【ディアブロ4シーズン2】ネクロでやってる人の話がききたい。ミニオンネクロがおすすめときいた。

ディアブロ4

ネクロ 血槍の人は精髄管理どうやってますか?

>>8
基本オーブ回復の化身で、装備は精髄コスト減少と攻撃速度を盛る。これで後はスキル連打しないように戦えば運用出来る。

追加で幸運の一撃5%で精髄回復と幸運の一撃確立UPを盛るとかなり

ミニオンネクロ触ってみようかな

でもトーメントじゃないと人は居ないんだよな
レベル70くらいになると中々上がらなくなる

ネクロはシーズンバフで反射がかなり強くなった
闇爆も強いし盾にもCT短縮付く様になったから
無限血霧闇爆反射が良さそう

ミニオンネクロ強化めっちゃされてるな55でトーメント突入余裕だったわ。それともエライアスが弱くなったのか

適当な装備でもアクセにルビーで火耐性盛ったらサンドバックだったよ

ネクロ初めてやってるんだけどスロット他のクラスに比べてスロット足りなくね?
召喚は別枠にしてくれるかスケゴレを1つにしてくれよ、、、

だから以前はミニオンビルドでもゴーレムは使われなかった
今期はどうか知らんけども


召喚は特化しないとティア3辺りで限界が来る。だからその辺りで召喚生贄にしてビルドを組むか、召喚特化にするかの二択になる。

ネクロの見た目がキツくていつまで経ってもプレイ出来ないんですけどー?
ふとももムッチムチにしてくれ

ネクロの見た目ダメな人もいるんか
俺はソサがおばさんなのがきつい
D3のリアやアイレーナ程度のレベルが欲しい

顔はネクロが一番かわいい
身体はソサが一番良い

グリドンみたいにサブクラスの概念入れるか
まあスキル面じゃなく見た目のカスタマイズなのだが

ローグもいいけどオープンベータで一通り触った以外はネクロしか使ってないわ
ソサは顔隠せばなんとかいけるけどそこそこの神戸マダム感があるからなぁ

ネクロは痩せ型のセクシーな姉ちゃん
ソーサラーは痩せたおっさん
というイメージだったから満足かな

ネクロ毎回横刈り上げキャラにしてるけどこれ未来舞台にした他ゲーでもやれるよね

初ネクロだけど複数も単体にも強いのな
全クラスこれくらい派手にやってくれよ

シーズン2でもネクロはメンデルンでリリス30秒で倒してたし結局これに落ち着くのか

ネクロって骨槍より血槍のほうが強いの?

ネクロやってるけど選択肢多すぎて何したらいいかわからんな
今までは自動草が強かったらしいが今回は色々拮抗してそうで迷うわ
とりあえずペット可愛いからミニオン特化目指してみるか

ネクロやソサやってると派手に殴りで戦いたい気分になってしまう
でも馬場もローグも地味に感じて結局戻ってくる、ドルイドはスキルは好きだけど見た目でギブだし

血ネクロから純ミニオンに変えてみたけど結構いけるな
ただ高ティアでやれるかどうかは全く未知数
Lv90ワールドボス相手でもミニオンの体力はミリも減らなかったがどうなるか

D3からソサが好きだったけどS1でしんどくてネクロに変えてしまったから中々手が出せないわ
今回もネクロで行くわよ


S1ソサでネクロに変えたから生贄はやっぱ嫌だわ
弱いかもしれんが地獄の軍団と冒険することにした

茨棘の加護とアイアンメイデン取って呪いつつボーンスピア投げてればへーきへーき

ミニオンは即死しなくなったみたいだから今回はありかもしれんね
トーメントナイトメアダンジョンからの話たけど

ネクロとドルは、オバパ、脆弱、クリの三種盛りができる

吸血力の呪われし手とかに付いてる「吸血の呪いを受けた敵を~」という効果
これネクロのスケルトンが散らばって爆発するスキルと一緒なんだな

ソサなのにいきなりスケルトンがスーパーゴーストカミカゼアタックしだして一瞬バグったわ

ネクロの心臓返して

骨弱くなったって聞いたからブラッドサージにしてんだけど周りのネクロ全員骨で血を撒き散らしての俺しかいないんだけどやっぱ骨が強いん?
それともレベリングで骨にしてるだけなんかな

骨のナーフって主に重要パッシブのナーフだから
最大精髄とリソース回り稼いでがんがん打っていくくらい進まんと体感出来んのでは

骨槍でナイトメアは全然イケてる
その上はしらん

拠点解放、シーズンストーリークリア、トーメント4までネクロでやったが
多分今シーズンはネクロ弱い
神装甲やりたいなら
ネクロやるならローグやった方がいい

ネクロの自動草と爆発が欲しいわ

ネクロを反射特化にしたら
めっちゃ強いやん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。