【Lies of P攻略】名もなき人形ゴリ押しして倒す装備。

Lies of P

名もなき人形に勝てるビジョンが見えん
負けたら煽りモーションしてくるしあったまってきた

アプデしようかと思ったけど名もなき人形に調整入ってないのね
無理じゃん
二段階目ただでさえ強いのに体力多いから俺の投擲物戦法じゃ削りきれないよ

ボス調整入ったと聞いてで勇んで名もなき人形挑んだけどこいつは弱体化されてないのね
第2形態倒せん

ここでも良く言われてるけど名もなき人形は完璧砥石とか絶対防御でゴリ推せば結構簡単に倒せるぞ

存在忘れてたわ
おかげで勝てたありがとう
絶対防御最強!あと砲丸も

おめでとう絶対防御強いよな
特にラスボスの突進は大きな隙晒すから有効なのよね


名もなき人形ようやく倒せた…砲丸は全てを解決するな

例の隻狼アイコンの人が無強化刀で三週目名もなき人形ノーダメで倒しててワロタ
変態過ぎる

名もなき人形は助霊のアッパーの効果もないから調整無しだね
こっちの重量緩和された分くらいか

慣れすぎるとつまらないし体が覚えちゃうから使わないのはよくあるわ
助霊はもちろん絶対防御、アイギス、 完璧砥石、P機関の放電時パルス自動充電あたりの別ゲーになりそうなやつは結局意識的に使わなかった
まぁ色んな人にクリアしてもらわないといけないからこれくらいある方がいいんだろう

グリモン最初クソボスかと思ったけど、落ち着いて動き見て対処進めてたらすんなり勝てた
第二の、3連ジャンプ最後のフューリーが絶対防御でも食らってたのと掴み判定がエグすぎたのに悩まされた
同じ位置でパリィはできるのに絶対防御だと食らうのなんでだろ。絶対とは
ただ終わってみれば良ボスだったかもと思わせてくれるのはいいね
まだ未クリアだから弱体化悲しい……

グリモンに修正入ってないぽいぞ、つまり十分なボスてことだ

絶対防御は短期なら連続も防げる最強のガードだけどあくまで前方だけとか?上からとかは判定シビアなのかね
トレモマシーンも赤技のバリエーション色々あれば練習できそうなものだが

人形の王の第2フェーズが無理ゲ過ぎてハゲそう もう5時間やってる
この後の強いと噂のシモンとかロミオとか絶対勝てねえわって思ってたらこいつがロミオなの今気付いた笑 道理で強いわけだ…

あいつの攻撃全部左前ステップで避けて裏回るように意識してみ?ノーダメージクリアやで

ノーダメ…回復5個残っててもクリアできない 左前ステップ意識してやってみる ありがとう!

とにかく後ろに全部回れるんで落ち着いてあいつがなにかやったら避けるで大丈夫

ノーダメってのはお前ならノーダメ余裕ってことな
俺はもちろん電池フルだぞ

炎耐性と斬撃耐性の防具装備しろ
炎エンチャントしたら全力で逃げろ
ライフ半分より少しまで削ったら電池投げまくれ

基本的に反時計回りでぐるぐるしながら攻撃きたら走って裏とるか相手の後方に抜けるように右前方に回避でほとんどの攻撃は空振りさせられる
エンチャント後の水鳥乱舞みたいなのも右前方にローリングから回避連携でバクステってするだけでタイミング良ければノーダメージで凌げる

左前ならバクステいらんで

次の周でやってみるか

ジャスガ教の人は名もなき人形二段階目もジャスガで解決させてそうで凄いわ
俺?完璧二回お願いガードしてから投機物しまくりで砲丸FINISHよ

まだロクに使ってないから分からんのだけど、絶対防御と忍耐はどう違うんだ?
エルデンで言う所の無敵と我慢か?

忍耐の方が上位互換のような気がしてならん


人形の王確かに1フェーズ無駄に固かった気がする
基本二段階目あるやつは体力全体的にナーフされたんかな

結局、ジャスガがゲームシステム上無くても良くね?となるんだよな
ソウルシリーズのパリィぐらいのシステム重要度だわ

好きな方で攻略出来るってのはいいと思うけどね
どっちのやり方で攻撃を捌いても十分なリターンがある
ジャスガならスタッガーや武器破壊ののおまけつき

作品によって違うけどエルデンの通常ガードくらいの重要度じゃね?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695795085

新着記事

【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。