【Lies of P】大司教やっと倒せた強かったぜ。

Lies of P

よーやっと大司教倒せた~
ボス武器の大剣使って一撃の火力を高めの武器にしたらなんとか倒せたわ
このゲームのテンポで第二形態まであると戦闘が長すぎる。回復役尽きて負けが多すぎて疲れた

箱だと大司教撃破10%ちょいだもんやりすぎじゃないか ようやく倒したらすぐ兎だし 面白いだけに修正して欲しいなラストまでやりたいし

大司教から第二形態解禁だしやっぱそこで詰まる人が一番多いか
攻撃範囲も広いからさすがにジャスガ一切できないとキツそうだし

これな。ソロゲーであれはやり過ぎだな。ダクソシリーズは難しくても仲間が倒してくれる救いがあるがこれはないしな。

PS5は大司教42%が越えてるね。

次点の壁の人形の王が24.7%


無欠さんが7.6%

箱版はゲーパスだったから試しに起動してみたけどってパターンが殆どだろうね
PS版は自分で買うしかないからちゃんと遊んてる

司教槍に慣れると他の武器クリティカル無くて物足りなくなる

司教で完全に詰まったわ
第二形態まではいくが回復が足りない
ケツにロックオンしてるけどむりぽ
武器でおすすめってありますか?
今は、サラマンダー使ってます

サラマンダーで大丈夫だよ
良く見たらジャスガしやすいほうなんで頑張れ
ビームは腹下に行ってガードや
第2形態の鎌首には付き合わずガン逃げや

俺は最初のボス武器の大剣に持ち替えて勝った
ジャスガ→一発殴りを徹底してよーやく勝てたわ

アドバイスありがとう
もうちょい頑張ってみます
サラマンダーでダメなら大剣に持ち替えてみます

一戦目ノーダメ目指してるとそのうち行ける

大司教の第二形態で3時間掛けてヒィヒィ言ってたのにこの先のボスも第二形態まみれなのかよ

それ以降8割のボスは二連戦あるから頑張って

アリドーロをペニーニの選択したら入り口に行くってネットで見て探してるんだが見当たらない
司教倒さないと移動しないって事?

移動したらスターゲイザーの地名の横に顔のアイコン出るよ
ボス倒さないと移動しないのはその通り

サンクス司教頑張って倒すわ…

司教って回復5個で戦わせる相手じゃないよね
また最初からやって勝てるかって言われたらかなり微妙だわ

一周目で一番辛いのはロミオか星の娘大司教エタースだなやっぱり

大司教は後半戦で背面維持してたら前半に毛が生えたレベルだから弱く感じた
真面目に正面で戦うとやりづらいモーション多い印象

そもそもカメラワークがクソすぎるからな
アナルがタゲれる事に気付いた時点で攻略したようなもんだわな
ホント良ス

よっしゃ倒した
黒兎もそこそこ死んだけど大司教ほどじゃなくて助かった

ロミオがエンチャ中~直後までに怯んだらフェーズチェンジ阻止できて乱舞されずに済むね
あれの対処が結局わからないまま終わったわ
司教もちょうど謎ビーム中にスタッガー致命入って対処法不明だしいいのかこれで?


エンチャ後はひたすら右から追いかけていってあっちが突っ込んできたら通り過ぎるようにステップを繰り返すとノーダメもいける
ただしスタミナがかなりシビア

大司教にやっと勝てた…。
何度やっても負けるから、
回復以外の消費アイテムは使わないようにしながら
ガードして一、二回攻撃するように出来るだけ生存時間長くするようにしてたら勝てた。

でも またすぐに難敵が居るみたいだしこの先進めるのか不安だなぁ。

大司教も人形の王からのロミオもマレニアより負けてる

やった司教突破した
ボス装備の克服のアミュレットいいかな?

1周目は絶対槍

大司教を助霊なし、アルクの聖剣+2で倒せた・・・・
とにかく多少ゴリ押し気味でもタメ攻撃を当てていくとすぐに白ゲージ貯まることに気づいたら、バンバン致命取れるようになったわ

体験版の頃からステップ攻撃・ステップ攻撃で逃げてきた自分をジャスガに向き合わせてくれた神ボスでした

大司教つえー
なんでこんな奴に第二形態があんだよ…マジで第二形態あるボスつまらんわ

そこらへんから最後までずっと第二形態あるぞ
ただちゃんとチュートリアルしてくれてる

あかん2時間やって大司教に勝てる目途なしや
ガードしても削れるからほぼ全部ジャスガしないといけないとか難易度高すぎだろボケカス。クソカメラすぎて回避が息してないじゃん

ロックオンはケツにやってる?

大司教って2段階目あるけど第二形態の最初だけちょっと攻撃違うだけであと第1形態と攻撃ほぼ一緒じゃない?
基本左腕薙ぎ払い→叩きつけ→ちょっと遅れて右腕薙ぎ払いのパターンと
舌叩きつけ→左からの薙ぎ払い
赤攻撃は最悪離れて回避でいいし

大司教はサラマンダー短剣で最初頑張ってたけど、火力とガードが足りなすぎたから、結局レンチ頭のブースターで殴り殺したわ

昨日今日やって司教倒せなかったわ 攻略見たんだが箱コンが思い通り動いてくれん エルデンはトロコンできたのに 面白かっただけにダラダラやって時間溶けるんでもう止め ゲーパスありがたい

司教は後半も背面回れば前半とパターン同じになるから雑魚だよ

それに気付ければマジ最雑魚なんだけど彼は気付けなかったようで残念

司教は最初からNPC連れてたからなんとなーく倒してしまった
裏表仕様が複数に弱すぎる…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695653269

新着記事

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。