【アーマードコア6】スタンガン使うと嫌われる?キックされる印象。

アーマードコア6

チーム戦でガチタンや椅子4脚のバズやレーザー構成出てくるとさすがにレザドムとかニーガンスタンガンや重ショやミサイラー出るのはまぁしょうがないかなって

スタンガンってそんなに嫌われる武器なんだろうか
チーム戦で別に良くも悪くもない戦績だったけど部屋から蹴られたわ

肩に大グレ乗せてお手軽害悪アセンにしてなかった?
スタンガン単体でもまあ嫌われ者だなよく蹴られてる

まぁ蹴られるなら自分で部屋作ってスタンガンアセンでチーム戦待機するのがいいんでは?
それでもやりましょうって人しか残らんでしょ

スタンガンは音もエフェクトも放電も何もかもウザイ
しかも使ってる方も爽快感あるわけでもないという

しかも指とコントローラーが死ぬ


連射モードだぞ

チームだとスタンガンのエフェクトは食らう側は助かる
ニドガンとか撃たれてるの分かりにくくて困る

えええ?スタンガン相手してて楽しいしぱっと見のエフェクトもイイと思うけどな
戦法自体はオーソドックスな張り付き連射だし似たタイプのニードルガンとかより見た目楽しめるやろ

いくらなんでも逆張りが過ぎるやろ
盾とアンテナで完封楽しいって話なら分かるけど

いやいや逆張りとかじゃなくてまず戦法は一切不快になる要素のない普通の張り付き戦法
その上で喰らってるエフェクトも出るからショットガンみたいないつ喰らった?ってならずにわかりやすいし音も見た目も派手
近接信管バズーカみたいに辺な当たり判定をしてるわけでもなく動きが止まるのもそういう状態異常だし文句つけるようなもんでもない

そうなんだ

個人的にはスタンガン要らんなあ
君だけ何か違うくない?ってなる
使っても使われても違和感すごい

スタンガン好きなんだけどやっぱ嫌われてるのかぁ。
戦闘終わった後に2回3回蹴られた
頭との相性もあるけどチーム戦だとイヤーショットやバスまみれのなか接近しないと当てられない相応のリスクあるから許して

チーム戦なら誰も気にしてないんちゃう
シングルは完全に相性ゲーになるからアレだけど

それもそうね。チーム戦なら深く考えなくていいか。
せっかく馴染む機体が作れたし、これで頑張る

チームも部屋主に纏わり付いてたスタンガンはよく蹴られてるぞ
あれはもう強い弱いの問題じゃないんだと思う

ど、鈍重機君!そんな機体でスタンガン機体を追いかけ回さないで!って時は良くある

ど、鈍重機君!そんな機体でスタンガン担がないで!
お前じゃいスネイル

チームのwスタンガンかwニドガンとw大グレは初心者にお勧めできる強さだぞ
何も考える必要がないし操作難易度低いし車椅子より使い勝手が上だと思う

車椅子は地形選ぶし見た目も癖強いからな
セットは装備負荷低いから軽2に載せられるしオシャレできる
ちょいと部屋から蹴られやすいのだけがネック

スタンガン相手にするのきついけどアンテナ頭にするとクソ雑魚武器になるの?

大分楽になるけどスタンガン野郎からはアセンチラ見した糞野郎だと恨まれる可能性はある

スタンガン相手には禁断のパルススクトゥム使ってもいいぞ

案外スタンガン使ってる側もシールドに効かないっての知らない人多いから大丈夫だよ


コラシ重2使ってる時、後投げでスタンガン出されることがそこそこあったな

スタンガンを根絶するその日までT字ヘッドが脱げない

スタンガンは早いとこナーフしてくれ そしたら俺のワームスタンバトンアセンで再教育してやるから

スタンバトンで教育したいけどスタンガンかダガーどっちかで
いいじゃんになるのはあるな
3連はいったら確定スタンとかなら使えるけど強過ぎか

引き撃ち嫌いは軽ニスタンガンアセンで解決するだろ

最近チーム戦は近距離ハンガー射撃機を最警戒してる
具体的には重ショスタンガン機とENコーラルガチャ機
数戦してマークがバレると他が戦闘始まっても暫く睨み合ってて笑っちゃう

スネイル閣下アセンがアーキバス縛りだからって遠距離用FCSはさすがにスタンガンが泣きますよ…

本来は中遠距離からLRAとチャージ拡散レザキャぶっぱなして近づいたやつをレザランでしばく予定だったから……

V.IIスネイル閣下だぞ、全部マニュアルで狙ってるに決まっておろうが

チームはwスタンガンw大グレ軽2とかいう脳死アセンがやばい
何も考えずにポイント稼げる
軽2の積載多すぎやろ

チームでスタンガン暴れてるとある程度動けてる人は敵チーム確定したらだいたいアンテナ頭付けて来るし俺もそうする

どっちかというとニドミサスタンガンの重量がヤバイ

相手がスタンガンじゃないとアンテナが重しになるって言うほど負荷重くも無いし復元性能以外もそれなりだからスタンガンはおもんない
他のメンツにクソダサ頭強要してるだけ

車椅子にwスタンガンwワーム砲が1番倒しやすかったわイグアス スタンガンの弾管理ちゃんとしないと後半素手で殴ることになるが

イアショのアプデ前はソングバードに比べて数値で勝ってるのが爆発範囲と威力くらいしか無かったのにリロード時間が2倍な所為でダメージすらも負けてる上に着弾しないと爆発しない仕様だったから爆発範囲すらも活かせないとかいうマジでなんで存在してんの?ってレベルの武器だったな

ニードルガンじゃなかったらスタンガンだしスタンガンは頭部の足切り酷すぎるからちょっと後出しするには気が引けるというのはある
44Dとかマインドβは持ってこないでくれよ戦友

最近減ったとはいえスタンガンのせいで常にアンテナ頭固定しておかないと駄目なのはアセンゲーとして色々あかんと思うんだ
アンテナ頭なら豆鉄砲
そうでなければ電撃地獄とあまりにも極端な性能過ぎる

スタンガン、ニードルガン、LRBといいW鳥が何もかも悪さしてるんだから2丁持ちできんくしたらええねん。それで全部解決や。

好きな銃2つ持てないのはアセンの自由度減るからダメ

レザライ重二は今までLRB擦ってたけどLRAも悪くないな
AB速度多420ぐらいでもLRAなら引き撃ち機体を補足しやすいのが良い
下がった火力は空いた重量利用して肩に大グレあたり担げばカバーできるし

グレ1本積むと2本積みたくなるのは俺だけ?
引き撃ち相手はグレパージで

重ショバズーカスタンガン対策で左肩はシールドにしたいのよ
AB以外の機動性が死んでるだけに

よくわからんけどふわミサっていうのは軽量が近距離で基本勝てないから編み出したものじゃないの
調整するのは近距離アセン側では
近距離側はミサイル積めば対策できる訳だし

フワミサは垂直プラミサや高誘導あるだけでもツライ
高誘導は避けられるけどプラミサはほぼ当たるんじゃねーかな

よくわからんがワイのことか?レザライ引撃ち機はワイも軽量機wスタンガンで追い回してるからそこまで嫌いじゃないけどふわミサマンはどう考えてもおかしいぞ

ミサイルは他の武器よりも長射程かつ高誘導なのに今作の低いEN容量で近づいて追う側はENカツカツで色々きつい。真上にいたらABも使えないからもっときつい

自分がシングル行かんから分からんけどシングルで誰もがひっくり返せないなら優勝アセンの一つの答えとして認めなきゃしょうがなくない?
チームは枚数も変わるし的も散るし横槍で追えるから脅威度が薄くて切迫度が分からん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697982134

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。