【ディアブロ4シーズン2感想】馬くそ速いレベルどんどん上がる快適、名声ボーナス引き継ぎあり。

ディアブロ4

入れるぞ

あんちゃん、今シーズンも馬場弱いん…?

馬場は最強候補

あの~名声結局リリスとエリア踏破分しか引き継がれてないんですが、話が違うのでは?

引き継がれてるぞ??

え、さっき試しにシーズン2で新キャラ作って間違いなく引き継がれてなかったんだが。
不具合かと思ってログアウトしちゃったよ、もっかいやってみます

バグかと思うレベルで馬速くて草

ダッシュ中にさらにダッシュしたら馬の加速2重に乗ってないか?
バグってる気がするけどそのままにしておいてくれ

馬は速くするとは言ってたけどここまで早いと笑うな

この速さは素晴らしいわ
キャラのデフォ移動速度も上げてくれ


5分くらいテストプレイしたら分かるだろこんなもん

起きた、いきなりトラぶってたみたいで草
さーてやるぞー

いきなりワードローブでカーソル出てこなくて選べない現象に遭遇した
あと名声引継ぎ600~700しか無いんだけどそういうもんだっけ

引き継ぐのはリリスとマップと解放済みの名声ボーナス
名声値的にはそんなもん

なんかいきなりシーズンジャーニー3つくらいたっせいになって意味わからん

遂に神ゲーになったか?

流石に今度のは面白そうだな
海外でも凄い人戻って来てる

やっぱバグ多い感じか
でかいアプデだったもんな

起きたぞ!!
のりこめーーー新キャラ作成や!

まあまあ新鮮に遊べるな、休止してて良かったわ

オートラン、地味に楽

シーズン2は本気だして良さそうやね
ようやく神ゲーになり始め出したか、とりあえず宝石まわりが改善されただけでまともだわ

分かっていたことではあるけど障壁ドルイド完全に終ったな
笑っちゃうくらい火力出ない

うわー、改悪されてる
囁きの宝箱の鍵は倉庫にしまってあるやつ使ってくれたのにできなくなってて草

ネクロのミニオン強化凄くね?こんなんネクロやるわ


シーズン画面で値段確認の為にプレミアム化するを押したら勝手にプレミアムになったんだが
無料なんですか?

とりあえずバグみたいなビルドが潰されたのはよかった

名声結局稼ぎ直しじゃん

ネクロって近くの死体がアイテム拾えない?
バグなのか仕様なのか…

流石に面白いな
レベルアップや報酬がいいからどんどん進めやすい
これは人戻って来るな

囁きの報酬凄い多くなってるよね
今まで見向きもしなかったけど、良い感じのインフレ具合だわ
馬がめっちゃ早くなってるのも良い

鯖落ち以外はクソ快適になっとるな
シーズンのフィールドもお手軽
大盤振る舞いすぎて今までがバカみたいや

地獄の門は閉ざされてるのか
まだ入れない

名声が引き継がれていないって暴れている人がツイにいたから自分も確認したいのに
ログインできねええええ

下の段見るとちゃんとパラゴンポイントとかは全部もらってるよ、ゴールドとかはまた名声集めれば貰える(いらん)
名声引き継いでない!とか言ってるのは直前に新キャラとか作ったせいでそっちの情報引き継がれたんじゃね

あ、そういうことなのね
よかったよかった

突然サクッとログイン出来て確認完了
名声ボーナスはちゃんと引き継がれていた
プレミアムバトルパスは無料で有効にできた

馬場必須のシャウト中怒気生成シーズン報酬で貰えるじゃん
s2は馬場やるか

ネクロ、ビルドを何でやろうかな
ミニオンはメンデルン無いと厳しくなるし、悩むなー

序盤骨槍で闇爆か血槍


主要都市にチェスト倉庫追加されまくってるのワラタw 最初からやっとけ
ガチャ商人も位置変更されて、わざわざ遠出する場所から移動させられてる
街の主要機能の集約こそ無理であっても、チェストが近くに設置されまくったのは
快適性への前進と言うべきか

囁きの木の追加された出店も確認しに行くぞ

ストーリークリア済みなんだが ストーリーって飛ばしてもサブクエとか木とかやってたらどんどんレベル上がる感じ?

あがる、シーズン1より40パーセント経験値バフされてるからすけ~勢いで上がる
twitch配信してるwudijoとか完全ソロなのにもう60だし

レベルはまじどんどん上がる
今回の敵は雰囲気あっていい
後有料パスはいい物多いな
これが無料なのが一番モチベ上がった

2ヶ月冬眠してて情報全く追えてないんだが、シーズン2はどの職が最強そう?

ネクロ、ローグ、ドル

今ネクロつよいのかー
あざす

どうなん?神ゲーなってる?

エンコンやトレハンは分からんけど、取り敢えず触りはかなり良くなってる

レベル上がりまくる、敵も多い、囁きの木の報酬ゴールドが多い、馬がめっちゃ早くて快適、ジェムの圧迫なくなる

この辺りだけでもだいぶ快適で面白い

初期だけやってシーズン1やってなかった俺氏、リリス像はシーズン1やってないとダメだったらしく
引き継がれて無くて無事死亡

1番進んでるキャラをエターナルでインさせてからシーズン2のキャラやってみてだめなら諦めよう

命の恩人、生き返ったわ

馬場で始めたけど地味すぎる、、
進めばド派手になってくよね?

馬場はクールダウン短縮とリソース回復がっつり積んでシャウトとコアスキルぶんぶん回せるようになるまでつまらんよ

ちょっとやっただけだけどレベルや報酬や馬の速さ
これらが快適なだけでもむちゃくちゃ良く感じるよな
エンドはまだわからんけど人はまじ戻ると思うぞ

最初からやれよっていう項目をやっただけで絶賛の嵐・・・
今までどれだけ期待値低かったかを物語っておる

ここのゴミどもは相変わらず愚痴る為に意地でも粗さがしして鬱憤を晴らしてるけど
ゲーム自体はかなり面白くなったよ
新システムもなかなか良い
変な縛りで長居させようとするよりも
コンテンツ消費は早くなるけど快適さを増してストレスを無くした方が満足度は高いしまた次シーズンに戻ってくるから結果的に良い

やっぱストーリーがあると楽しいもんだね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697520878

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。