【CoD:MW3 2023】スナイパーだらけ。威力高すぎでは?足でも一撃。

HP150にしたのに上半身手腕でもワンパンを124RPMで速射してくる砂とか全距離足までワンパンしてくる砂が存在する不思議

SGはかなり抑え目な調整したのになぜ砂はこうなのか

でも50口径の弾丸で足吹き飛ばされたら死ぬよね

SR足に当たってもキルしてんのやばすぎでしょw

SRは被弾時のブレが馬鹿みたいにデカいからある意味バランス取れてる

本当にブレデカいのか?普通に光ったから狙って撃ってても当てられるし、遮蔽物からタクティカルみたいにクビ捻った感じでも撃たれてキルされるぞ


凸砂するにはエイム速度遅いしブレでかいしで難しくなっている

覗きっぱなしの芋砂するためにエイム速度捨てて
ぶれ抑えるアタッチメント揃えると
かなり抑えられる

今回SRは芋推奨かなあ
俺はやらんけど

一応ちゃんとひるみはデカいよ
ステータス詳細で見ても被弾ブレしやすさの値は殆どの武器が0.1~0.2ニュートン
MRがやや高くて0.3~0.5N、SRは0.8~1.0N
プラベでADSしながらBOTに撃たれて比べてみれば露骨に違うの分かるはず
ただセンタリングが速くて一瞬跳ねてすぐ戻るから当て続けなきゃダメ

自分で砂使う時は被弾ブレのせいで外すことも少なくないんだけど相手は分からないだろうし
多分みんな自分が勝った時の印象は薄くて、当ててるのに砂にキルされた時の印象ばかり残るんだと思う

マップによっちゃ建物の影からスコープピッカピカなやつらばっかり。
味方にいてもオブジェクト絡まんしゴミ。
体力上がってARに簡単に抜かれないし。

マジでそれ
SRは弱体化しないと悪さしかしない
民度にも問題あると思うけどそこはもうどうしようもないからSRナーフで解決すべきだわ

ワンパンだから不快感あるだけでARとかのほうが強いだろ

マークスマンライフルとSRの明確な線引がサイトの倍率くらいになって
明らかにセミオートスナイパーでやってはいけない火力出てたり
MRが胴体撃ちが弱いヘッドショット専門武器になってたりこの辺雑だよな

AR以外まともに調整する時間なかったからとりあえず他の武器種全体的に弱くしておいて、うっかりSRに強いの紛れちゃった感じする

ステージがアフガンとかディレイルとかウェイストランドとか広いステージが多いんだわ
そうでなくてもターミナルとかスキッドロウの直線だと制圧できる強さがSRにはあるのに
SG見習って弱体化して欲しい

今んとこ盾とSGほぼ見かけないけどSR多すぎだろ
完全防弾、相手からはほぼ視認反撃不可の定点ポジ結構あるし

せっかくの武器経験値2倍だから苦手なSR使ってたけど
ロングボウ君凄いじゃん!
何アレ?輪ゴム飛ばしてんの?

MRはワンパン範囲が減って前作より弱くなったけどSRが変わりにブイブイ言ってるな

広いマップはう~んとは思うけどやってみたら楽しい
SRにやられて自分がSR担ぎ出したらクソマップになるけどw

3点バーストARのナーフまでは良かったけど、holgerナーフはいらなかったわ
今めっちゃSR増えたよな、どうにかして欲しい
SRナーフはよ

まぁSRナーフしたら頭以外死なないみたいな誰も使わんゴミにしかならないからね…

これ以上SR弱体させたら誰も使わんて
凸砂いなくなっただけでも御の字やろー

あとSRも強いらしいよ
まだ使ってないけど

またSRだわγ値ゴラァ!!

SRはSRだけの部屋に隔離してほしいわ

SRサーチの大会レベル高すぎないか?

砂多い時はスモークと盾持ってくだけでぐちゃぐちゃになるから面白いぞ

味方に芋砂引いた時、そいつのとこにスモーク焚くの好き❤


マジで芋砂まみれだな
陰キャチー牛ジャップが大量にわいてそう

壁越しでアシスト効かせて飛び出す前に撃ちっぱなしとか多い

正直ビビり過ぎだとは思うが相手のスコープ内に入ってなくても比較的向かい合ってたらキラキラするのが逆にプレッシャーになって変に力入るわ、WZならともかくマルチに必要なシステムなのかなぁとは思う

たまに昔より芋砂増えた言われてるけど、キラキラの心理効果で多く感じてるだけ実際変わらなそう

ええ加減砂のバイポット仕様かバグかはっきりしてくれ
この速さのKATTに慣れたら、修正食らったときやばい

なにそれ?詳しく

バイポットに飛んで詳細見てみろ
ストック無しレベルの補正がかかる。ただ説明文と明らかに違うのでミスのはず
でも発売からずっと放置されてるから仕様なのか…?って感じ

砂は去年あれだけ強かったんだから今年は削除でいいよ

シーズン毎にメタ武器変えていきたいっていってたからどこかで砂が強かったりSG強かったりするんかもな

それマジ?
ソースはウスターじゃないよな
なら今のSMG冷遇も理解できるが武器種でローテするとかアホ過ぎるだろ……

KATTが強すぎるな。どこ当たっても全距離一撃では…?って錯覚するくらい強い
後バイポットバグはよ直せ。イキリ凸してる奴皆悪用しとる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700922631