【アーマードコア6】あの世界をじっくり探索とかしてみたい。

アーマードコア6

探索したかったな
旧世代の遺物探索
サイドストーリーでもいいな

野生のC兵器に遭遇しそう

狭い通路で轢き殺されるのか

ACじゃなくてもいいからロボットに乗って探索してたまに強敵に出会ってぶっ壊される程度のオープンゲーやりたい

Bounty Starとか

ランダムで特殊効果付いた技研パーツが手に入るんだよな


初代シリーズはキングスフィールドの流れもあって探索ミッション多かったね

この背負子ロボが背負ってる荷物ってビルくらいのサイズだよね?

バンピートロット2…お前は今どこで戦っている…

まだ出てないけど探索収集要素はシンデュアリティにはそれなりに期待してる
PvPvEだけど対人嫌なら結構簡単に逃げられそうだし

旧時代ってほど古くないからな100年もたってないんじゃないか?

トレハンハクスラやりたい~

どっかでスターフィールドくらい高解像度な宇宙船カスタムみたいに乗り降りできるロボオープンワールドゲーム作ってくれないかなー
ゲーム的にサイズはタイタンフォールくらいがいいんだろうけどでっかい武器を人間の視点ででけーするのが良かったんだよなスターフィールドの宇宙船

ランク外真人間スタートで当たり前だった修理整備補給ショップ全部無くなっててオマちゃんすげえなあってなるモード

整備士雇わねばならんな

6発表されたばかりで内容わからなかった時そんな想像してる人もいたな

めちゃくちゃ広いフィールドをロボで冒険したいが作るところがな

本当にこれが出たら旧来のACファンは多少怒ったと思う
そして面白いからこれはこれで…と鎮火する

結局このゴミ拾いロボは名もなきRaDメンバーとかなんだろうか

解放者ルートでウォルターの機体の残骸探してる621って考察があっておつらくなった

思ったより隠しパーツ探索が少なく感じたからDLCではもっとくだち

シェルパで装備付け替えとか出来るようになれば…ハクスラモードもアリだな

エルデンコアやりてえなぁ

OWは社運かけすぎるな

操作系統結構かわるし
今度はソウルエルデンみたいに乱入協力とかする都合ゲームスピード遅くなるだろうし
ガシャガシャ歩くゲームなんかな…
みたいな想像はしてた


頑張って遠出したのに赤字になりたい

稼ぎで一喜一憂するようなゲームもいいよね…

前回の死亡ポイントで装備していたパーツが拾える

そういう地道なオープンワールドはデスストでやったし…ガワをロボットに変えただけじゃ話題作にはなれなさそう

この背中の固定してるロープくそ太いよな

グリッド086とか深度調査は割と探索要素あった気もする

オープンワールドになんかしたら適当にうろついたらドンパチしてたからどっちも殲滅して何だったんだ今の…って赤字を垂れ流すレイヴンばかりになるぞ

モンキーゴードの一生

スレ画でした妄想はSYNDUALITYが満たしてくれると期待してる

探索してはRADに買ってもらう

俺はちょっと荒廃した世界で埋もれた工場に潜ってこいつまだ火が入ってる…ってロボを起動させたりしたいだけなんだ

画像は実は生きてた618とかどうだろう

ロボでオープンワールド探索するMMOやりたいよね

かつてジャンクメタルというMMOがあってな…

長老
その伝説のゲームはいつ復活するんですか

今思うとまさに妄想を具現化したような夢のゲームだったな
設定的にもほぼMMO化させたAC6みたいな感じだった

色々考えていくと俺はひょっとしたらメタルマックスをやりたいのかもしれない

あちこちに武装だのギミックだの付けたりしたい
コア理論て何ですか?

メタルマックスがちゃんと時代に合わせて進化してくれればなぁ…
あれ先回りして強力なアイテムゲットとかOWっぽいし

実際ショットガンとバズーカつええゲームだし実質ジャンクメタルだ

ゲート出待ちもある
なんかよくわからん無人機械の化け物がいる
大体ジャンクメタル

ゼノクロやりてぇ!

言えたじゃねえか

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。