【アーマードコア6】対戦過疎ってるかと思いきや部屋立てると人すぐ来る。

アーマードコア6

てか世界鯖ですらネストかっっそ過疎やんけ…w

部屋立てる人減ってるだけかもしれん
強部屋立てたら常時満席だったわ

PS版でチーム部屋全然なくて「過疎ってんのか?」と思って部屋立てるとすぐに満員になって草。やっぱ部屋立てるのめんどいよな。。。

あと部屋主が超ネタアセンなんだから重ショ重グレ二本あるうちの一本ぐらい降ろす心ないんか?

部屋立てたくない理由の一つだと思う

野良チーム戦とかそうやって空気読まないとならんからクソ
シングル戦の方が死んでも生きても全部自己責任で楽だしプレイヤースキルも磨かれるから至高


「あれ、この人数時間前も部屋立ててたな。職業アーマードコアかよ」って思われるのが嫌で部屋立てずにゲスト入室に拘る人とか、色々な理由があると思われる

部屋立てるほうが気楽だから一時間以上やれそうな時は立てちゃうな

ならホストやってガチアセンキックしろ、めちゃくちゃ楽しい部屋になるぞ
このあいだ常に9人埋まってるような部屋で7時間くらいホストやってたわ、最後は9人居るのに俺の体力が持たなくて解散したの申し訳なかった

今日のチーム戦はかくれんぼ多かったなー
コソコソしてるAB重ショマンとかイヤショマンを後ろから撃つっていう作業をずっとしてたわ
ああいうのって馬鹿正直に撃ち合いしてくれてる人が強くないと意味ねーんだよ

弱点探ってみたくてWアサルトで引き撃ちとAB旋回射撃キックを使い分ける機体作ってみたけど、みんな見るや否や部屋出る人多いね
やっぱW鳥の引き撃ちっぽい機体って嫌われてるんやな
ワイトもそう思います

W鳥の引き撃ちとかいくらでも対処できるし嫌われる要素なんかないよ
両肩にイヤショ積んでたら話しは変わるけど

今日、なんかNESTの部屋立ててる人の名前が全部ハイフンになってて誰が立ててるのか分からない状態なんだけど、同じ状況の人いませんか?
steam版、PCでプレイしています。

回線状況悪いとたまになるよ
データ読み込めてないんだと思う

ありがとう、そうなんですね。
しばらく様子見しながら対戦にいそしみます。

別に強さ競いたいわけじゃなくてACに乗って肉入りACを倒したいだけなんだよな
ただそのためにわざわざ部屋立てて人待たないと行けない上に、相手のアセンや地形を予め知った上で対戦出来るのが嫌なんで、マップランダムクイックマッチが欲しいわ

自分で入る部屋(マップ)決めてアセン決めて戦うってことはほぼ全て自分の意思決定ではある
けど一々部屋入るの面倒くさいし多少のランダム性があったほうがいいとも思う

マップランダムクイックマッチはマジで楽しそう
実装してほしいわ

部屋の出入りだったりラグ解散だったりテンポの悪さがね
クイックマッチがあればもっと対戦しに篭ってたと思うわ

そういや部屋建てるのもハードル高いか…

やっぱ部屋の名前設定出来る様にして欲しい
定型文で ガチ、エンジョイ、初心者、上級者だけでも良いから

平日とか部屋少な過ぎてやってる奴らきわまってそうで近寄りがたいよな

自分で部屋立てて放置してれば勝手にマッチングするしクイックマッチと変わんなくね?

アセンチラ見タイムとアセン変更がいらん
出撃して何が出て来るかわからん戦闘をしろ
グダグダ準備するな

実際フロムはこう思ってそう


クイマ、部屋名、パスワード
ここらへんは最低ラインだな
バランスよりもこれ

俺はバランスはほとんどもう不満ないわ

ルーム制でタイマン部屋は部屋内で観戦選んだやつ以外はマッチングで試合
マップランダム追加
部屋名(選択式でも可)

あとチーム戦用のマップは追加してほしいわ
現状タイマン用と兼用な所為かタイマンに良くてもチーム戦向きじゃないとかチーム戦向きだがタイマン不向きみたいなマップが混在でイマイチ

チームで固定組んで負けてる奴が信じられん
なんでその圧倒的な優位性で負けるんだよ

スクワッドでガチ機体使うと全員即抜けして部屋が成り立たないから
3人ALPHAで成り立ってる部屋は大抵お遊びスクワッドでしょう
この前ガチ機体3人ALPHA部屋入ったけど全員ボコられて即抜けしてくから俺も3戦くらいで抜けた

タンクとミサイラーが組んだALPHA部屋だったらタンク無双してたわ
いやタンクの人がクソ上手かっただけかもシレンが

3つの心が一つになるからだよ

アルファ3人部屋は理解してる奴が残るからむしろ快適に遊べるイメージ

alpha3人部屋とか嫉妬に狂った鬼ぃさん達と仁義なき抗争してるイメージしか無い

w大グレはヨルゲンで車椅子が暴れて、私含めてみんなブチ切れたのだろう
チーム全員w大グレで部屋ぶっ壊れたからなぁ
2本はなるべく積まないようにしてる
敵の4脚がPA張った瞬間4発か6発グレ飛んできて消炭になってた
あれはあかんわ

たまに他人のアセン気にしないっていう人おるけど、あの地獄を何戦も味わってみて欲しい

んな事ぶつくさ言ってるから廃れるんよ
君らが初acやら初対戦ものやった時に誰かに忖度したかっちゅうの

忖度しねぇと人が抜けてチーム戦だと部屋が成り立たないシステムだからな
だからクイックマッチをくれ

チームに近接系以外何も武器載せずに来る奴何なんだ、面白いと思ってるのか本人は

ネタアセンとゴミアセンって紙一重だよな
俺も極端に弱すぎるアセン出てきたら部屋から蹴ってるわ
そいつ引いた時点で負け確ゲー始まるし

もちろん部屋によるけどチーム戦は自分の好きに組んだアセンの方が多い印象
5分部屋でリザルト1500vs1300だけど各チーム最下位は互いに300以下とかも普通にある
自分で部屋立てして全員リザーブにしておいてホストの自分は気が向いた時だけREADYでもいい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1700372363

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。