【アーマードコア6】16歳スウィートシックスティーンという偽ショットガン。

アーマードコア6

また新たな単語が出てきたな
16歳って何の武器を表してるんだ?

スウィーーートシックスティーン
そのまんまや

1番軽いショットガンの名前がスウィートシックスティーン

ちっこいブツブツショットガン

スウィートシックスティーンって偽ショットガンみたいなやつ

甘い16歳と思わせてからのパイルが飛んでくる筆頭


16歳はかなり強くない?
あの軽さで直撃補正高くておまけに射撃も速いとか重ショの裏に仕込むのは現状これがベストだと思うわ

おいおいこれ近接より射程短いぞ

体密着してるくらいじゃないとちゃんと当たらないのよ
敵機が空中飛び回ってる現環境ではまじきつい

スタッガーさせたときだけ使えばいいんだよ
手元忙しいけどギリギリキックにまで繋がるし

重ショ一本で簡単にスタッガーとれる時代じゃないんだわ

そこはもう仕方ない
これくらい弱くなってくれたほうが遠慮なく重ショ使えるからプラスだと思って頑張る

問題は16歳を直撃用に温存した状態で
どうやってスタッガーまで持っていくかだろう
前は重ショだけで解決したが今はそうじゃないって意味だと思う

重ショで足りなかった分の残り削る用途ならニードルガンの方が楽だったな

パルブレやキックでスタッガー取る→近接の硬直消しQBついでに密着して撃つのはよくやってる
でも結局他の武器の方が強いと思う

相手がターミナル使った後にとりあえずでそこそこの距離から16歳撃つと1ダメージで相手爆散する

16歳研究してるんだけどいまいちいい案が出ないな
逆脚キックと重ショでスタッガーさせて16歳をブチ込むくらいしか出てこない

面白い武器だけどリロードがちと長くて取り回し悪いんだよね…

ABで体当たりするつもりで当てに行く武器やろ
重ショの裏に持ってる連中も居るけど

あれでスタッガーとるのなんかもったいない気がしちゃうんだよね
かといって肩でスタッガーとるのまあまあ大変で距離離れがちだから16歳での追撃が難しいし

ルビコニアン空手でリロードまでの時間稼ぐのは覚悟いるからな

軽逆ミクさんに持たせて16歳でスタッガー取って溜めRED SHIFT撃ち込むロマン運用してる
問題は溜めRED SHIFT1回撃ち込んだくらいでは勝てない点だ

軽いのが最大の武器だから軽量機でぶち込んで格闘とかじゃないんかね
単純に積みやすいからわりと愛用してるけど特殊な戦法とか思いつかん
ただのショットガン(偽)だし

そういやジマーマンの巻き添え食うこと無かったんだよな16歳

大方の人間が言ってたとおり「重ショナーフされたところで特ショの出番なんてこねえよ」も現実となったがな!
かわいそう


リロード長いのと安定しないのが免れた要因かね
重さ考えないならバズのが強いし
あとあんまり軽量の武器殺すとほんま軽量の生きる道がなくなりそうだし

リーチ短いしリロードは重ショより長いからな16歳は

16歳の娘に子供ができたからその彼氏に責任とって結婚しろってショットガン持ってウォルターが迫るからそういう名前と聞いてなるほどと思った

ショットガンマリッジってな!

“シンダー”カーラ、16歳です☆

チャティ「おいおい」

シックスティーンなのに13発なのはカーラが覚えたての時に一晩でヤった回数からとかなんとか

ぜんぜん遭遇しない武器ってなんだろ
16歳はほとんど遭遇しないな RED SHIFTも赤青月光もかなり少ない
コーラル発疹装置も少ないかな
実弾武器は区別付きにくいが比較的満遍なく見かける印象

その辺はチームやってりゃ普通に見る
本当にみないのはシールド投射機

確かにチーム戦だと月光よく見たな 忘れてた
シールド投げ機は一回しか当たったことない
突っ込んでったら蜘蛛の巣🕸張られて笑ったわ 一つも当たらんかったからアレ3次元軌道に弱すぎないか?って思った
可哀想な武器だ…

ナパーム
元から微妙なのに対人が空中戦環境なら尚更向かい風なんじゃね知らんけど

案外チーム戦だとうざい
両手ナパームの人とチーム戦したけどめっちゃトップとってて凄かった

SAMPUかなぁ

重ショマンがまじで楽しい
スタッガーある程度貯めとけば重ショ16歳キック重ショのコンボが入って即死まで持ってける

重ショの裏にシックスティーン仕込むより
高機動ミサイルとかマシンガン裏に積む方が強いと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696755828

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。