今始めた
チュートリアルで死んだ
俺だ…
今日発売です
痛覚のないモノノケ共が俺の適当攻撃を受けながら突進してきやがる…!
セイバー!コイツら全員吹き飛ばして!!!
セイバー鬼つえぇぇ!!
この調子でサーヴァント共ぶっ殺していこうぜ!
セイバーちゃんくんは強くて賢くて可愛いね❤️
2度とその剣を水の鞘から抜くなよ
逸れバサカ2戦目で外殻貼り直されて絶望した
交代ゲージも共鳴技ゲージももう無えよ!
マスターは別に死んでもいいとか凄い高ランクの単独行動スキルでも持ってんのか?
ルール知らなかっただけで笑った
逸れとかも霊脈でなんかしてるって事前情報的にそういうルールでもあんのかなぁ…とか思ってたら知らんかった…ってなるのでダメだった
正体は即バレしそうなくらい分かりやすいもんが散りばめられてるのに願い不明だったりルール知らずだったり儀のシステム面で不穏だなこの子…
Switch版はマジで止めておいたほうが良い
街で処理落ちしまくる
3dキャラ使ったイベントシーンがやたら重いのも気になる
ゼルダやFE無双みたいに最適化できてないの?
マルチだけどPS5向けに作ってるのかもしれん
試遊台も全部PS5だったし
撫でるのに連打だけは許してくれんか…
ぬこも駄犬も可愛いけど撫でるの面倒でスルーし始めた
ニンダイの動画だけカクカクしてたし複数機種持ってる人はさすがにswitch版は回避しただろう
Switchでしか出てないと思って買ってからPS版の存在に気づいた
やっぱり多少きれいになったりfps上がるんです…?
買い直すの真剣に検討しながら仕事してるから仕事が手につかない
そりゃ上がるよ!どんなゲームでもそうだよ!
セイバーは性別不詳かと思ったらなんか初っ端から妹ちゃんが女って明言してくるんですけど…
回避のタイミング結構遅くて大丈夫だねこれ
兆候を見せたくらいのタイミングだと普通に攻撃くらっちゃう
武蔵ちゃんの反応的には女扱いされるのに慣れきってる男の子に見えなくもない
画質や快適にやりたいなら当然だけどPS5一択ではある
畜生…来月から無職じゃなければ買えたのに…
買い直すわ…
真面目に回避するより回避判定を攻撃判定にぶつけに行く方が良さそうだなぁと思いつつ思ったより溜めが長かったり攻撃動作が短かくて被弾する
PVの時点では性別分からなかったけどセイバーは普通に女の子なのか
買います
義仲いる?
妹ちゃんのシーンだけだとよくわからん
伊織もスルーしてたし
妹の目が節穴なだけかもしれない
というかゲーム画面でよく見ると確かにアルトリア顔だわセイバー
ソフトはsteam版買う予定だけどアニプレで予約した特典のみすら届いてないぜ
Steam版そんなきっちり1日ずれるんだ
セイバーが伊織くんをめっちゃ雑魚扱いしてるけど負けたとはいえライダーと何合か打ち合ってる時点で凄くね?
とりあえず最高難易度プレイではぐれのバーサーカー倒せたけど開放直後は相当反射神経と集中力無いとキツイな…
もう少し進行して装備やレベル整ったら意識してレベル上げとかアイテム買い込みとかしなくても行けた
よっぽどこだわり無い限り二週目に回していい気もするが意地になった
最近コエテクのゲーム毎回PC版最適化不足でお出ししてくるからそこだけ不安だ
最初のライダーって負けイベントだと思い込んでたけど一応勝てるのか…?
PC性能に自信あるならsteamであとはPS5持ってたらPS5それ以外は持ってるハードで買うのがいいんじゃないかな
流石に無双系でSwitchは厳しいと踏んで自分もPS5で買った
マスター契約無しに霊脈で逸れ鯖維持できるとかこれ特異点だよね
別に特異点だけの現象じゃ無いぞ土地による召喚は
まぁあの当時の日本なら出来そうだし…
冬木でも小次郎が土地に縛られたマスター無しのサーヴァントだ
Switchは正直どれよりもジョイコンだと連打パートが壊れないか不安になる気がする
特にわんこにゃんこ連打殴りパート
あれ会話スキップぐらいの連打ですらOK貰えるぞ
ケージ回復が増えるかもしれないけどそれなら屋台で食うし…
スイッチとPS5の話は聞くけどPS4はどうなんです?
Switchよりは確実に安定するだろうとしか
配信で見比べたけど多分ロード以外はPS5と同じくらいに見える
細かいところは解像度違うんだろうけど
まあ元々ロード箇所も極端に長くないから気にならなさそう
町中隅から隅まで探索しないとってなるから町の試練嫌い…時間が無限に吸われる……
カメラの背面追従切るのオススメ
0時頃にはジャンプアクションが微妙って言われてたのが気になるんだけどどう?
ジャンプのモーションはアレだけど戦闘でジャンプしないから問題ないよ
戦闘だとジャンプ多用してないからあんま気にならん
会話のデフォがPSだと□だから間違って伊織君がぴょんぴょん跳ねるぐらいだ
まず空飛んでる敵が居ないわけじゃないけどそいつらもグラとして浮いてるだけで地に足つけたまま戦えるからジャンプしながら戦うってシチュエーションは今んとこ遭遇したことない
せいぜい空中攻撃で仕留めろってプチ実績か地面を這う衝撃波を避けるくらい
スイッチでマルチのゲームを遊ぶのはやめとけ
ストーリー今のところ面白いから現状満足
お義兄さんカヤちゃんをください
ジャンプじゃなくてロリ回避に変更できないものか
ぶっちゃけわざわざswitch買う人は事前に調べたりしてるしそれしか選択肢ない人だったりするからやめとけやめとけ!って言ってもあんま意味ない気がする
ゲーム本編の話した方が有意義じゃねえかな……
ストーリー寝っ転がって読みたいからswitchにしたわ
PCにはmodガンガン入れて遊ぶゲームしか入れたくない
