smg全体的にゴミすぎて全く使う価値ないな
ARの下位互換すぎる。特にストライカー
後はmw2武器とsmgを強化してくれれば概ね満足だな
SMGは全体的に弱いなストライカー産廃にする必要あったのか?
3/5がコンパクトなマップだったβのデータでSMGだけ大幅ナーフしたら
製品版は大半エステート寄りだからむしろバランス悪化してるように見えるが
BO4から始めてずっとSMG使ってたけど今作はARをメインにするかもしれん
近距離はさすがに勝てるけど少しでも離れたら豆鉄砲になるのどうにかしてくれ
SMGが離れても強かったらARの意味ないじゃん
離れすぎても強かったら流石におかしいけど中距離は若干ARよりにして個人のキャラコンとかで
SMGでも勝てるよとかにしてほしい
中距離勝てるようにSMGカスタムするなら軽いARでよくね、何なら軽いから動きやすくてSMG使わなくても…
ってなってる
今作のHP量的にMW2よりもっと豆鉄砲にはなったな
オブジェクトルール以外だともうガン見やらキャンプやら芋やらが増えてるのでどうしようもない
近距離だとSGいるし初心者はSMG使う意味ないよね
ハーポでSMGでエントリーしてキルしてもみんなARで続いて来ないからじゃあ自分もARでいいやって感じ
でもさぁ…SMG担いで走り回るの楽しいよな…?
俺もARよりSMGのが好きだからこの仕打ち辛いけど我慢できねぇ!走る!ってなってる
拠点内に突っ込んで機動力で撹乱するの楽しくてねぇ…
わかる
あとみんなには悪いけどポイント外から遠距離でやられると勝てないからトロフィー置いて
スネーキングしてわざと敵をおびき寄せてキルしてるんだ
ごめんね;;
初期アサルトセミ連打撃ち強いなって
面倒だからフル連打撃ちだけど🤗
旧mw2に全距離3発のsmgあったなー懐かしい
SMG強いよりはARの方にやや利があるくらいで丁度いいな、AR好きとしては
SMG強いと近距離戦ばかりになって撃ち合いになりにくいし
旧MW2やMW3ではゴースト、サプレッサー付きのSMGで回遊魚してたな
SMG向きのマップが無いんだよ
強武器が知れ渡ってきたのかマルチのSMGはやや辛くなってきたな
マップのせいかもしれんが
SMG使うよりハンドガンのがキルとりやすいわこれ
HS1発と胴に4発当てたところで打ち返されて
ARでもSMGでもほぼワンパン即死レベルでやられるな
敵が来るのがわかってるけど
見えてから相手が撃つ前に3,4発当てても結果同じだから
相当表示の遅延させてんだろけど
TTKも狂ってる
固めてるとか言ってる人の勝率低いんなら役立たずのキルレ厨だろな
野良でやる分には拠点絡んでくれる人の方が断然ええわ
てか固めるとかクラン戦でやれよと
いやおれも乗れてる奴の活躍の比重は高いと思ってるぞ?
なんならsmgでポイントで戦うのが好きだし
単純に絡む絡まないに対する疑問
味方が拠点乗ってるから周りで敵を倒す→絡んでる
味方が誰も拠点入ってなくてポイントも負けてるのに拠点入らず敵を倒す→絡んでない
だと思ってる
50GSは近距離上半身ワンパンになったのか。2発距離も長いしつえーわこれ
サーチでサブ武器はナイフしか使わなかったけどHGもありだな
クイックドローで持ち換えクソ速いから余計に強い
自分もPC勢だけど胴体よりHSを狙う癖が強いから相性が良い
願わくば50GSとナイフを両持ちさせて欲しいわ。開幕ナイフダッシュが出来ないのは辛い
投げナイフ持てば投げナイフ全部使い切るまでは格闘がナイフになるよ
通りすがりの投げナイフ使いより
PS今作ステータスでリーサルキル数見れないのはバグ?
もう投げナイフ300キルはしたぞ多分
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699721029