【ディアブロ4シーズン2】グリフ上げって無理にやらなくていいのでは?経験値もっとくれ。

ディアブロ4

はたしてグリフ上げって必要なんかな
とりあえず嵌めてボーナスだけ発動で十分な感じがしてるんだが

緑エリアでも高アイテムレベルの装備落ちるし
NMD回る為のグリフ作る為のNMDって感じになってるね

それがな囁きの報酬からもグリフが落ちるから・・・つまりは

ナメダンあってもいいけどグリフ経験値いまの1.5倍くらいほしいわ

いうて最終的なキャラの伸び代はグリフだからなぁ

グリフつけてれば少しずつ経験値入るようになればな


NMDは必要なグリフをレベル15まではやるのでは?

NMDを今更消すのも多分無理だし、グリフ経験値上げるとかして欲しいな。

グリフの経験値は増えたけどなんと一律で4しか増えてない
100が104になったところで全然変わらない。こんなん文句言われるに決まってるやんか

これまじ?
さすブリや…😨

グリフの経験値倍で上がりやすくして、吸血力のレベルを最大5までにすれば、グリフと吸血力の両方で構成していくビルドが楽しめそうなんだけどなー

グリフは過去作のように2キャラ目やったときに稼いだ経験値引き継げたらまだ許せるわ
それなら2キャラ目やる気になるし運営もユーザーもハッピーだろ

別キャラ引き継ぎあれば、それだけで鰤も望んでるであろう延命も出来るのにね

基本的な所が良くなってきたから、もっともっとと欲しがる声に応えてくれるかが、今後の明暗を分けるな
こまめなパッチ当たってるから、今後も期待してる

それかグリフの範囲拡大を10にするとかかな
15が絶妙にだるい
範囲拡大はさっとやれて、極めたい人だけ頑張る感じで

NMDはグリフ経験値が倍でいいな
やること増えてるんだから他減らさないと

グリフ経験値は倍くらいでいいよな
てかMAX何レベルなん?それによるわ

15で範囲が広がって21が上限

そんなもんなら別に現状でもいい気もするわ

言っとくけど15から21まで上げるのめっちゃ大変やで

S1でビルド変え変えやってたのでグリフ10以上は21にしたけど
一ヶ月もやってないから廃プレイとかしてなくても全然余裕だと思うが
NMD周回がダルいかどうかは別として

計算間違ってなければ10個も上げるにはティア50で300周、ティア100でも150周ぐらい必要だと思うんだけど
一日どれだけダンジョン行ってたの?

グリフの経験値ティアで変わるから50↑回してる人ならキツい印象もってないかも

グリフ15↑の経験値の渋さは、Lv100プレイヤーがNMD周回する意味を持たせてんのかもな
Lv100プレイヤーが何の目的もなくNMD回らされてるとか狂っちまうだろうし

要は、やり甲斐のモチベーション維持の為に渋くしてんのさ
一般ピーポーは15辺りで止めて別を上げ出せって事だ


キャラレベルにグリフレベルが追いついていないわ。100間近なのに15が二つと7が一つしかない。

グリフなんて範囲3でもええから嵌めてたらええんやw

S0とS1で散々言われてるのにMNDのテコ入れが薄いの何なんだろうな。まだもったいぶってるのか?
3か月更新なんだからグリフとかもっとサクサク上がって良いだろうに

新要素は遊べるんだけど行きつく果てのNMDがクソのままなのが辛い
もう削除して良いやろあの要素グリフ成長は他に回そう

血の収穫しかやらんないているとグリフも育たんし、リロールや強化に使う素材も不足するよ

どのみち数ヶ月でデータ削除されるんだし
グリフをNMD以外で上げれるようにすればいい

血の収穫でもグリフ上げられたら最高だったのになぁ
バウンティボードみたいの終わってからじゃないとNMD籠もりたくねぇよ

グリフ経験値もっと上げてくれ

ナメダンなんてやらなくていいだろあんなもん経験値が前より良くはなってるだけでヒイヒイ言いながら回すくらいなら夜ステージ行って快適に狩りまくった方が装備も滅茶苦茶貯まる
経験値効率も狩る数が比較にならんから一緒かもな

装備とexp目的ならNMDなんて別にやらんでもいいだろうな
皆別目的なんだが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

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