【アーマードコア6】ワーム砲弱体化などでSランク取得はやや難しくなった。

アーマードコア6

ジマーマンワーム砲に頼りっ切りだった俺はもう2周目で脱落するしかない

そもそも重ショワーム砲だとオフライン簡単すぎるからなぁ
その辺の難易度調整も込めてるでしょ
重ショワーム砲じゃないとクリアできないの🥺ならがんばって腕を上げるしかない

加瀬さんの配信とか見てると必要悪っちゃ必要悪だなって思ったからレギュ戻せるようにならんかなあ

今回の弱体化でもミッションで使うぐらいなら問題なく強いぞ

ワーム砲と重ショ死んでて草

こら重ショとワーム砲はそもそも攻略用で調整されてるわ
今からSランク取る奴は大変だな


ちょっと初めからストーリー回してみたくなったわ
序盤はランセツ→軽ショットガン→重ショットガンって持ち替えてたから
ここら辺は結構変わりそうかな

重ショ・ワーム砲ナーフ前に3周目終わらせといて良かった…

取り敢えずイグアス君ボコってみたけど、ワーム砲も重ショも滅茶苦茶衰えた
赤ネビュラが立ち回り丁寧にしないと駄目だけど強いからストーリーの重ショ枠これか?

取得遅すぎて話にならないと思う

重ショ死んだって本当?

使って見ればわかるよ

重ショとスタンニードル両方下方来てるしボス瞬殺Sは難しくなってるのかな?
さっさとボスだけでもやっときゃ良かったか?🤔

ボスステージは基本S猶予時間多いから武器はどうとでもなる
フレームが全体的に底上げされたからむしろ楽になったかもしれん

ショットガンでスタッガーからワーム砲が
ショットガンから蹴り入れてスタッガーでワーム砲になっただけ
ほとんど変わらない

実は重ショ使わずストーリー終わってこれからSやるかって感じだったんで使用感の下がり具合わからん😏
てか確かに機体性能アップで立ち回り楽になっていいんだけどナーフ前はそんなに簡単にスタッガー持ってけてたんかよ😨

重ショワーム砲「ナーフ被りて誉れあり!」

ワーム砲の衝撃力ガッツリ削られてるな。のんびり3周目してたのが仇になったか・・・

アプデでしないでおこう重ショワーム砲に頼りきりだから

重ショもワーム砲も弱体とか攻略しんどくなりそうだな

ミッションなんざランセツ流しとけばどうにでもなるだろ
ワーム砲積めてたなら肩レザなりプラズマなり積めるしなんも変わらん

ワーム砲が弱くなったから相対的にプラズマキャノンが強く感じる
もとから相当な強武器なんやけど

ミッション攻略でのワーム砲はレーザーキャノンで大体代用が効く、
というか使ってみると回転率の早さからワーム砲よりも強いまである

重ショの代用は……さてどうするかな

Sクリアなんてものが無ければナーフ上等だけどそうじゃないからつれーわ
マルチなんて全くやる気ないのに
エルデのDLCまでにはオフラインでトロコンせねばなぁ
初acだがフロムゲーは何本もやってるから念のためLANケーブル抜いといてよかったわ


別にSクリアなら重ショワームナーフされても問題ないというか
ランセツぐらいのがあれば余裕もってやれるから影響ないぞ

今作のSランクは一部特殊な条件があるだけでくっそ簡単だよ
それこそ弱体化された武器なんてなくてもイグアス倒してるなら余裕な程度

ゴリ押しじゃ無けりゃ重ショいらないよて言うか
今回のアプデは寧ろ簡単になるんじゃ無いか?

いやー今回は皆大満足のアプデじゃないか?

俺もそう思う
重量ショナーフなんて分かりきってたし、これだけ選択肢が増えりゃ色々試せるな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696508381

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。