【ディアブロ4シーズン2】今からはじめる初心者はやるべきこと何か分からなくて困ると思う。

ディアブロ4

今日からシーズン始めたけど何から手つけていいか何も分からん笑
ティア4までは何も気にせずレベル上げしてけばいいか?

とりあえずシーズンクエすすめる

1ヶ月前に初ディアブロやり始めて昨日ようやくソーサラーというクラスでストーリークリアして光の聖堂クリア後に新キャラのローグっていうクラスでキャラを作ったんですけど、色々なシーズンやクリア後の要素が多過ぎてわけわかりません。
とりあえず何したらいいのか教えて下さい。

とりあえずリリス像巡回して各地の名声上げ

・リリス像巡礼
・サブクエや拠点やダンジョンをクリアして全地域の名声上げ
・定期的に発生するレギオンをやったりやらなかったりする
・定期的に発生するワールドボスを倒す
・シーズンクエストを進めて血の収穫(緑の地域)イベントをこなし吸血力を育てる
・囁きが10貯まる度に報酬を受け取りに行く
・レベル50前後でキャップストーンダンジョンをクリアして難易度ナイトメア解放
・悪夢の紋章を使ってダンジョンをナイトメアダンジョンにし、パラゴングリフを育てる
・ヘルタイド(赤い地域)でポイントを貯めて宝箱を開ける
・レベル60~70くらいでキャップストーンダンジョンをクリアして難易度トーメントを解放する
・ボス召喚アイテムでボスを召喚、殺害してユニークアイテムを集める
・ウーバーリリスとイチャイチャする

今日からプレイするぜ
よろしくな


シーズン2で帰ってきたけどなんか装備の左上に青いしおりみたいなのが着いてる装備が分解も売却も捨てるのもできないんだけどこれなに?

R3押込みすると解除される
お気に入り機能や

お気に入り機能追加したのか!
ありがとう

ストーリークリアしたらとりあえずリリス像全部見つけろって言われたんだけど何時間くらいかかるんです?

リリス像コンプ自体は巡回ルート下調べすれば1時間もあれば終わる、馬🐎も早くなったしね
ただしその先の名声コンプが苦行だから頑張ってくれ、しかもそれやらないと大分弱い
1回やれば終わりだから耐えるんだ…

なるほどありがとう
頑張ります

このゲームってなんかスキル弱いなと思ったら
頻繁にスキルリセットして振りなおす感じのゲーム?
ソーサラーの電撃系で固めたけど、チョートとかいう敵に
まったくダメージでなくてジリ貧で負けたわ
装備集め以外にやるべき、強くなる要素がよくわからん
リリスの祭壇は見かけるたび開放してはいるけど

組み合わせでぶっ壊れるゲームだから良い組み合わせ(シナジーが良い)を探すゲームだよ
下のURLが理解出来たらダメージが今の10~50倍くらいに増えるけど多分最初はわからんと思う
とりあえずレジェンド効果の与ダメージ上昇効果の後に[x]って表示されてるのは乗算されてクソ強いから付けまくっておけばいいよ
[x]の表示方法はオプション>ゲームプレイ>詳細なツールチップ情報をONにしてね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698460556

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?