【ディアブロ4シーズン2】今だったらソーサラーでやっていける?楽しくなったときく。

ディアブロ4

雷ソサの時代が来てるわ
つかNMDがこのゲームの癌だな
シーズン要素でグリフ上げさせろよ

ソサが息し始めたようやな?再開するか

ソサでやってるけどやればやるほどNMDで積みそうな気がしてしかたがない

胴ズボンアミュに被ダメ減少、近接被ダメ減少、遠距離被ダメ減少
頭と靴に火雷耐性乗せればなんとかなると思う
逆に胴ズボンアミュにその辺付けずスキル追加とかで埋まってると蒸発する

馬とかWB通知とかめっちゃ改善されてんな
脆弱とクリも調整入ったみたいだけど俺のソサちゃんは生き残れるの?

いやソサの中でボールライトニングがかなり強くなっただけ、元々が弱すぎたから
ネクロローグドルイドも変わらず強いし好きにすれば良い


ババはコアスキルで攻撃速度50%と攻撃速度系付けて古の大槌と武器の達人スキル撃ちつつ鋼の大渦くるくるしてるけど、今のところまあまあいける感じ

今期は不遇ビルドの優遇が激しいけど果たして優遇されてないものとどっちが有利なのかというと・・・

アクスラチェンライの60ソサでも普通にトーメント入れるんだねえ
今までもっとレベル上げしてダルいと思ってたけど

仕様が変わって強くなったし使ってて楽しくなったのは間違いなくソサ

ソサめちゃくちゃ楽しいわ
S1はネクロだったけど骨槍ペチペチでNMDでリタイヤしたけどソサは雷も氷も炎も派手で気に入った

変容で血の呪い付加してクールダウンスキル撃つだけの立ち回りになってしまった
鰤ソサでやってるけどたぶんボールライトニングソサも同じ立ち回りになると思うわ

ソサのおすすめ聞かれたけどアイスシャードらしき事しかしらない…
今は高速アークラッシュおすすめなの?

今はボールライトニングがオススメらしいよ

ありがとー

男ソサでやってるけど、どのコスも胸の開いたのばっかりやんけ!
男女で違うのにしてくれえ…

ソサレベル70後半でもデュリエル瞬殺するやん…バグった強さだ

せやで、いよいよ日本のストリーマーとかも広めだしてるし「流石にこの火力あかんくね?」って思えてくる
修整案件かもしれんから、今のうちに火ソサとか他ビルド用の装備も取っておいてる

ソーサラー防御面くそざこだから高ティア行くと泣くで
雷は特に。

アークラッシュソサでフロストボルトをエンチャントメントして白露振って使ってみてるんだけどダメージほぼ変わってない気がする…
乗算だし多少は目に見えて変わっても良いはずだよね?
もしかして冷気の解釈間違ってる?

元々ソサのツイストブレードポジションだったのが
完璧に使い物にならなくなるナーフされてたんだよ…

ワイはファイアーウォールで炎上しながらレベル上げてるけど
ボールライトニングビルドって接近戦なんだよな、ソサで耐えられるもんなんか
パラゴンも開放してないからどう落ち着くのかわからんけど

シーズン1の後半はインしている人はドルイド、ネクロばっかりだったけど
今はどんな感じ?ほかのクラスも息してる?
シーズン2はソサが強いの?

ソサ多いね
WB行くと8人中5人ぐらいソサだわ

そっか シーズン2やるとしたらソサかな
まだ使ったことないし


手動死体爆破が面倒臭いのでソーサラーに乗り換えます

野良のソーサラーが直接俺の視界を奪いにくる
あいつ一人いたら炎でも氷でも雷でも画面何も見えなくなるんだが
特にファイアウォールとヒュドラのコンビはやばかった
モニターが火の海になってた

すまんの…ファイアウォール敷き詰めるの楽しくてさ

S1をソーサラーでやって途中で挫折してネクロ作ってソーサラーに絶望してS2はネクロで始めたけどソーサラーのほうが良い感じですか?

ソーサラー絶望症候ですね他クラスのプレイが精神的に休まるんじゃないでしょうか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?