【アーマードコア6】対戦で煽られた苦い経験ある?

最近対戦潜ってるんだけど負けた時に半分くらいの人に煽られて萎える
こういうもんなの?

例えばどう言うふうに煽られるの

俺煽られたことない…
煽りってなにされるの

倒された後に横移動でプルプルして煽られる

それ同期ズレ

それは煽りではないと思うな
昔からAC乗りはプルプルしがち


ここで負け越しても煽られたことないな

仮に本当だとしたらちゃんと隔離サーバー用意してくれてることになる

シャゲダン!

アレは煽りじゃないから…
死体にフルコースお見舞いされない限りは

AC横に動かすのはレイヴンの昔からの癖だから煽りではないよ

勝った後の間が手持無沙汰でぴょんぴょん跳ねるのはついやりたくなる

チーム戦で相手が一人回線落ちして不成立になったときは
味方みんなぴょんぴょんしてたな

挨拶的なもんなのか…
エクバとかだと煽りの一種だから煽りかと思ってた

今回撃破時のスローモーションがあるから被撃破側は変に見えることもあるだろうよ

その場で停止する621
ぴょんぴょんする621
ぷるぷるする621
ABでどっか飛んでく621
いろんなムーブの621がいる

自分はこれか相手の撃破地点に着陸って感じだな
煽りじゃなくてロボアニメでよくある奴の再現って感じだが

騙されるな
煽られてるぞ

逆に考えてみてくれ
あの速度で左右移動できるか

死体撃ちや密着しての屈伸くらいわかりやすいのはともかく
離れた位置で踊ってるのはやってる本人にしかわからんから気にするな

煽りの為にわざわざスティック痛めるような真似せんよ…

あらゆる対戦ゲーで言えるけど煽りでなくアマゾン奥地の未開の部族がやってそうな勝利の舞と思えば趣が感じられるかもしれない

煽りのミームなんてACにはないよ

昔土遁の術って裏技が…

そもそもプルプル横移動なんて動き無理や
相手死んだらアシスト切れるからスティック横に倒したら機体ごとそっち向く


いい感じの周期でスティック左右に倒すとピクピクはできるな

実は武器のチャージ中はロックしてなくてもレイヴンステップ出来るんだ

対人は相手倒したらチャージは解除されるだろ確か?

PSネットワークに加入してないからまだ対戦やったことない

チャット以外で明らかに煽ってるな…ってなる事はないかな

決着の時だけピンポイントで同期ズレってするもんなのか

そうじゃなくて対戦中ずっとズレてんだ

倒した/倒された時に相手の挙動がおかしくなったら大体それは同期ズレだ
ぶっちゃけこんなにズレてるとガチガチに対人戦にのめり込むのもちょっとアレだなと思うようになった

ギルスのQB連打でもあんな機敏に動けんわ

上でも書かれてるけど勝利側はフィニッシュ後スローになるから普通に爆発四散して飛んでく死んだ側と位置同期ズレるのはもうしかたないんじゃねえかと思う

煽りっぽいのだと世界マッチングして俺が勝ったとき相手が機体名を
GREAT WORK LOSER :D (だったかな?)
ってのにして部屋に居座り続けたことならあったな

無駄に知恵使うんだなそういうの…

というかわざわざここに報告して不快のお裾分けしなくても良いのよ

れいヴん☆すてっぷをしらぬとは…
いや今回できるもんならやりてえんだが

ドリフト現象起こすコントローラー使って四脚でブースト前進するとプルつくぞ


ブースト状態で右向いたり左向いたりはする

今回平行移動できないと思ってた…

今回試合終わったら武器撃てないからなにか打たれてるときは溜めが残ってたり同期ズレだからあおりとかじゃないよ
キックしまくってるやつはまあ

射撃武器が撃たれた側の判定で
近接は振った側の判定なんだっけか

リンクスステップは体に染み付いててな…

アサルトアーマーとか弾が消えるのなんとかならないかな…

勝った側がその場でジャンプしてブースト吹かしては自由落下する場合はそいつが4系に脳みそ焼かれた証拠だから

(延々死体撃ちするタレット)

しまわせて…

なんか変な動きしててもAC乗りは伝統的にそういうものだから煽りとかではない
脳の負荷でなんか逆流してるんだろう

他ゲーの文化だと煽りに見られる行動も多いしなんと言うか新規が多いことを実感させられるな

変な動きはAC自体がそういうもんなので特に意味はないぞ

終わった瞬間パージするのとかもはや様式美だ

入力受付すぐ終わるからパージ難しくない?

だって勝った後暇じゃん…

ごすブレードのバグ使ってる野郎に関しては問答無用で蹴り入れまくってる
というかあれ治ってないじゃん

あれは最初のバグだと2脚は出来なかったんだ
バグ直したら2脚で追尾するようになった

射撃後にキックで追い打ちするのが手癖になってるから文字通り死体蹴りしちゃって申し訳なくなる時は良くある

周りをぐるぐる回られたらそれは人懐っこいAC乗りだ

まぁ前作みたいに死体損壊とか露骨な事は出来なくなってるから…

4脚AB全盛期に爆散地点の上で延々と竜巻旋風脚やられたのはかなりムカついたな…負けた俺が悪いんだが

まあ明確な意思を持って煽ってる人もいると思うし真実は当人にしか分からない

思ってたよりチーム戦で再現機体とか多くて自分も作ろーってなったけど性能と両立するのむずくない?

再現機体の時点で性能は二の次だから良いんだ

武器チェンジ連打でバンザイする621

AC乗りは連ジがシャゲダンする前から左右に高速移動して攻撃回避していた連中だ
面構えが違う

下手に刺激するのも嫌だし勝った後は何も入力してないけど同期ズレの影響で自動でシャゲダンしたりするのか…

えぇ…2脚でも追尾する様になったの…

肩チャージで起きるのは前からなかったか?

ダクソみたいなジェスチャー無くて本当に良かった

昔はLBとRBで左右の平行移動操作だったからそれを用いてシャゲダンみたいな動きをするのが冗談じゃなく本気の回避行動の一環だったからな

今作もアサルトブーストがグラブみたいに細かく左右にも動けたらやってたかもしれん…

ABして機体残骸にキックしてきたら煽りってことでいいぞ

ダクソなんかジェスチャーで煽られすぎて
一礼しようがそのまま立ち去ろうが棒立ちになろうが回復しようが
なにやっても煽られた!ってなってる亡者のあつまりだったよ

いいですよねドヤウォーク

まだギリ死なないと思って先に入力してたキックが出ちゃうのは許してくれ

再現機体の方があれこれ真面目に組んだアセンより強くね?って感じてきた時の悲しさ

どういう戦い方したいかのヴィジョンが明確だから立ち回りに無駄がないってのも多そう

負けて悔しいのは分かるけどさぁ……
そうやってなんでも煽りって捉えるのはよくないんじゃない?

ダクソ対人はとりあえず負けたらカメラ動かして相手の煽りジェスチャーが見えないようにする
相手もそれをわかってるので音が出るもので煽りにくる
そんなゲームだった

人面いいよね…

格ゲーの屈伸なんかもそういう文化を知らなければ煽りだと思わないし
煽りだと思えば何でも煽りになっちゃうし逆も然りって事だ

死体撃ちと屈伸は完全な煽り行為

屈伸はダンスモーションの代わりだよ

別に……

やられるほうが悪い
あとやってる奴はチームだと大体そのあとすぐ殺される
クソザコ証明を自分でやってるようなもん

煽りとか捉えるからいけない
お辞儀のかわりとか
可愛いキャッツ!のモーションだと思えば良い

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