【ディアブロ4シーズン2攻略】何もわからないんだけど何を目標にすればいいの?

ディアブロ4

新システムややこしくて全く分からないけど何を目標に進めれば良いんだ?
あの吸血力の5角形とアイテムに付ける項目と関連性あるの?

何も分からないなら
とりあえずシーズンストーリーと青いエリアの敵と拠点解放と古文書解放やれば間違いない
シーズンバフはアイテム欄一番右の五角形がある所でつけられる
青いエリアで敵倒すと増える濃厚な血を25使って
バフを得たりバフのレベルを上げることが出来る
バフにはコストがあってその範囲内でつけられる
そのコスト上限は防具によって決まり、シーズンアイテムでそのコストを変えることが出来る

まあ初めのうちはとりあえず青いエリアで敵を倒して濃厚な血を使えば良い

ナイトメア上がったあと残ってた鍵使って神聖防具集めたよ?
武器も出れば楽なんだけどな

いいこと聞いた
俺もそれやろう

お!なら鍵は任意の方がいいね

宝石の分解実装されとるぞ!!!
これでエターナルに倉庫タブ1つ分宝石で埋め尽くされてた人達
試してないが、エターナルでも分解できる様になってるんじゃね?もしくはS2終了後とか
倉庫タブ1つ丸々空くだけでも全然違うだろうな

緑タイドで血のなんとか50入れる奴ってなんか良い事あるの?

50入れるのを3つ起動させると、ヴァンパイア系の敵がめちゃくちゃ出て来る
レベル40の段階で起動させて5-6人で捌いたら、レジェンダリが6個くらい手に入ったよ

レベリングとレジェ集めにはかなり使える


ちなみに誰かが3つ起動させた状態で、便乗することも出来る

だから、緑エリア始まって残り20分くらいの状態でその場所へ行って、誰かが起動させるのを待つ っていうセコイ作戦も使える

シーズン2のクエスト”追い詰められた大蛇”の古の民の街ってマップのどの辺りでしたっけ?
クエスト途中でゲーム終了して再開しようとしたら戻れなくなった(ダンジョンリセットも駄目)
ひょっとしてこれ詰んだかな?

Act1で行った破砕山脈の廃坑みたいな所

ありがとうございます
イェレスナ右上の暗黒の道から街に入れて無事ストーリークリアできました

すまん…チャプター2で冒涜のヴァンパイアの頭蓋骨手に入れたんだが次はどこに行けばいいんだ…
ハンターのおばちゃんもいなくなったし

チャプター2をクリアしろ

thanks
なるほど…シーズンジャーニーこなせってことか
おばちゃん探して1時間くらい彷徨っていたわ

MAP見ると何かしら時限イベントやってる感じでいいな

T2のまま気付いたらlv50なってた
はえーな上がるの

S1のゴールド量でも最終的に1億持ってたから
S2はどれだけゴールド余るか楽しみだわw

PvPエリア人少ないから同じ人ばかり狩ってると結局誰もいなくなるから憎悪を選ばれし者の称号取れないなw

今回シーズン全クリ称号(s1でいうコーモンドの仲間)ある?
コレクションにみあたらない

別垢で見たらエリスの味方はシーズン開始直後は非表示なのでジャーニー全獲得も取得と同時表示される可能性もあるかなと思ってる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。