【ロードオブザフォールン】アプデでなんとか修正しようとする意気込みは感じられる。今後に期待。

アプデきてだけど何変わったん?
しかしアプデのたびにこのクソ長いプライバシーポリシー読まされるのは頭おかしいな
ただでさえゲーム起動してから始めるまで10秒以上かかるのにほんとクソだわ


死神稼ぎ残したいからアプデしていいか分からん

アプデ来てたから何かと思ったらクラッシュ対応だけだわ
ついでにオプション初期化されててクソ長い許諾また読まされた

マルチがラグ酷すぎる上に複雑すぎるマップや隠しアイテムと相性悪いだろこれ

アプデのせいかまた許可が出た上に
設定が大分デフォに戻されてんな面倒な…

アプデしたら設定全部デフォルトに戻ってて草ァ
🖕

お、またアプデ来てるね。
毎日アプデしてくれるのはありがたい。

マルチでpingが少ない人とマッチするようにした。
死んで落とした活力を拾う動作を早くした。
赤死神で放置狩りが出来なくなった?
エスト瓶が0この時に誤って使用した時のモーションが早くなった。
ムービー飛ばすのにボタン押し続けなくていいようにした。

自分が解読出来たのはこれくらい

毎日アプデは見事です

今日のアプデで周回修正来なかったのか。
こんなもんすぐに修正出来そうだけどな。糞みたいな開発のこだわりは犬にでも食わせて遊びやすくして欲しいんだけど。
ソウルライクのくせに周回プレイ否定って終わってるでしょ。

このゲームの糞要素ってアプデで調整可能だよね
どうなることやら

剣と魔法のダークファンタジー
装備品の多さ
マップの作り込み
この辺だけでも個人的にはソウルライクで1番だわ
あとはアプデ次第で化けると思う

遠距離攻撃はだいぶ緩和されたな
あとは数の暴力をどうやって解決するかだな
アプデが多いのは良いことだ
開発者、頑張って調整してくれ

遠距離緩和されたのか?ちょうど遠距離うざすぎてアプデ待ちするところだった

無限湧きキツいって人は回復の消費アイテムケチってない?
死ぬほど手に入るからガンガン使っていけばいいぞ
時間制限で赤死神でる前には脱出しないとだが

世界観が好きで興味あるんだけど死にゲーとして面白い?
lies of Pとこっちで迷ってる
ちなみに初期ダクソ2はアマナ以外は楽しめた

ならいける

ちょっと調べたけど毎日のアプデでちょっとずつ良くなってるらしいね
さらなる改善に期待を込めて買うことにするわ

アプデで活力回収モーションの高速化と無敵時間がついたらしい
バグ以外も改善する気はあるみたいだね


アプデ連日来てるけど相変わらずガクガクするし
二週目は酷いままだし
何が変わったのか実感無いけど俺には関係ない何かが変わったんだろな

アプデ多いな
良く頑張ってるな
とりあえず、数の暴力を調整頼むわ

またアプデかよ
頑張りすぎだろこの辺りはフロムより情熱あるな

ダクソだって発売当初はイカリングしか見えなくてマルチなんて物理的に出来なかったり、ゴミみたいな調整やバグをアプデで直して何とかなったんだから
これもゆっくりアプデやDLCとかで不満を潰して行けば良い

ずっとクオリティーでやってたけどここまでカクカクじゃなかったけどね。まあパフォーマンスにすればちょっとはマシになるが、それにしたって微妙にカクつき多いゲームだわ

俺は昨日のアプデ時点ver.でブラックアウト一回あったな
HDMIの見失う由来じゃなく熱か一瞬の高負荷で応答なくなる系
やばいやつに見えた… PS5大丈夫なんか
一応今m.2増設側にデータ入れてるのも
本体に戻した方がいいんだろか(しっかり冷やせるヒートシンクは付けてある)

はよ帰りたい 不満はあったけど普通に楽しめてるしな

毎日アプデ来てるのやっぱやる気あるな
NG+の終盤の難易度調整したって言ってるから言い続ければワンチャン痕跡復活もあるかもしれん

やっぱどっかのアプデからかセーブアイコンでカクつくようになったよね
それとも終盤になってなんらかのデータが増えたからかもしんないけど

後半というかアプデのせいかもな
アプデくるたびに何かしら新しい不具合が追加されるクソ仕様だから

頻繁にアプデしてくれるのはありがたいんだけどさ…修正内容ってどっかに載ってる?

steamのパッチノート見たら?

もうちょっとアプデ待とうと思ったけどみんな楽しそうだから買ったわ!

いやマジで面白いよこのゲーム。普通にダクソ新作やってる気分とワクワク感味わえるからそれだけでソウルシリーズ愛国者は満たされる。現状不満も多いけどね。でも歴代ソウルシリーズでもリリースから完璧なシリーズは無かったし、毎日アプデして頑張ってる姿勢が見えるから期待してる

俺のフレもぼちぼち買い始めてる
二人始めたみたい

まぁまぁ確かにそうよな 最初から良いゲームもなかなかないしな ありがとう

今日もアプデかよ

そういやかなり前のアプデでボス再戦ムービースキップ
しやすくなったって書いてあった気がしたが
再戦時の肉体の信徒ムービーはスキップボタン長押しだった
もしかして仲間召喚で映像内容が変わってたんか?

社運かけてるんだろうなこのアプデの頻度は調整さえしっかりやれば化ける可能性はある
ちゃんとユーザーの意見聞けばだが

不満点はあれど開発の動きが早いのは好印象
パフォーマンスと2周目痕跡が改善されるのも時間の問題だろう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697437708