【アーマードコア6】初期ライフルRF-024 TURNERあと一歩強みが欲しい。

アーマードコア6

クセはなくて押しっぱなしにできるのが嬉しいんだけどもう少し何か欲しい初期ライフル貼る
W鳥ならちょっと強い

マガジン容量増やせ

総合的に火力がしょぼい

嵐雪カチカチのスタガ力を見るとな……ってなる
それはそれとしてカチカチさせるのしんどいから勘弁してくだち!

あらゆる場面でもっと強い武器種があるせいで使い所が無いさん

ライフル種はもっと能力盛っていいと思う


押しっぱなしは楽だけどリロードがイヤ

そんなあなたにガトリング
デカブツ相手とPA貼って的がデカくなってる時以外150まで近付かないと当たらねえ!

ランセツRFは長押しでバーストになっちゃうのが残念
その点スレ画はダメージ入らないけど楽

せめてショットガン並みの衝撃力が欲しいよね

いつもの片手ライフル片手ブレードしたいなあ…って定期的になるけどライフルの代わりに重ショットガン持っちゃう

片手ベイラムマシの看板機マンは対戦部屋で見たけど環境とか考えなければ順当に強くて格好良かったよ
大グレ爆風当てとミサイルで溜めたスタガをマシンガンで維持して初期ブレ直撃ってすげえ王道なやつ

せめてマガジン300発くらいは入って欲しい

なそ
にん

反動ちょい小さくして欲しい
それだけでかなり変わると思う

軽量並にシステムに愛されてない

ライフルは火力上げでなんか喜んでた人多いけどゲームシステム理解してる人は適正距離伸ばさなきゃ意味無いだろ最初から言ってた

適正距離での火力伸びただけでも御の字だわ

ライフルの火力上げ初心者救済も兼ねてじゃねぇの

ハンドガンの衝撃力の高さはなんなんだ…

コア理論ですよ!コア理論!

強くなったと聞いて使うと後悔する豆鉄砲っぷり
いやガードメカやちっこいヘリ相手には無敵だけどさ

上位互換もあるけどやっぱりマガジン数が少ない…

俺は右手にランセツ左手にジマーマン

強化されてまだ微妙な部類なのは元が酷すぎた


AB運用できないのがなんとも辛い
ショットガンはその点完璧だった

レンコン使っても結構強いなってなる辺りマジでシステムに愛されてる
どうせショットガンバラける間合いってスレ画の有効射程外だしレンコンでもAB蹴り一回挟んだら一瞬でこっちの間合いだし

Wライがアイビスクリアしやすかった
ガトショより当たるし中距離から通る

アサルトライフルならもっと反動下げてくれ

適正距離言うなら弾速も伸びてるんだし上がってはいる
最終的に火力衝撃力が物を言うからRANSETSU程でなくてももうちょい欲しくはある
今でもレッドガン部隊迎撃ぐらいならやれるが

何やってもレーザーハンドガンに勝てなかったアプデ前よりはまだマシになってる

装弾数3割減らしていいから反動半分にしてくれ…

悪くないけどもう一声欲しくなる性能
初期武器だからそんなんで良いのかもしれんが

火力もマガジン容量も大したことないのに反動だけはあるのなんとかしてくれんか

アプデで性能上がったじゃん
対人のメタになるくらい強くなるまで文句言い続ける感じ?

まあ下手に強化したら酷いことになる武器種だから慎重になってるのは解る

ACの武器をいじるってことは敵ACに変化が出るってことだからな

ミッションで有用とかならいいけど今回はそんなことも一切ないのすごい

でも射程伸ばして重ショ殺すと今度は大引き撃ち時代くるから難しいね

そもそも今回のスタッガー仕様のせいでそこらのバランス取るのはほぼ無理に近い
あくまで対戦はオマケと割り切った方がいい

その適性距離内で初期ライフルで撃ち合うなら
重ショで撃ち合えば良くない?って事だと思います隊長!

アッパーで強武器って言えるレベルになったのはランセツぐらい?

ミッション用だと考えたらほぼ弾切れのない兵装として使えるから
適材適所で考えられてないだけなんじゃないの

コスパいい気がしてヘリ多いステージだと握った

ABがサテライト軌道に対応したら連射武器でも使いやすいんだけどね

W鳥でミシガンと大量のMT倒せたからアプデで使いやすくなったとは思う
それでもまだ寂しい能力だけど…

攻撃控えめだとしてももう少し衝撃と残留高ければ良いのに

ただのヘリが固く感じる

ランセツレベルになりゃ重ショより優先することも多くなるんだがな

ランセツと重ショの使いすぎで右手中指痛めた

弾数が問題になるミッションなくない?

スレ画でW鳥する時FCSとか腕とか何にしてる?
適当な腕で撃つとあんま当たってない気がする

少なくともバショウで打つものじゃない

スレ画を両手に握ってCスパに挑んでいたのが1周目の俺だ

バル突破した後のとっつきの誘惑に惑わされんとは浮気とかしなさそうな男だ…

雑魚狩りもレザハンが強すぎるから本当に使うタイミングが無いんだよね

レーザーハンドガン強すぎ問題

レザハンはいいぞ
射程を見極められるようになればAC戦でも普通に火力になる…

初期ライフルなんて大体こんなもんだろ
むしろブレードがおかしい

全部の武器を重ショを基準にするとバカゲーになっちゃわない?
でも今ナーフにアレルギーのある人多いから下手にいじれないか

ナーフするにしてもネストだけにしてほしいな

初期ライフルに多くは求めなくていいだろう

アサルトライフルが欲しいって言うならわかる
マーヴの火力は忘れられない

総弾数あんなにいらないからマーヴぐらい尖ったアサルトライフル欲しいよホント

ライフルは発射音もっと重くしてくれ
音が軽いから痛そうに見えない

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。