【アーマードコア6】カラサワ今回強くない気がする。入手場所はログハントレベル12報酬。

アーマードコア6

カラサワよりLRBの方が強いの悲しい

LRAを真のカラサワにしとくわ

カラサワと月光手に入れたけどどっちも今回微妙だな…見た目のロマンはあるけど

カラサワは重すぎる上に威力やチャージでの消費弾数の割に弾数少ないし
月光は光波飛ばせるから威力減らされてるのはしょうがないけど、オーバーヒート時間長すぎて使い辛いから
結局ボス敵にもザコ敵にも微妙で悲しい

カラサワてどこでてにいれたの?

ハンタークラス12の景品だったはず

ログハントレベル12報酬

カラサワはフルチャの威力は流石に強いと思う
なんか上手く使えば活躍しそうな風格がある


カラサワが強かったのってどのシリーズなの

めちゃくちゃという訳ではないが3系は安定して使えた記憶はある

AC2のカラサワMK2

6で例えると武器2本をまとめて片方の腕に持ってるくらい突き抜けてた

そのせいでランク1のアレスにボコボコにされた思い出

カラサワは弱くはないけどネビュラのほうが使い勝手がよいイメージ

片側に両方装備して持ち替えて使ってるわ
レッドガン迎撃もその構成でクリアした

マルチにカラサワ持ってったら光りすぎて袋叩きにされたよ

コーラル銃手に入ったけど負荷が色々きちーなーカラサワもだけど
かっこいいしロマン溢れるからなんとか使いたいけど

カラサワフルチャージで4000食らわせてびっくりさせたいよな

カラサワフルチャージだと一発でオーバーヒートすんのが使いづらいなー
これだと一段目で撃つ方が強いわ

月光は話題になるけどカラサワは全然触れられないな
単に両方あんま強くないけど

2のカラサワのイメージが強すぎる

なんとか仕事もしつつオールS達成したがついに発熱+腹ぶっ壊して寝れねえわ
月光やらコーラル武器は初めて見た時は感動するんだけど実際使うとなると月光がまぁ使えるくらいで他はなぁ・・・
カラサワは性能自体はいいんだが負荷があまりにもね

でぇじょうぶか?正露丸飲むか?あ、これ違…

俺も親がコロナになって看病してたらうつったわ
熱は出なかったけど倦怠感と鼻水とクシャミが酷かった

カラサワ強くね?

カラサワってレーザーとプラズマ撃ち分けれるんやろ?つよいやん!

カラサワの2段チャージにはロマンがある

カラサワって高威力単発レーザーライフルのイメージだったんだが変わったんか

カラサワなんとか有効活用したいけどあまりにも重過ぎてアセン幅限定されすぎるせいでもうネビュラかLRBでいいやってなってしまう

垂直プラズマミサ垂れ流すのやめてください
しんでしまいます

カラサワとコーラルビームでみんなも遊ぼう
実用性は皆無だ


コーラルビームは遠距離から会敵前にマニュアルで打つと結構当たる気がする

カッケ機体

あれは…赤い彗星!?

コーラルビームはミッションではクッソ強いぞミッションでは


今回カラサワあったんか
てか近接武器は一種につき一個って話だったけど月光がコーラル剣の下位じゃないか

カラサワまぁ使えばかなり強いんだけどいかんせん重い
せめて重量8000にしてくれ

カラサワとかコーラルライフルって性能自体は悪くないけど
あれを載せようとしたら絶対に他の武装に制約が生まれるから
結局微妙という

コーラルライフルは地味にSラン強者

カラサワは弾数二倍くらい欲しいわ

カラサワめっちゃかっこいいけど重すぎ🥺よう乗らんわあんなん

カラサワは弾薬もそうだけど重すぎる

カラサワくんよく見たらレーザーライフルとプラズマライフル2つ重ねただけなんだな

カラサワはどうなん?対人で使えるん?

ゴミみたいな重量とクソみたいなEN負荷から繰り出されるそんなに強くない攻撃に目を瞑れば使える
ピカピカ光るビームをかっこいいポーズ取りながら出す機能も一応ついてる

使えないやんけ…月光はともかくカラサワが使えないのって久々じゃない?LR?以来か?

一般的なプラズマライフルの3倍の重量と1.5倍のEN負荷から繰り出されるそんなに強くない通常射撃に耐えられるなら使えるぞ

とりあえず恒例だからってだけで出してるんだろうけど月光もカラサワもなんかもう

カラサワはまだ試してないから知らないけど月光はブレード適正高い腕で使えばちゃんと強いぞ

ラスボスがカラサワ連射したり溜め撃ちまぜてくるけど
あれが一番痛い

一応カラサワ君の褒められる点としてレーザーライフルの3倍近い連射力があるんだけど
そのせいで爆速でオーバーヒートするしそもそも連射力3倍なのに弾数据え置きなせいでクソほど使いにくいぜ

OS強化に装備重量軽減とか入れてくんないかな?
カラサワとか重くて使えないだよ、ウォルター砲もくそ重いしどうなってるんだよ。

両方装備したいだろ?

Wカラサワで片方はプラズマで片方はレーザー撃つ戦法かなり強いんだけどあまりにも弾持ち悪くて草
追加弾装出ないかな

カラサワの重量をせめて20%下げてくれんか?

カラサワとコーラル銃もうちょい軽くしてくれんか
どっちか担ぐだけで中量機すら危うくなる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693413615