【アーマードコア6】ABのバランス調整極端と見るか妥当と見るか。

アーマードコア6

これ四脚と脳死ABは完全に死滅しそうやな
ザマァ

今回の変更で一番の変更点重量でのAB速度低下がかなりきつくなった点じゃね
これ多分車椅子に重量型追いつけないわ

ただ車椅子脆くなったからね
グレ強化でふわグレ爆撃四脚とか出るだろうしかなりきつそう
大グレ撃ち下ろしされたら車椅子がどんだけ頑張っても爆風避けられないでしょ
安定も落とされたからスタッガーしてそのまま死亡とかもありえるし

🎊㊗🎊
重二強化

まぁ他の脚の方が強化幅ありそうな気はする

AB速度大幅ナーフが超辛いぞ


でしょうね

軽2のABって前から600近くまで出せたっけ

普通の軽二で570ぐらいだったはず

AB下方しすぎだろ
引き撃ちに追いつけねーぞ
コア理論はどうなってんだコア理論は

AB猪は下方
軽量引き撃ち機は上昇
これが答えだ相撲レスラー共

AB重さ比例ナーフでホバタンのAB詰んだだろこれ
バーゼルをも凌駕するAB推力10500が誇りだったのに

ホバタンってAB速度があるのが強みだと思ってたのにそれ無くなったら何が強いんや?

ミサイラーホバタンとかの運用があったんだが今回ミサイルもメインが落ちたからな
グレネードホバタンにでも鞍替えするんじゃないか?

ホバタン使いだけど今は俺が聞きてえ……
カラミサコラミサニドミサのナーフにくわえてかなりの脚とブースタの垂直上昇がのきなみ雑にバフされてるっぽいからぷかぷかABミサイラーはがっつり死ねるな

インファイト軽量機は結局ゴミだな

タゲアシある限り軽量機が生きる道はない

黄金像はむしろ強くなったぞ
多分引きミサイラーへの解答も黄金像になるかと
ABスピードが総重量でかなり変わるようになったから

ABを弱体化させた意図が分からん

どすこい大相撲のせいや
苦情は相撲勢にどうぞ

アッチだけじゃなくこっちでも相撲が初心者帯で悪さしとんのか!

こっちの相撲は慣れた奴が使うと更に手に負えない害悪だったぞ

重量でAB速度変わるのはいいよな
機体軽くする意味ができたし
復元性能上昇に対してスタンガンが使えるレベルなら軽量Wスタ強そうだけど

軽量機のAB速くなるのはガン逃げ増えそうだな

ただ、構え武器強くなったし、ミサイルは主力のは下方されたしで、適当に逃げてミサイルだときつそうね


ABでかっ飛ぶのが楽しかったのにそこ弱くしちゃったか~残念

ABは軽い機体ほど強化なのが嫌な予感しかしねぇ

俺もそこ引っかかったわ
引き撃ち正義にならんか?と

アプデ前の俺の乗機→軽2グリッドAB約470km、ホバタン450くらい
アプデ後全くいじってないやつ→軽2グリッド約AB470km、ホバタン394
ホバタンくんはのろまで皆様のおやつ枠です

四脚のAB草ァ!!!

重ショよりもABが遅くなりすぎた気がする
引き撃ち環境の始まりだ

重量2脚のAB大分遅くない笑

レザランW天使砲アセンはもう怖くないな
遅くなったらカスや

遅いな

重2の大概のアセンは相当遅くなってるだろうな
w羽根キャレザランとかもはや戦闘不能なんじゃないか?

重ショマンは四脚よりドム脚だな
四脚キックマジへぼい

AB性能落とされてるから脳死で特攻だとだめそうだな
勿論重ショ下方で決定力も落ちてる

重ショマジ弱くなったなwww

バランス壊してた強武器の弱体に軽量機のブースト速度向上及び重量機のAB性能低下
弱すぎのバズと肩大グレのテコ入れと上々のアプデだな

バズはマジェスティックが銃剣バズに近い弾速になったし全体的にリロード向上してるみたいだし
格闘機の格闘前後のフォローをする武器として使える可能性が見える
キック弱くなったし

AB弱体化で重量機は軽量機に対して自分で戦闘距離を選べないという昔ながらの戦闘スタイルを求められるようになったかも
スネイル哀れ……

AP判定が重量有利じゃないからどうなんかね

レザ重2も重量比例AB速度下方のあおり派手に受けると思うんだが
大幅強化か……?

安定AP総弾数強化のメリットの方が大きいと思うけどどうかな
AB重ショは死んだとは言わんけどかなり数減らすだろうし

レザ重2は遠けりゃLRAとミサイル撃つだけだから
ただ引き撃ちの軽量が速くて当たらないとかなると
いよいよ厳しくなってくるかもね

AB使った近接戦闘にしたいのか引き撃ち合戦にしたいのかどっちなんだフロム!?

♿ついにナーフかと思ったら速度と積載量弄られて無い上にABが弱くなってるから引き打ち逆に強くなってねえか?

でも中量級に余裕で装甲負けてるから結構脆くなってるんだ🥲

ABで無理矢理距離詰められないからデブは遠距離用のなんか積んどけよマジで

AB遅くなり過ぎだろ
俺のホバタンが棺桶やんけ!

武装は我慢するからこのAB下方だけほんまなんとかならんもんかなと

ABは重量の影響をかなり受けるようになったな
ミサイルやエフェメラコアがナーフされてもなお軽量ガン逃げアセンが強くなってそう

追いつけんからなマジで
俺の4砲門レザキャレザライガチタンのAB280kmやぞ??

重量機のAB下方は余計
通常B強化も余計

この2つ以外は良アプデ

重量機体は弱いぐらいが丁度良いからね
上手い軽量に翻弄されるのがACにおける重量の役目ではあるからね

俺のホバタンが棺桶になった
AB遅すぎや

スネイル一式を腕だけ芭蕉にしたやつでも武装次第で結構AB出るな

何も考えずにAB調整したからホバタン巻き添えで死んでるのはなんかな

いやよく考えられとる
脚部とブースタの垂直上昇値アッパーでホバタンぶっ殺したい意思はしっかり伝わった

構え武器全体的に強化されたから爆撃機としてやってくださいなのでは

爆撃できんように丁寧にやられとる
グリッド使い以外もみんな雑に上昇強くなってる

確かに

というか考えれば考えるほど今回の調整から下方修正を全て除去すれば良くなるのでは?感が強い

重い機体はABしても軽ブーストにちぎられそう

4脚は高めの姿勢制御とチャージショットや肩武器の反動硬直なしで防御と火力面が元々優れてる
相手と局面によっては使える省エネのホバー機能まで付いてるにもかかわらずね

高めの脚部重量でAB速度下がって空中戦でのエネルギー効率悪くなることでエネルギー負荷の高さが
他の脚部と比べた際のデメリットになってきた今まではデメリットなんか言うほどなかった

適当に組んだ軽量機が斜め上移動した時の速度が410キロ
ドム足重量機がABした時の速度が410キロ
これは一体

チーム戦前提の調整かもしれない🚬🤪

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696508381

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?