【アーマードコア6】後半ケイトごっこしなくなってたな。

アーマードコア6

そういや独立傭兵ケイトの正体って結局明かされなかったな
オールマインドと繋がりがあるのは確かだと思うが

ケイトが撃破されてもまた出てきたら耐えられなかったけどそこまでやらなかったな

ケイトマークソンは戦う
なんかいい感じになる、その日まで…

ケイト「歌います、ちょうどいいとこにいたい」

ケイトマークソンが戦ってどうなるんや

ケイトマークソン、一体何者なんだ…


ちょいちょいアセン違うんだな
超電磁ヨーヨー持ってないのか

バレバレで草生える
でも共闘時は結構頼りになったのよね

ケイトとは、ラダゴンである🌞

すまんが今エルデンリング初周してるからネタバレは×
メリナちゃんあんまり出てこなくて寂しいけど
首無し女騎士とか人外毒吐き系寂しがりやっ娘とかいてサブヒロインの層厚いわ

全然ネタバレしてなくて草
ラダゴン、しか単語出てないやんけw

この動画作ったのスレ民でしょう、早くわたケイト・マークソンに謝ってください

ケイトの時は声変えてたのにミッション後の通信でおもっくそいつもの声なのマヌケ過ぎるだろ

気づいちゃった…
45-091ってさ「すごぉくいー!」だよねドンマイちゃん?

ケイトのKRSVに全信頼を置いたであろうアセンは好きだよ

ケイト
ライフル
凄いの撃って
ヴィクトリー
KRSVです

1周目はケイトとレイブンオペ子の区別がつきませんでした

最初ケイトとレイブンオペ子の区別がつきませんでした

リリースルートの後半ほとんどケイト出て来ないけど飽きたんかな…

リリースルート後半ケイトごっこしてないけど飽きたの?

コーラル取りに行ってたら621の旧宇宙港のドンパチに巻き込まれてワームに粉微塵にされた説
コーラル守るのがワームの役目だからただ暴れてるだけの621とラスティよりコーラル盗ろうとしてるAM部隊の殲滅が上位の命令として発動した・・・とかどうだろ

でもオールマインドガ一番美人だってケイトも言ってました

封鎖機構の特務執行部隊複数でACにやられるくらいだからな
ケイトでエクドロモイ二機分
ハンドラーの過去の猟犬はPSそこそこあっても装備が雑魚すぎたから木星からルビコンくるまでに死んだだけっていう
スッラが強化人間の戦力的にはかなり高いほう
ブランチの連中でもかなり高いほうだと言える
強化人間連中を他の星に送る手段と集めさえすれば封鎖機構はゲリラ工作で塵になる

エクドロモイについてこられるなんて…!?
とか言ってるからシミュレーターとかの一般AC相手なら反応追いつかせずにわりと勝てる性能してるんじゃない?
それが2体もいればほぼほぼ完封できるってデータは元々あったんだと思う

多分封鎖機構vs真レイヴン単騎だったときの戦力見積もりが当時はそのぐらいだったんだろうな


ケイト=エクドロモイ2機

ケイト=ヘリ4機

エクドロモイ2機=ヘリ4機

完璧な計算式ですレイヴン

ケイトの戦力的にいえば他で戦闘しながらヘリを落としてたんだろう
じゃなきゃ一緒に来たほうが確実だからな作戦的に
それか一緒にいるところを見られたくなかったかだがbawsでは共闘を見られてるのでやはりそれは否定される

フロイトくん三周目ルートでもケイトワンパンして無人ACだな~のくだりやってくれたらよかったのに

三周目はAMの正体に迫るみたいな部分が投げっぱなしなのがな
最初はケイトの正体洗えとか言ってるのに

3週目はフロム全開だから明示されてないけど〇〇関係なんじゃないかな?みたいなポイントがいくつかある

ケイトが4機までしかヘリを落とせないのはフルチャージカラサヴァを半分外してるかららしい

ポンコツ過ぎるだろう

オールマインドちゃんが作中誰よりも優れている点を述べよ

かわいい

困ったときに助けてって正直に言えること

多分そんな素直などんまいちゃん居て621くんは後から頼むされた方に靡くんだ

3週目の最後のちょっとそこまで暗躍して見せただろ!

共闘時のケイトは結構強かったと思う

ケイトマインドソンさんエクドロモイとカタフラクトの相手させるとわりと奮戦するし逃したヘリのフォローじゃなくてこいつを突っ込ませて621がフォローするべきだった

散発的に飛んでくる10機くらいのヘリを落とすだけのミッションか、箸休めだな

言ってませんでしたがそのヘリの他にもあります(3倍ほど

全て取り逃がしたようですね
レイヴン、想定内です

開始しばらくして
「ケイト・マークソンの処理能力が限界を超えました
残りへリの処理をお願いしますレイヴン」
とかになって一機逃がしたら失敗のミッションになりそう

ケイトはこっちが先にカタフラクト狙ってると即エクドロモイ一機落とすくらいには強い

Sランク取りのついでにカタフラクト倒したあと観戦してたら1人で二機倒したよケイト

それでもあいつらレイヴンに恨み言残して散っていくから俺お前らに何もしてないよ!と言いたい

割と真面目に僚機の中じゃ最強かもしれないケイトさん

あなたのサポートをしながらケイトを動かす方の身にもなってください

レイヴンの火と解放者ルートは道中共有パートも多いから描写十分だけど
賽、AMルートはイグアスやケイトが絡むミッションもう少し増やした方がいいと思うわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696219390

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。