衝撃たしかに減ったけど現役な子
バグみたいな数値が健全な数値になっただけで
射程が長くて集弾性が良いっていう最大の利点が失われてないからね…
ほどほどなやつ
近付かれたくねーって時に片手に握っとくと前レギュが染み付いてる傭兵はちょっと近寄ってこなくなる
感覚的にはfaの肩スラッグを手持ちで使ってるような感じだからすっごく強い
ナーフしても強みが残ってるのはええこっちゃ
でもお前が暴れたせいでHALDEMANまでなぜか直撃ダメージ減らされてるのは反省しろよ
うるせえレンコン握れ
コイツが理論値最強だ
それに関しては大して負荷変わらない癖に化け物みたいな性能してたスレ画のせいで感覚が狂って使われなかっただけで軽ショも強かったんすよ
マジでこれ
それはそれとして重ショあったら軽ショ使わんから何かしらあった方がとは思う
ゲームの破壊者からちゃんとショットガンになった
ぶっ壊れからちょっと強い程度の武器に落ち着いたのはいい調整されたなと思う
今回のアプデで今までゴミって言われてた武器が一気に見直されていい調整だよね
ただバズーカの弾速いくら何でも盛りすぎだから次でちょっと落とされそうかな…
殆どのステ20%削られてもまだ強い武器枠に食い込んでるのはおかしいのでは…
元が如何に狂ってたかがわかりますね
ブレ担いでついでにレンコン撃つのか
バズーカがああーうあー過ぎる…
神バズほどじゃないといえ
ガトが対人だと今一歩だからブレード以外で近接戦やるならコイツかニードルガンになる
大体ニードルガンだな……
調整丁寧でびっくりする
フロムが想定した範囲の調整はだいぶ妥当な内容で驚いてる
こんな丁寧な仕事できるんだね
フロム内部に対戦ガチ勢が複数いるものと推測される
あの弾速で100m離れたら近接信管は対戦だとちょっとやりすぎだよ!
誉を取り戻したか…
バズは一人用と対戦で強さが違いすぎるからなぁ
大体超反応QBのせいなんだが
敵に使われると分かるけどそもそもバズーカって警告音なったら
もう発射されてるレベルだったのが弾速上がって
警告音なった直後にはこっちに届いてるレベルに近くなったからね…
CPUは避けれるだろうけどさ!
重量機なのに突撃銃ショマンやってる相手を程々にいなせるようになって良かった
分裂と垂直ミサイルはあれでいいっていうのかよフロム!?
確かに産廃は減ったけどバランスは悪化したと思う
気兼ねなく握れるようになったな!
構えとか溜めなしであの衝撃はつよいから
軽ショはダクソ2の緑のおっさんを思い出す…
なんだかんだでチーム戦で6本くらい同時に見かけたりする
通常ショットガンさんは?
ワーム砲…
火力や衝撃以前に重量が軽すぎるんだわ
ショットガン(ショットガンではない)はどうなん?
旧重4重ショワームアセンでヴォルタイグアス襲ったけど普通にS取れたし気にするもんじゃないよ
武器だけで見てもあれ規制されたらあれが暴れるなあって予想を強化調整武器でそれなりにかきまわせてるのはだいぶ珍しいと思う
いや重ショきえたら引き撃ちに対しての対抗策なくね?って言われてたとおりの結果になってね?
LRAとか予想通りの面子も居るがリニア爆速チャージ爆速冷却やマジェスティックは予想できんわい
さっきネストで使ってきたがあまりにもあんまりな強さでびっくりした武器もある
左手にもって間合い広くて回転の速い近接武器として使う
通常火力下げられたわけでもなく直撃補正だけ15下げられただけで別にほぼ変わらないしね軽ショ
リロード時間長くなるとか直撃補正めっちゃ下がるみたいな調整くるかなと思ってた
全体的な使い勝手を大幅に変えたくはない感じなのかな
RTAではまだ現役かな?
玄戈の台頭でどうなるかわからんな
ミッションでもバズ試してきたけど余裕で強くね?
超反応回避の代名詞みたいなLCも楽々葬れてビビったんだが…
スレ画自体の弱体化はいい感じだし単体で見れば確実に強武器の類なんだけどスレ画の運用に絡んでたABと蹴りが弱体化したせいでめっちゃキツい
改めて初期の数値のイカれっぷりよ
対戦とか抜きにしてもストーリーですら頭ひとつ抜けてる衝撃値
カス当たりとかの概念が無いことを知ってさらに驚く
普通にあるぞ