【ディアブロ4シーズン2】ヘルタイドの報酬減ってるのは気のせいだよね?

ディアブロ4

ヘルタイドの報酬減ってる?
ヘルタイド宝箱の祝福付けて神秘4つ開けてやっとインベントリいっぱいになるくらいなんだが
今までは4つ開ける前に2回は処分に戻るくらい落ちてたのに
宝石が邪魔にならなくなった分考えてもスッカスカだぞ
ヘルタイド限定の素材をエンチャでも強化でも使うせいでやらざるをえないけどまず過ぎる

野良が神聖ノーマル落とさなくなった影響じゃない?

トーメントに関しては、ヘルタイドの神秘箱は開ける価値はほぼ無し
300箱は装備出ないけど新ボスへの鍵手に入るし、50個しか違わないのに箱開けた時の経験値が3倍くらい違う
しかもその新ボスが祖霊レジェとユニーク大量に落とすし、さらにデュリエルの鍵も落とすから

ヘルタイド1回で生ける鋼6個→デュリエル召喚には10個必要なの性格悪すぎるだろ
毎日ヘルタイド張り付かせてそのヘルタイドが一番つまらんコンテンツってこれ普通に誰か社員気づかなかったんか

ヘルタイドは明らかにエリートの数減らされてるね以前は今の夜ゾーンのようにちょっと走ればすぐエリートとぶつかってたが
夜ゾーンは範囲が狭いとこにエリートがぎゅうぎゅうに詰め込まれてるから乱戦になるのが面白い

ヘルタイドやって、ヘルタイドがない時は血の収穫とレギオン、合間にワルボ

これを回してたらNMD行く余裕なかなか無いわぁ
楽しいから良いけど

300箱開けのためにスカスカヘルタイド周るのキツイな

やっぱヘルタイド敵減ってるよなわけわからんわ

ヘルタイドとかNMDはまだいろいろ問題あるけど
今シーズンで出したコンテンツとレベリングなんかの修正点はいい感じだと思う
1~2週間遊んて次シーズンもやろうかなって感覚ならそれでいい
ずっとこのゲームに張り付いてる変人は知らん


ヘルタイド行ったら炭0スタートだから引き継ぎなかったわ
同エリア開催だと引き継ぐのか?

俺もヘルタイドは0だったな、同エリアだと引き継ぎなの?
ヘルタイドはこれがあるから隙間時間にできなくてうぜぇわ
今の時代にあってねーよ

ヘルタイドしてたらそのうち見つかるよ

ヘルタイドかぁ……めんどいねあれ
いってきます

ヘルタイドは経験値も装備も激マズになったうえにしっかりと敵は強化されてるまま更にクソ隕石と鎧ムカデ君が放置されてるのでよく端っこにいる等名の通り地獄になった
違う意味で

よくコンテンツが足りないっていう奴がいるけど結局こうなるんだよなこの開発じゃ

誰も話題にしないけどハンターの喝采の報酬ゴミ過ぎるよな
これGOサイン出した奴誰だよ

ランダムユニークとかヘルタイド素材でよかったよなあれ。ゴミ装備渡されても困る。

血の収穫がうますぎてNMDとヘルタイド面倒くさい

レベル70だけどボスユニークファームのせいかダンジョンやヘルタイドとかのユニークドロップ率絞りすぎやろ
明らかにシーズン1より渋い

ヘルタイドも今の青いエリアと同じ仕様にしてくんねーかな

忘れられし魂ってヘルタイドで箱開けるしか入手方法ない?
全然集まらなくてエンチャガチャ全然できないわ

ヘルタイドの300箱?のでけぇおっさん何だあれ…

笑い男みたいなやついるね

緑のエリアは単調に見えるけどサクサク進むからストレスないんだよな
正直コンテンツ選べるならこれ一択で遊びたい
NMDとヘルタイドはいちいち縛りがあってうざいわ


ブラッドフェスティバルが普通に楽しいからな
ダンジョン行ってもヘルタイド行ってもレアドロ落ちないし

間断なくやっててアイテムも持ち越しの吸血祭りはちょっとの時間でも参加できていいわ
ヘルタイドとか気付いた時残り10分15分くらいだともうええわってなるし

忘れられし魂がすぐ枯渇するからヘルタイドきたら優先的に行くようにしてるけどそれでも全然足りないわ

ヘルタイド300と250を2箱ずつ、75を3箱でうまうますぎる。

小ネタだけどヘルタイドの300の箱は実は要求280である
気付いてない人は素直に手を挙げなさい

赤、緑のヘルタイドは殆どプレイヤーを見かけない
おまえら存在しているの?

赤はめっさいる。イベントはほぼ毎回誰か居る。緑はあんまり見ないな。

緑はLv75が近づくにつれ経験値マズくなるから皆卒業してくんだよな
赤は経験値陳腐化しないしエンチャント材料に追加の300箱にとやる事あるから皆通い続けるが

マリグナント心臓いまだあって草だがこれとヘルタイド300箱の中身のやつとか違いがわからん捧げ物多すぎ案件
この辺がホント変わってない糞ブリ戦えるのバーさんだけじゃないってことか

トーメントまで進めたけど概ね満足、割とよくやってるわ
アイテム落とさないレバー部屋とか残ってるのはもやるが闇を払う子みたいなやつがだらだら喋らなくなってたり細かいとこまで直ってる
あとヘルタイドが必須になった割に密度も時間も必要な炭も変わってないからヘルタイドだけがだるい

緑エリア経験するとヘルタイドはダルいわマズいわめんどくさいわの三重苦だな・・・
素材のためだけに嫌々やるっていう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。