚でストライダー防衛やったらクリアできたわ
やはり経験値が一番でかいゲーム

ストライダーみてえなクソでかいボスもう一体くらい欲しかったな
あの巨体が崩れ落ちる瞬間が気持ち良過ぎる

ザ、ザイレム…

んじゃバスキュラー破壊でもしようか
浮上前にぶっ壊せたらみんな死ななくて良いよね!

アイスワームみたいな僚機有りミッションがとにかく楽しいから、ああいうのもっと欲しかったなぁ
ラスティエアちゃん俺君のルビコン三羽烏で戦いたかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694444088

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。