これでメタスコアそこそこ高いの謎
普通に面白いよ。最初のうちは何だこりゃ感はあるが
今のところ面白い、ただキャラクリでピエタちゃんみたいな顔が作れない
良く馬鹿にされる意味で使われるダクソ2に似てるというニュアンスも、そうではなく良くも悪くも似ている
序盤からちょっとやけくそ気味に敵が複数配置されてる感じとか
でもそれも込みで好き
ダクソ1でも3でもデモンズでもなく、ダクソ2に似てるっていうのはどの辺が似てるの?ソウルシリーズの中でも2はストーリー含め異質の作品って言われてるけど
まだ5時間くらいのプレーなんでストーリーはどうなっていくかわからないんだけど、すでに言われている通りボスは見切りやすくて弱い、その割に道中の敵の配置の仕方が2みたいに一箇所に集中させてる配置が頻繁に出てくる
ただ、何故か先が気になるというか、次どんなところに行くのかが気になっててやってしまう、荒唐無稽感がこういう系統の中でもより強めだからかも
そこも個人的には似てる
普通に楽しめてるんだが、そこまで不満は無いね
壁に武器が当たるのはやっぱり糞だなと
聖騎士でやってるけど、盾最高や
まあ、序盤だけどね
楽しさはあるんだが、それを疲労とストレスが遥かに超えてゆくな…
これだな
雑魚強すぎ多過ぎマップ訳分らなさ過ぎ
Xじゃ絶賛の嵐じゃん
PC版不評な理由はコントローラーだと重すぎてゲームにならないから 俺も辞めた
ゲーム自体は面白いんだがキーボードでアクションやる気にならないのよな
PS5版はまともなんだろ?これこそCS版買えば良かったわ
操作性がすさまじく悪いなw
せめてダッシュ中に×ボタンでジャンプするのだけはボタン配置変えさせてくんねえかな
ハシゴにアクセスしたりアイテム拾ったり話し掛けたりする度にジャンプでるの地味にストレスなんだけど
あとモルに話しかけるために毎回暗黒界行くの面倒くさすぎ
帰ってきて休んでレベルアップして暗黒界行ってモルから種買ってまた休んでって二度手間にやん、まぁ順番考えない俺のせいなんだけど
敵配置以外にもストレス要素多くて長時間プレイ出来んわ
ハシゴ登ろうとしてローリングジャンプで豪快に奈落落ちすんの腹立つ通り越して笑える
リアフレと遊ぶつもりだったんだけどこの雰囲気はちょっと躊躇うな
アプデ待った方がいいか?PS5ね。
いやわかるわ
ほんと悩む
プライムセールもきたしとりあえず一万ぶっ込んだけどまだ購入を確定できないw
配信やってる人ちらほらいるし見て決めとけ
とうとう現状欲しいソウルライクが全て発売されてしまった
フロムは次にかかってるだろうし全裸で待つか
現状絶賛は出来ないけど
道中の物量で攻める理不尽さ緩和
攻撃モーションとSEの大幅改善
苗の入手数調整
ボスのモーション改善と存在感を出す
をすればかなり良ゲーにはなる
もはや別ゲー定期
大部分改修せんとあかんやないかそれ
敵が固い無双ゲーなん?
無双ではないね
攻撃力高め、2~3体、長距離砲ってパターンが多々有る
雑魚にかこまれた強モブにソウル吸われたらめっちゃロストするんだけどやべえ
ソウル回収モーションとかいうゴミのせいで駆け抜け回収もしづらいし過去一ロストしやすいかもしれん
経験値回収の仕様終わってるよね・・・敵が持ってるてのも正直本家のころから好きじゃなかったけど
落としたやつも回収無防備長すぎてアホい
ここもやっぱP見習ってボス前に置いといてくれってなるわ。そもそも敵の経験値も触れないと取れないのも酷い
一応ランタンの吸い込みでダイソンできるの気づいたけどそれもテンポロスでしかないよなぁ
敵の配置、遠距離、チェックポイントを修正すれば、結構いいとおもう
アプデで治せや~
クラッシュは無いな~
カクつきも起きない
ジャスガはPより受付時間長くて簡単で体幹ダメも高く直ぐ致命取れる
盾のカット率低いようでもガードでHP真っ白でも耐えるしガードリゲインある
回避も高性能だけど回避攻撃のモーション値がかなり低いから多用してると戦闘長引く
普通におもろいよこれ。アクションはダクソ2に似たチープさだけど
とりあえず、ソウルライク好きなら買って大丈夫
マップや探索要素は良く出来てる
雑魚のバランスはちょっと悪いけど、慣れたらそこまでの難易度でも無いね
ダクソ2位のいやらしさだよ
ラーメンよりも確実に面白い
ラーメンの道中はつまらなすぎて走り抜けたもんな~
これは充分楽しめてる
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