【ディアブロ4シーズン2】ローグかバーバリアンかで迷ってる。馬場は気持ちよく戦える。

ディアブロ4

名もなき者の頭巾注入ツイブレローグにかなりいい感じになってるね

バーバリアンとローグで悩む

バーバリアンは吸血の力のお陰で、打ち払いっていう最強スキルの発生速度が上がってヤバいくらい強い

序盤は火力ないが、中盤以降がかなら爽快

馬場 レベル51
吸血の、月の出&貪欲 打ち払いビルド 強過ぎてヤバい

けど、打ち払いより古でアイスクライマーばりに、木槌でドッコンドッコン叩いてる方が気持ち良いな
敵を強引に押し潰す感じがたまらん

打ち払いおっせえからいらつくんだよなあ

月の出&貪欲+攻撃スピード上げるバフ効果付けると凄いスピードで打てる 2-3発連続で打てるよ

強いけど、イマイチ爽快感がないのよね

馬場50まで来たけど色々改善されていて良かった特にアイテム箱が多くなったのは良い
移動が長くて嫌だったし


出血馬場クソ強じゃんかこれ

馬場は結局シャウト何個も入れるビルドが強いの?

どのクラスもクールダウンスキル積みまくった方が強いだろ
なんでそんなにシャウトだけを目の敵にするんだ

馬場の高速槌ビルド、気持ちええ~
パラゴンでまだまだ早くなる

単体火力もかなり上がるからオススメ
打ち払いより気持ち良さ優先

構成は

吸血の月の出、貪欲
クリヒット時 攻撃速度up化身
移動速度up化身

が主体

今回の馬場超気持ち良いよね
ノン、s1、s2でずっと大槌でやってるけど今回が一番楽しい
それに速度アップ系のスキルと武器切替でオバパのスキルを入れると大体なんでも瞬殺すから脳汁出まくり

すっと馬場やり続けてるって、すげーな
ある意味尊敬するわ

馬場はようやく大槌振り回す念願の基本スキル活かしができるようになったのがデカいデカいが…
バァンパイアスキルって消えますよね?(ひろゆきボイス)

打ち払い馬場が強い!ってのは判ったが俺は
取り合えずワールウィンドでクルクル回っている

うん、弱いね多分上位ティアで生き残れないと思う
が何時でも変えられるしもうちょい進めてみよう…

トーメントまでは今までの苦労が覆るほど余裕ね強職ならlv50代でも行けるだろこれ馬場でも60で行けたし
ただトーメントは今まで通りのクソトラップだらけでその分のツケが一気にやってくるわ夜ステージで箱を片っ端から死に開けしないとまともに戦うことすらできないw

馬場ってガチの支援技あるよな
全体に撒いてくれるバフあるじゃん、あれテンション上がるしなんかMMO感ある
羨ましい


ローグのコンビネーションビルドって弱いか?

高ティアになるとキツくなる
単体エリートとかボスに弱い
敵に突っ込んでガチンコで殴るから回復間に合わないし、マナが枯渇する
シーズン1は結局ツイブレでT100クリアした
シーズン2はまだレベル低いかわからないけど

やっぱイマイチか!ありり

色々触ったけど結局ローグやってしまうわ
やっぱ早い段階で移動速度盛れるのがデカ過ぎる
快適度が段違いだわ
他は足遅過ぎるよ

初ローグなんだが……
なんか弱い気がするけど足速いって最高だな

基本スキルで3回目に毒注入
毒注入で毒沼
クロスボウにコアスキルで攻撃速度50%
頭に攻撃速度、毒注入
この辺使うと毒注入連発でサクサクになるぞ

毒毒モンスターか
ありがとう組み替えてみる

今回のシーズンはローグで始めたが当たりなのか分からん。実は馬場でやってみたかったりするけど、今回はどうなのかな?

ローグおもろい?

近接職はつまらん

今回は攻撃速度爆盛りできるのが楽しい
馬場のWWも攻撃速度で回転スピード伸びたらいいのに

デュリエルローグで倒したけど
ソロだから召喚素材集めだるいわ
まだレベル上がるからええけど100になったら
デュリエル回るモチベ続かんかもしれん

ババは基本スキルの敵に瞬間移動するやつの使い勝手がいいのが良かった
ローグやる前は基本スキルは串刺しが良いってよく見かけたからあんまり迷わなかったけど、ババは古の大槌が強い、ラプチャーでリリス倒す位しか覚えてなくてフレンジー選んだけどリソース回復量少なくてだめだった

またローグにナーフ入ったって言ってる奴いるね
ローグは毒沼の件といい、サイレントナーフ多い気がするなー

レベル80馬場なんだが
ヴァーシャン倒せん
ちょっと触られただけで死ぬんだが
どーなっとんこれ
ワーボス貼り付けるぐらい耐久力あんだぞ
明らかヤバい技じゃなく
通常攻撃みたいなので半分持ってかれる
こっちの攻撃は全然通らんし


シャドウ耐性盛ったら余裕でしたよ

耐性ないときついのって火と雷なイメージだから、アクセの3箇所に宝石突っ込んで限界近くキープしてる
まだ必要そうなら頭1靴2に耐性入れりゃいいかなと思ってる

一番やばいのは毒よ
回避する手段がほぼないから
ちなみに耐性カスだとヴァーシャンに一撃でやられる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。