【アーマードコア6】アプデ後も車椅子の対策必要なのは変わらない。

アーマードコア6

とりあえずアプデ数日経ってアセンや変わった点も把握してきた
実は今かなりバランスいいのでは?
一部調整ミス武器と不遇武器を除いて

いや、車椅子一択

野良大会16/16がマジェマジェ車椅子という噂を聞いたが
真偽を確認してはいないけど遠からずそうなるだろうね

重二が弱いとかエアプか?
引き撃ち軽量にも車椅子にも余裕で対抗出来るのに

車椅子対策流行らせた方がいいんじゃないか

高誘導ミサイル!!…うーんこの


相手が引くにせよ前に出るにせよバズがほぼ当たるからどうすべきだろうねえ
カチカチにしてミサイルと両手マジェなら勝てるか?

車椅子とか基本飛ばないし上から大グレぶっぱでいいだろ

中近距離はグレバズ車椅子が支配して、じゃあそれを咎めるために高機動ふわミサ出して
その高機動ふわミサ咎められるのがミラーしかないとかいう地獄。もう終わりだよメタの袋小路や

四脚W重ショとネビュラ車椅子の時代がええんか?

あれもあれでクソだけど、今も大概クソって話。どっちがいいとかそういう話じゃない
つーか過去のクソ引っ張り出して比較したところでなんの生産性もないで

いうてもミサイラーは高速機体で瞬殺されるで
ミサイルは前に出るほど当たらないし
ほらメタ廻ってんじゃん

シングルならそうかもしれんね。チームは高機動ミサが2,3出たらもう終わり
ミサを咎めようと空に上った機体を残ったミサが背後突いて終わりや

何処が糞なんだよ
装備の選択肢は間違いなく増えたしナーフされた奴も全然戦力だし、重ショ4脚みたいなメタアセンしてもメタアセン側がしんどいヤバいアセンもない

バズーカはシールドで対策したらええんでないの
シングルのガチ勢はそうゆうの好きやろ
チームは知らん

盾持ちバズーカ車椅子がトップメタだぞ

つまり車椅子を咎められて高軌道ミサイルも何とかなる新アセンの開発が待たれると

今使うと害悪認定される武器、戦法ってある?
アセンの際に配慮したいんだけど

今の所車椅子が流行ってるけど正直じゃんけん要素が強いし気にしなくて良いんじゃない?

言われてるのが車椅子とミサイラー
あと引き撃ちやバズーカも全体的には忌避傾向
誰にも指を刺されないアセンは相当難しい

両手マジェの車椅子、時点で両手マジェの四脚

特に無いよ
アプデ前の重ショ四脚みたいな絶対者は今はいない

前の環境では車椅子の方が四脚より強いし、今は車椅子一択だぞ
他はゴミ

前提となる車椅子の速度と引き撃ちマンの速度のラインはどこになるんだ?

結局車椅子が暴れまわるからつまらないわ
前は四脚が対抗してたけどいまはライバルになりそうなやついないらしいし


車椅子は速い硬い高火力と三拍子揃っちゃうのがアカンね
構えも不要だから欠点らしい欠点がない

固くはなくね
速さも積めばそれなりに遅くなっちまうし空中戦は明らかに弱い
車椅子が抜けてるのなら砂漠とかに引きこもらんでしょ

すまん固いってのはAPがあるってことを言いたかった
とにかく他の一定以上の速力と火力を容易に出せるってのがやべえと言いたかった

車椅子バズは強制退出させても良いよな?

OK,どうせ前の環境では四脚ショか車椅子ネビュを使ってたやつらだ

ふわグレでいじめてやれ

あざす、試してみる

俺はしたけどそしたら名前晒されてスレで勝利宣言されたぞ

車椅子対策は肩グレ辺りを打ち下ろせば楽なんだが
アレ積むと他への対策が苦労するからな

車椅子に関しちゃ専用アセン組まなきゃいけないような現状
車椅子自体がやっぱおかしいんだよ

車椅子「選んで殺すのがそんなに上等かね」

車椅子は戦ってて面白くなくてな
勝つためにはミサイラー出せばいいだけだし、それ以外だと向こうが気持ち良くなってるだけだし

ああうん車椅子は駄目だな
なんでアプデ前より速くなってんだよアイツ

車椅子とタイマンしたいのに部屋に入ってくるのは軽量ばかり
雑魚アセンはお呼びじゃないんだよ

イヤーショットが地上の全てを焼き払う~車椅子も咎められている

車椅子はもっと紙装甲か速度落とすべきだった
安定性能1900まで盛れるし、ナーフ食らってもほぼ無傷

車椅子を除けばバランスは確実に良い

車椅子よりガチタンの方が怖い
車椅子は脆い分上から引き撃ちで何とかなる

チーム戦に四脚バズ来たから一旦入れたけど、結局くそだったから車椅子とバズグレ持ち四脚蹴ります

車椅子さえ無ければいろんな戦い方のアセンがいていい環境だと思う

もうバズーカに文句を言うフェーズは過ぎ去ったよ
今は高誘導ミサ、デュアミサ時代
両肩2連高誘導だけでバズ持ち車と四本足がポロポロ落ちていくんだね
楽しいよね

カーチス車椅子相手だと高誘導結構振り切られるんだけど鈍足車椅子限定じゃねえか?

下手な車椅子は最軽量機とかでボコボコにするとすぐ回線抜くし悪い奴らだ

チーム戦じゃ車椅子全然見ないけどシングルで暴れてるのか?

シングルでも滅多に見ないぞ

チーム戦こそ火力おしつけ大正義だから車椅子の得意フィールドだと思うんだけどなぁ
ありゃ2脚引き撃ちとかでチマチマしたことをやる場所じゃない

チーム戦は引き撃ちばっかだよいま

脆いしヘイト高いからよっぽどだめなチームでもない限り暴れられんよ
んでボコボコにするとドローにされる

まじ?
皆でレザライとか握ってちくちく引いてるの

ミサイルに適当ななにかが多いかな
ふわふわを狩れた重ショABがあんなことになったのでミサイルオンラインだ

重ショは普通に居る
お前が遭遇してないだけ

グレバズショハイアクト全部刺さるやん
大抵得意げに地上を無駄に旋回してるからすぐ見つかるし

バズーカ車椅子使ったけどマジで何も考えないで当たるし強すぎるな

車椅子表記詐欺をまずどうにかするべきだろ
なんでバズーカ持って330の表記で380速度出るんだよ

4脚重ショだけナーフされて車椅子ネビュラだけ残ってるようなもんだしな
ウォッチポイントと砂丘でしか出没しないからそのふたつやらなければいいだけや
宇宙港で負けるなら勝つ努力足りない

引きに強かったAB凸がナーフされたせいで引き撃ちが溢れかえってしまったね
車椅子バズも要は引き撃ちで特にクソというだけだ

ウォッチポイント行かなきゃ車椅子のうんこさを味合わなくて済むからな
空爆で勝てる

バズーカ車椅子は空爆や高機動引き撃ちといった対策があるとはいえ誰が使っても一定の戦果を挙げられるのが強いんだよ(遮蔽物少ない平坦なマップ選択してるホスト多いし)

チーム戦の車椅子は集中砲火ですぐ爆発するからシングルおじさんと大分感覚違うな

なるほどねウォッチポイントと砂丘は避けてるから車椅子に出会わないわけか

もう車椅子は削除しようぜ

ウォッチポイントで大部ガチタンしてるけど全然車椅子来ないな
砂丘にいんのか

車椅子は狩れるアセンを狩りたいんだから同類がいる人のホストに入るわけないじゃん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696755828

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。