【アーマードコア6】パイルのおすすめアセン教えてほしい。

アーマードコア6

パイルのお勧めアセン教えてくれ
ほかの武装がわからん

重ショ、実弾ビット

重ショ実帯実帯
重量きついならニードルガンでも良き

イクイクアセン
グリウォ
武器は実弾オービット2本とショットでスタッガーさせてフルチャ打ち込む
ランセツでもいい

これが一番安定してる
実弾オービットが肝
パイルに集中するために操作は簡略化させたほうがいい

キックからダブル16歳パイルで即死


左手ランスとパイルはいいぞ
ランスで削って右手でスタッグさせたら密着パイルの美しい流れだ

パイルの相方はショットが一番いいけど
せっかくのロマンアセンに冷水ぶっかけてる感すごいからなんかあれなんよな

なあ6の敵AC超反応酷すぎじゃね?
パイルの練習しようと思ってやってるんだけど最下位ランクの奴すら接近すると超反応でQBしてくるんだが
シングルの肉入りのほうがはるかに当てやすいぞ
ステート読むのはいいけどやりすぎだろこれ

は?生当しようとしてんの?

スタッガー取ったらほとんど当たるやん

特にチャージ格闘はこっちの入力に反応してQBするからほぼ当たらんダクソかよっていう
さすがにACテストのサンプルACすら超反応してくるのは勘弁してもらいたい

単発の攻撃とか素出しの近接は結構回避されるルーチンな気がする。

今作はアシストで誰でも神サイティングできるんだからそのくらい許してやれ

NPCは大体内装が酷くてどんな攻撃にもQBするから適当に何回か攻撃した後に殴るだけだぞ

まあマルチでパイル持ち出すなら生当てはチャンスあったら狙いたいよな

シングルでもランスとパイルは普通に怖いわ🥺
ワンスタッガーしたら即死叩き込んでくるやんあいつら🥺

今作パイルやたら当ててくる奴おるから普通に怖い
なんかABの慣性使ってめっちゃ滑りながらフルチャージしてくる奴いるし

怖いのはランスとパイルくらいやな
四脚ヨーヨーはどうせ回避できないから怖くない😁
諦めるから😁

Sラン埋めやってる途中だけどこれ
重ショパイルワーム砲あたり縛ってやったらかなり難しそうだな
誰かやった人おる?

ほとんどRED SHIFTと赤月光にプラミサで取れたよ
なんだかんだ緩い

ストライダー護衛は難しくてミサイルで虐殺した

Sランク取ろうと思ったらスマートクリーナー用の装備ももってかないといけないのがめんどくさかった>アキテウス

ワームでええやん
グリッドのほうだけど動画でスマクリくん重ショWワームパイルで16秒とかで瞬殺されてたし

肩2連グレとショットガンとパイルで爆速で終わらせたわ
クリーナーは1ターンで沈む


対人思ったよりチェーンソー当たるんだけど🥺
まさかこれパイルより当てやすいんじゃ🥺

構えて溜めながら移動出来るのをトクと見るか損と見るかかね

チームだと割となんでもアリだからな
それこそフルチャパイル当てるやつとかが無双したりするし

パイルは手に入れてすぐに真っ赤にしたわ

肩は赤く塗らねえのか?

貴様塗りたいのか!

ヘッ!冗談だよ!(赤く塗りながら)

パイルのエフェクト過剰な気がする
写真とっても爆炎でよくわからんくなる

二脚でカラサヴにパイルっていう面白い機体にあたった、地味に強かった

アルトアイゼンのアセンだが

パイルバンカー
ガトリングガン
重ショットガン2つ(クレイモアの代わり)
ドム脚
肩パットみたいな腕
角ぽい頭

こんなもんでええか?
思いの外ガチ機体やな

頭に月光も装備しないとな

BAWSのナックル、ベイラムのパイル、タキガワのパルブレ、アーキバスのレザブレ
メリニットの刺突地雷、ファーロンのミサイルランス、Radのロケットパンチ

スタンロッド特殊パイルって感じだよな溜め
面白いけど対人は先ず外しそう

真レイヴンはAA→パイルっていう鬼コンボで分からせに来るから多少はね?
フロイトくんは再教育センター行ってどうぞ

真レイヴンの唯一すごいところは近接に溜めパイル合わせてくるとこ
あれフェイク入れたら隙だらけなのでは?

アサルトアーマーにパイルコンボもやるからな

重ショット外してなにを装備するのっていう
便利なガトリングとパイルしかねえじゃんよ

ガトリングってそんなに便利か?
ストーリーでも対人でも、そこまで便利って程には思えんのだが

慣れるとライフルのほうが使いやすい。けど重量機でダブルで持って肩ミサイル撃ちながら使ってみ
飛ぶぞ(弾薬費)

俺みたいにWレザハンやろう。グリッドウォーカーでABで突撃するやつに相性ええぞ。勿論重ショにも。事故ったら終わりや。

スタッガー持ち替えチェーンソーチャージ追撃のタイミングがシビアすぎない?
チャージパイルのほうがまだ当てやすいような

持ち替えずとも実弾オービット二つ出して相手の近く飛び回っときゃスタッガーは溜まる
あとは何も考えずL2を離すだけよ

横からだが、試してみたら盾にもなるし案外バカに出来なくてワロタ

実弾オービット!ショットガン!パイル!
みたいなアセン真似したけど相手が警戒して逃げ回った挙句にパイル使わずに買った

ところでビームナギナタっぽいの、人気なさげなのはなんで?

即死コン有るけど長過ぎて3onじゃ的になるからとかパイルで良いやとかそんな感じ
喰らっても2段目すり抜けたりPAされたりなんかもにょる

ビーム薙刀っていうか
ブレードキックからの即氏コンボが最初横行したから
今引き機だらけになった

近接をどうにか使うコンボ考えるとどうしても近接使わなくて良くね?みたいな結論になるの辛い
結局足止めに使う筈の他の強武器で倒してるわ

いやパイルだろ
パイルこそ全てを救済する

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695217324

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。