【ディアブロ4シーズン2】ワールドボス。IP925かなり入手しやすい。

ディアブロ4

トーメント行ってワールドボス行ったら925装備確定で草
まだレベル60代なのに糞強くなった

ワーボで強武器とか手に入れれるのはとてもありがたいけど
何よりありがたいのはワーボ始まるって通知がしつこいくらい出てくるってところ
今までほとんど参加出来なかったからなぁ

ワーボは間隔も短くなったし自分の強さは無くてもいいしで
ここでIP925量産はすこし簡単すぎる感はあるな

ワーボ925確定ってマジなん?
ワンチャン修正されそうだから
さっさとトーメント行かないとヤバいなこれ

ワーボで3部位のIP925が手に入った
武器も概ね満足なので嬉しいのだがどうもキターーっていう感じが0だわ

ワーボ925はレアでもなんでもなく固定じゃないっけ?

固定だからキタ~って感覚がないんだろ

ワーボでユニーク武器なんて落ちたらもうその武器中心のビルド組むしかなさそうパワーが一般と違いすぎ

ナメダン
ワーボ

略称警察来そうだな


平均レベル75ぐらいの8人でワーボが20秒で倒れたんだけど
なんか電球がキャラの周りで回転してる人が多かった
あれがバグのスキルってことでいいのかな?

自分以外のほとんどの人が自キャラの周りに3色の光が回転してるやつ持ってて俺何か間違ってるのか不安になる

ソサならそう言うスキルとレジェ効果で周りをクルクルするよ

ワーボ瞬殺すると倒した後に出てくる素材持ちエリートが来なくなるな

ワーボは今3時間間隔くらいけ?

ワーボのメンバーって一度集まったらもう固定?
45のワーボなのにレベル40以上がワイだけだぞ

エリア出入りで部屋変わる
ポータルでおけ

いやゲーム離脱でも一度闘技場でれば速攻で別chとぶが

シーズン1はワーボがいらん子でシーズン2はレギオンがいらん子だな

T3までにしこたま落ちたレジェ整理しながらワーボとレギオンするだけの日々でlv70なりそ

トーメント入ってワーボ行くだけでアイテムパワー925の装備手に入るのはいいんすかねぇ…

ワーボ925落とすとはいえ一番肝心の武器の900越えが青武器だった時の衝撃はなかなかくるものがあるぞ
防具は所詮多少の防御力よりopの中身が最重要になるから大概ハズレゴミだし

レベル60台でもワールドボスから925装備ふつうにでるのはありがたいがNMDとか他のコンテンツは産廃拾いに行くことになるな

ワールドボスのドロップアイテムがIP925固定なのはちょっとやり過ぎてるよな
他で掘る意味が全く無くなってるじゃないか

IP925だろうと中身がクソじゃ何の意味もねーだろ
お前らは3時間に1回のおこぼれ925装備で満足するのか?


何とかして批判したくて重箱の隅突くのも良いが、もっとよく考えろバカが

攻撃力と防御力が大正義なんよ
あと移動関連と全ステさえ付けとけば
困る相手おらん

ワールドボス強化したのはいいがあのエリアはデスペナゼロにしてくれないと困るよ
装備ぶっ壊れて修理しに行ったら別のチャンネルに飛ばされて討伐できない組になっちゃったよ

結局脆弱とクリダメどうなったん?

クリ率はいるけどクリダメは別にいらない
脆弱は付けれるならいるけど固執する必要なくなった

頭と足は耐性2個積みがいいんかな?

パラゴン次第だが最終装備はそうなるか
頭1個足2個で宝石も2個だろうね

やっぱ耐性オプションで耐性積まないとダメか
このシステム嫌いなんだよなぁ

ワルボ待機でトイレから戻ったらカメラが近くなってて戻し方わからんのだがどうやるんだ?
PS5
周りが全然見えない

ホイールメニューから拡大

設定にゲーム内カメラのズームはあるけど割り当てされてないし、試しに割り当てら余計ズームされるだけだった
本体再起動しても同じだしどうすれば

アクションホイール出して(イジってなければ方向キー↑だったはず)拡大ってやつは試したか?

ナイダン50くらいから普通に900以上出るが
ナイダンはユニーク全然出ないしやる気が起こらない

つか今シーズンのユニーク出なすぎて
既に秋田んだが

ソロだとボス周回とか出来ないし


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。