【ディアブロ4シーズン2】ヘルタイド消し炭バグ修正済み。

ディアブロ4

・ヘルタイドが終了しても「消し炭」がリセットされなかった不具合を修正しました。
・生ける鋼の拷問されし賜物の消し炭コストが表示されている300ではなく280個になっていた不具合を修正しました。現在はコストが消し炭x300になっています。

280のままで良かったのに

300箱って一回のヘルタイドで2個しか取れないの?

更新時間またがない時はそうだね、仮に某サイトで3箇所候補があっても2箇所までしか沸かない
たからMAXは更新またいだ時の4箱だね

緑タイドの仕様で良いと思うんだよね

神秘箱はヘルタイドマーカーの位置に出現で時間復活
密度全体的にアップ
燃えカスリセットなし


百歩譲って、千歩譲って、マンボ踊って死亡時の半減は残してもいいわ

今のヘルタイドはイベントに固執するよりその辺の敵狩りながら移動した方が圧倒的に溜まるぞ
イベントのポイントだけ走り回って他全スルーじゃ全然溜まらない

ヘルタイドの300箱、20分で3箱いけたわ

ヘルタイドは常時開催引き継ぎあり
300箱が消えず何度も開けられる
これくらいしていいな緑タイド並みにしてくれ

ヘルタイドの隕石率高くなってねーかこれ

やっとヘルタイド脳死プレイで死ななくなったわ、、、
これで溜まってた録画消化しながら出来るw

オキュラスでテレポだと不便だからなあ
エスの家宝使って青玉回収しながらボール維持してるわ
敵が雲霞の如くきてくれるナイトメアダンジョンのほうがそういう点ではスカスカヘルタイドよりストレスがない

スカスカヘルタイドはライフ盛ってティーボルト履いてなんか抑圧不可なる行動→血占いでマップ攻撃で雑魚全滅って出来るから、どのキャラでもある程度は快適だと思うよ

ボーライソサしてると
ヘルタイドとか血集めしてる
ファイボソサがポイポイ敵倒してくの見て
凄い羨ましい…

デュリエル周回するなら時間かけるところはボス戦ではなくヘルタイドと囁き巡りになるから
そっち方面に特化したビルドにするほうがQoLは高い

300箱の前に待ち構えてるアイツ意地悪だなあ

帝王()さん最弱追加ボスだと思ってたけどグリゴワールが最弱で草
棒立ちで余裕やん
ヘルタイドが辛いだけで・・・

次のヘルタイドは4箱いくやつか…だるぅ

そもそもワールドティア4だとフィールドとNMDどちらもほとんどユニーク出ないしな

鍛冶屋で分解する時に押し込みで荷物整理できるところとできないなところがあるんだけどこれもバグか?場所によって機能しなくなるとか聞いたことねぇぞ

出来るときとできない時があるね

やっぱりあるよなぁヘルタイド300箱も出入りしても出てこない時もあるしマジでどこまでバグあるか分からんからな

なんかナメダンってユニーク落ちにくくなってない?
S1まではそれなりに落ちてた感覚だったんだけども

やっぱ絞ってる気がするよねえ、ティア80台、90台ぶん回してるけどろくに落ちないし
ヘルタイドの敵密度もサイレントナーフしてるし、1.20で追加された5ボス周回させてユニークゲットさせるためにNMDのユニークドロ絞ってるは十分ありえるのがね
ここの開発サイドの過去ムーブのもろもろ鑑みると

そもそもあまりNMDに行かなくなったしなぁ

シーズン1はヘルタイド行く必要もあまりなかったしNMDぐらいしかやることなかったから

ヘルタイドはユニークやウバユニを掘る為に鰤が用意したエンドコンテンツだったはずなんだけどな
S2でユニークが全く出ない所を見ると役目を変えたようだ

ヘルタイドの密度サイレントナーフされてたのか
でも宝箱開けるアイテムのドロップ率がめっちゃ上がってる気がする

ヘルタイドは30分開始のやつで4つ開けるのが美味いな
ただ行ける鋼のスタックを最低でも100にしてほしかった
アイテム欄2個も3個も埋めるのやめてくれ~

ヴァーシャン素材は囁きとワーボから出るし
簡単に集まるが
ヘルタイドは意図してやらないと集まらない
ワーボとNMDのボスはからも苦痛の欠片出る様にして欲しい

せっかくヘルタイドで300個集めても素材箱が消える仕様はやめろ!ランダム配置でなくて普通に固定場所には必ず置いておけよ

怠くてヘルタイドで300個集めた事ないんだけど時間どれくらい掛かるの?

イベント2つ消化して5分で200個くらい
600個15分
1200個30分
早いやつは20分で1200個集め終わるって言ってる

そんなに集まる?75個集めるのに3分ぐらい掛からない?イベントやるとだいぶ違うのかな?


俺がやるとでイベント消化しつつ道中雑魚殲滅して12~13分
イベント無視の敵の多い場所で雑魚狩りで15分くらい

ヘルタイドが必須な割にだるすぎる
血の収穫同様に常設持ち越し可にしてくれ
ハイリスクにしたいって言ってたし敵の密度は倍で頼む

あとNMD以外に回るリソース多すぎてグリフ経験値増が焼け石に水だから経験値も倍で頼む

ヘルは密度低すぎて探す時間の方が長い感じやね

そのくせ100レベルだと1パックがクソ雑魚だから必要なのは移動速度と崖を飛び越えるワープ技の多さになるんよね
これが効率に直結する

どのビルドが一番速いんかな?
やっぱボーライ?

今シーズンはローグしかやってないからわからん
移動速度180%で貫通速射だと30分で1200は安定していけるはガチ、今さっきもそれぐらいだ
イベントはガン無視しないと逆に効率悪い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698460556