【アーマードコア6】ワーム砲は調整間違ってると思うんだが?

アーマードコア6

悪の重ショだけを殺しつつも他のアセンには配慮する優しい機体を目指したらレーザーガチタンになった😃

悪のワーム砲背負ってるやん

ワーム砲は中遠距離戦を展開出来るから正義定期😡

ワーム砲はあんなに威力いらんと思う
なんならスタッガー専用兵装でいいまである

配信たまに見るけど車椅子重ショワーム砲使ってたらそっ閉じだわ、セリフも飛ばすし見てられない

何時間リトライしたか忘れたけどイグアスだけにはコイツだけには誉れ捨てたくないから自分なりに縛って勝った お前と俺で何が違う・・・って言われて車椅子の差って答えたらイグアス泣いちゃうだろ


ワーム砲積んで近距離で当ててたら軽2でも余裕だったから
差はワーム砲さ
イグアスはミシガンじゃなくてスネイルを見習うべきだったな

肩レザショはやたら溜めの威力高いからワーム砲無くなったら使われそう枠

暇すぎて縛りプレイ周回とか始めたけど
ショットガン、ワーム砲縛るだけでも苦戦度大分上がるな

OSアップデートをリセットすると自分が強くなった訳じゃなかったのを思い知らされたりして面白い

EN武器くっそつよってなるまでがセット

アイスワームは装備がどうのというよりワーム砲撃つタイミングわかってればなんてことはないイベントバトルみたいなものだし
倒れたら火で炙ったりしてたな

重ショとワーム砲は寵愛を受けるやつだけどネビュラはボコボコにされるに621の再強化資金を賭けるぜ

ワーム砲はまだ重さとリロードっていう欠点あるからそのままでも良いけど
重ショは弱ショ位にしてもいい気がする、衝撃値も威力もおかしい

どちらかというとバズーカ全体的に強化してってなる
粗方食ってる性能よね長ショ

腕バズも直撃補正が重ショに負けてて可哀想よな
というかこいつ衝撃値も高杉てスタンガンより重ショ持った方がスタン取れるのなんか間違ってる

ワーム砲は性能がイカれてても見た目がカッコイイから弱体化はやめて欲しい なんで肩グレ大とか肩レザとか実装してんのに肩スナは無いのか

ACが変形してフォートレス形態になってもカッコよく付きそうだもんな

そもそも消費ENスゲーしなアレ
あんだけリソース割いても中距離ギリギリで当たるか分かんねえ武器だしそこまで気にした事ないわ

逆関節の安定性か垂直跳躍性能あげてみませんか…?

了解!
跳躍力100倍!

誉れある初期機体なら誰も文句言わないよね😎

ヘリ相手にショットガンとワーム砲で戦えってアドバイスくれるウォルターは優しかったよな

ワーム砲は超反応回避してくるNPCACにも当たりやすいから助かる
というか他がこれくらいの弾速してないから困る

いうてワーム砲は弾速500であんまり早くない
単純にスクリプトで回避反応の確率が少ない武器になってるだけかと


今の対戦は重ショワーム砲よりENコーラル兵器のが多い気がする、自重してるのか知らんけど

ワーム砲の麻痺抜きで弾速ちょびっとだけ上がった肩武器早く実装して欲しい ACが近接戦闘向けの兵器なのは作中のコア理論云々見てたら分かるけど汎用性が無さすぎる

ワーム砲重くて積めねンだわ
アイスワーム以外で使ったことねえ

出番のようだな👨‍🦼

いや負荷も重量も軽い俺だろ⚡

ネタで軽量スタンマンやってるが
片ワーム砲積んでる

でも肩レーザーもワーム砲に喰われてる気がする

連射性能が段違いだから打ちまくればいい、オバヒさえしなければいいだけだし

ワーム砲とか超火力の肩武器は両肩使用でいいよ

三周目が終わったから対戦やって来たよ
五戦五敗でボコボコにされたよ
重ショにワーム砲じゃダメなのかい

ただ積んでるだけなら弱いよ

テンプレミッション構成は運用が難しいと思う

wスタンガン&wワーム砲たまに見るけど「スタンの組み合わせアセン」的な代物なのかな
チーム戦にwワーム砲持ち込んでる時点で厨アセン認定してしまっていたが…

重ショはバズーカ並みの火力と衝撃なのになぜか倍ぐらいのレートで連射出来てしかも構えモーションもないからそりゃ強いし
ワーム砲も実弾とは別に電撃の追加ダメージで300ぐらいはいってさらに強制放電で1500ぐらい入って
加えて弾速も超早いとかいう異常な火力してるのでこの2つ使うだけで難易度が異常に下がる
まあこの2つは突出してるが他にもこれ強いだろってのはあるからスイスイすすめる人はそういう武器使ってる
逆にアサルトライフルとか使ってると意味わからん難易度になる

ワーム砲とか軽量にお祈りブッパしてもそれなりに当たるもんな

スタンガン2ワーム砲2の車椅子って強い?コーラルシールドキメられたらキツそうだけど

個人的にはグリッドマンに頭上180mあたりをキープされてミサイルと重リニアバカスカ撃たれる未来が見える…
空飛べずに突っ込むしか脳がない相手には戦えると思うが…

対人戦、猿みたいにやってるんだけどさめちゃくちゃバランス良くない?
ワーム砲とかショットガンとか最初アホかと思ったけどミサイルマンもニードルマンも所謂テンプレ装備使わなくても普通に勝てるのマジで奥深い
とりあえずシングルで未だにヤバイと思うの車椅子位で他はどうにでもなるからガチとかエンジョイとか気にせずやり込むのオススメするわ

何だお前、車椅子ネビュラでひきころしてやろうか

チーム戦だとそれも恐くないんだけどな
シングルだとネビュラの判定安藤速度と車椅子の速さで避けれん
ってかチーム戦はやり始めたばかりなんだけどシングルと強武器の種類が違うからこれ両方やり込むの大変そう
グレネード系とかチームだとミサイルより厄介になるの笑うわ

チーム戦で怖くないってのはネビュラ持ちチームのその他二人が雑魚すぎるだけだろそれ

ぶっちゃけチームなんてそんなもだよ
一人じゃカバー仕切れないしこっちにもっとヤバイ人居る可能性あるし
車椅子ネビュラ一人でどうこう出来る様なもんじゃないよチーム戦は

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694974148

新着記事

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。