【SV攻略】最強イーブイで周回する意味と行動。タポル、ザロク、ロメのみ貰える。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

これ何気に報酬でザロクのみとか努力値下げる系のアイテムもらえるの嬉しいな
今までで1番周回する価値あるかも
多分マリナードタウンのリセマラよりいいだろ

2回目以降も貰えるのか

さいきょうイーブイ♀
6Vがんばりや きけんよち S146
通常行動 すてみタックル/ハイパーボイス/かみつく/あまえる
開幕バリア100%+つぶらなひとみ
時間95%デバフ解除
時間90%テラスタルオーブ吸収
HP80%程度 バフ解除
HP65%程度 デバフ解除
HP40%程度 バフ解除
HP40%以下あたりで1~2回行動

自分用メモ

ずっとシールドでバフ、デバフ消し二回ずつて
面倒にさせてるだけだなぁ
ワンパンはさせんでぇー、って感じかね

助かる
ハイパーウィキ今回更新されてないのか

マグカルゴで火傷狙い

まだやってないけど、いつだかのアーマーガア流用したら甘える跳ね返せてお得か?


なんか火力足りないことなさそうだな
コライドンがかつてないほど輝いてる
アメモースでしろいきり ひやみず むしのていこうでサポートに徹しようかな
たまにはコライドンに活躍させてあげよう

はらだいことドレインパンチあれば簡単そうだな。
みんなカイナかコライドンだろうからニョロボンとかハリテヤマでいくかな

ミラーアーマーにあまえる使ってくるのかね
さんぼんのやは追加効果のBダウンだからはね返せたけど

カイナでやってみたけど思ったよりめんどい
ガラサンの方がいいのか?

ADカイナ クリアチャーム
鉄壁 きあいだめ 腹太鼓 ドレインパンチ

鉄壁から入ることで腹太鼓が安全に撃てるようになる
捨て身タックルじゃなくてハイパーボイスの方が受けるダメージ少ない

最強レイドのやつがかがやくことってあんまりないしヒスイジュナイパーもありだな

イーブイはイーブイだったな
まさかてきおうりょくですらないとは

コライドンくんが活躍できるなんて
嬉しいからコライドンで潜りまくってやるからな

カイナで楽勝だな
ありがとう(´・ω・`)

とりあえず適当に貝殻ガラルサンダーで雷鳴蹴りだけしてたらいけたけど
テラス後に急所食らったらダメそうだな

防音ジャラランガの出番か!

周回だとドレパンコノヨのが良さそうかな
カイナだと2回目のはらだいこの時に二連捨て身タックルだと落ちそう

ぶっちゃけかなりなんでもレベルでいける
あとは何が一番早いか、てところか
野良ならB下げうまく入ればかなり速そう

猿は罠じゃねーか!
カイナの、方がいいわ

クリアチャームでも持たせるか

いままでで最高クラスにぬるいな
Gサンダーで1発クリアだったし
たぶん格闘勢なら誰でも余裕だわ


野良回るならガンダーかな

ガア相手にひたすら甘えてくるんだな
それはそれとして凍てつく波動連打はさすがに遅延が過ぎる
凍てつく波動光の波動は1戦につき1回までにしろよつまんねえ

まあさすがに最強ってつけてるなら多少は手応えないとね
素の技が弱いからそういうのしかできないやろし

ドゲザンとかだめなん?

味方にちゃんとしたアタッカーいるならさいはいヤレユータンええな
開幕バリアだからテラスチャージ早まるのがデカイ

エンジョイ勢だしクリアチャームのぼうおんジャラランガでいいや

真のエンジョイ勢はハラバリー強行突破かと

コノヨだめなの?
とくせいガードまけんきドレパンしようと思ってたのに

野良のコノヨはカスダメしかいないなw

甘えるに対して負けん気発動しても±0だからな
カイナやコライドンにクリアチャーム持たせた方が向いてる

じぶんあまのじゃくラランばかぢからいいっすか?

しかし楽に星7野良周回できるな

楽すぎるとクエスト出す人が居なくてマッチしにくくなるからなぁ

今こそ蟹の出番カニ、このハサミを持ってすればクリアチャームなぞ不要カニ

ガケガニかケケンカニか

今回時間あったら両方試したいと思った
特にガケガニ、いわくだきあれば貢献できそうだし、ハイパーボイスがどんくらい食らうのか知らん
ボックスから一度もだしたことないんだよね。。

電気カイナ
インファイトで死んでくカイナ
バフしないカイナ

ほんまカイナ😱

結局カイナでええのん?
いてつく多いらしいが

ルカリオ三匹育ててやってみるか
皆でとおぼえうつなら剣舞より速いしドレパンもある
いわくだき持ちでB下げもできるしはっけいで麻痺も狙える

マルチはすぐバフ消し来るから腹太鼓よりは剣舞だな

誰でも倒せるから逆に最適解が出ないパターン

ケケンカニとかで楽勝だけどバフ解除やらなんやらでやたら時間かかるな

まだ戦ってないけどガラルサンダーでらいめいげりしてるだけで余裕そう

ガラルサンダー雷鳴蹴連射コン放置で終われるのなら良さげだな
最強雌厳選してメインコンテンツ8種証雌厳選で期間内に終わらせないと

最強♀固定だぞ

普通に被ダメ痛くて野良は事故多いから
クレッフィでサポートした方がいいんかあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1699884395

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。