【アーマードコア6】レッドガン食堂のババアがトレンド入り。

アーマードコア6

レッドガン食堂のババアがトレンド3位入ってるぞ
よかったなBBA

レッドガン食堂のババア、トレンド3位で草

総合トレンドからまぁまぁ反響デカいな
今作ってどの層に受けてるんだろな


リメイクの俺は面倒が嫌いおじさんの頃からやり始めたけど、その頃からは考えられないな

総合でちゃんとトレンド二上がってるってマジかよ…

ちらちら目に入ってたけど、そんな燃え上がる要素無かったろこれ

ゲームに何の関係もないのに、昔からだけどオタの妄想力に際限はねえな

群集合の妄想が指数関数的に増大して宇宙がヤバい
もうこれ完全にコーラルじゃんそう言う事だったんだな

なぜ本編に出てこない妄想キャラがここまで盛り上がるのか

レッドガン食堂のババアは草
致死量のコーラルでも浴びたんか

レッドガンの食堂ババアってなんだよ…
アーキバスの美人受付嬢も流行らせろ

幻覚が見えるやつ多すぎじゃないですかね

エア『素敵ですね…』

みんなエアちゃんキメて幻覚見てるんやで
まぁババアは限り無く幻覚よりだけど

コーラルってTwitterの隠語説
Twitterに脳焼かれた傭兵達多すぎるぜ…

「Twitter」すらもう幻覚という事実

レッドガンのババア(G0アマゾン)すき

つーかどっから出てきたんだよレッドガン食堂…

別主人公の追加ストーリーDLC出してもいいんやぞ

生き残ったレッドガンの残党視点ならそこそこ面白そう
回想でミシガン出せば良いし

カーラの中の人がエンブレム入りのアクセとTシャツ貰って嬉しいってポストしたら
リプ欄ブルートゥだらけになるし
レッドガン食堂のババァとか新たな概念が
続々と生えてくるし
やっぱコーラルは焼き払わなきゃいけないんだなって

ブルートゥだらけはかわいそうで草


実況とかブルートゥー7チャティ2他1なぐらいだったのほんと笑う

すまん、トレンドで「レッドガン食堂のババア」見て久しぶりにスレオンしたんだけど、これなに?

幻覚

あの
レッドガン食堂のババアってなんスか?

分からん
昨日くらいから発生した概念らしい
適当拾ってきた画像

忍たま乱太郎かよ

レッドガンとあの食堂のおばちゃん性格的に相性良さそうとかで輸入が発端じゃなかったかな

また集団幻覚が発生したのかコーラルってマジでクソだな
エアちゃんもそう思わない?

エアちゃん「美しいと…思いませんか♡(アプデ前声)」

イグアスとヴォルタのビジュアル解釈一致で良いな

G0がいたら面白いよねという妄想を土台にした100%妄想
俺は笑えるより悲しくなるけどな
G1ミシガンは別に独裁してるわけじゃなくむしろ最高の上司なんだが
ミシガンに文句を言えるような立場の人間がいない層の薄さが見えて

食堂のババアなんて作中で言及あったっけ?

ねえけどレッドガンなら社員食堂はあるだろ

完全な妄想の産物
エアちゃんの巨概念より遠い

エアちゃんは88のFくらいの慎ましボディだからな

何言うてんのや
オバちゃんは大豊娘娘とメル友やったやろうが

妄想に生きるヤバい奴等もフロムの客だからな

アーマードコアが広く認知されて嬉しいよ
やっぱインフルエンサーって今の時代重要だわ

レッドガンは物量で圧倒する

大部隊の運用には兵站は大事

兵站と言えばまずは飯だろ

食堂のおばちゃん最強伝説

ダム越え出来なかった部隊のババァの飯なんて大したことねぇな

レッドガン名物のカレー
通常の2000倍の辛さ

ナンバリングの派生いっぱい出てるけどそれぞれどんな舞台設定なんだろ
別サイドの話とか過去の話とか?
シリーズ初めて触るから教えて食堂BBA

4と4fa
5と5vは世界観が同じで登場人物が変わる感じ

PS2番はクレストキサラギミラージュさんたちの時代が長かった印象だからラストレイヴンから遡って4作連続くらいでその世界観だったかも

2はミッションこなしてたら一部傭兵が独立かまそうとする話
2AAはその後日談でミッションたくさん
3は地下管理社会で問題発生して企業同士で足ひっぱりながら問題の元に向かう話
3SLは地上で新しく見つかった衛星砲が監視してる地域を調べる話
NXはペットを全滅させられたやつらがやらかしちゃう話
NBはnicejoke
LRは24時間で世界を救う話
4は時代遅れの傭兵がかわいいオペ子と駆け落ちする話
faはババアに拾われて傭兵やる話

知ってる範囲はこんなもんや

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697100380