【スト6】初心者にモダンブランカおすすめするってどう?

ストリートファイター6

初心者が勝つならMブランカみたいな流れになってない?

本田と違ってかわいいって評判だからさぁ

本田も選択肢だけどどっちもM強いからいいんじゃない

一部界隈見てそう感じてるだけでは

どっちも等しく強いし
どっちも等しく相手するのだるいぞ

メナが活躍してブランカ既に増え始めてたのに更に増えてる気がするつらい
ローリングとコマ投げと昇竜とスライディングだけで死ぬんだがやめて欲しい

相変わらずランクマ全然ブランカ会わないけど流行ってる世界があるのか

本田は突進ジャスパれば仕置き出来るのブランカはジャスパ後追いかけないといけないのがだっるい

本田を使ってると友達がいなくなる

コンボ覚えてローリングしてたら認定ダイヤになれたからブランカ好き


俺みたいな下手っぴにはやることシンプルでかつ強いキャラはほんと助かる

ブランカはコマ投げのモーションが紛らわしいのマジで腹立つ

ブランカ本田は本田有利だから今こそ相撲を始めるべき

M本田はコマ投げの火力低下と中段なくなるけど
他キャラに比べてモダンで失う重要な技とかが少な目な上に本田だから強い

ブランカはなんかテクキャラに見える

初心者が勝つなら圧倒的に本田だろ

ブランカは発売1ヶ月時点だとリリーより少なくて使用率ワースト2だった
ワーストは当然ダルシムでぶっちぎり

ブランカはだいたいのコンボの〆からやたらと起き攻め状況いいから
ちょっと動かし方覚えたらマジで簡単に勝てるぞ

でもどんだけ初狩りと嫌われてもガチ恋がいるのは本田

クソがぁ…

本田の必殺技はどれもこれも初心者が闇雲にぶっ放すだけでも脅威になるから
この力士使ってプラチナ以下の人は多分まだ人間としての理性を捨てきれてない

Mブランカ使ってると本田と当たると死ぬよ

4中Kにはいつも助けられている

ザンギも割りと勝てたよ

今作のブランカなかなか良さそうだけどブランカかぁ…ってなるのが最大の欠点


本田は見た目が本田というハンデがあるから大手を振って使える
これがキャッチーな見た目してたら犯罪だよ
メイ…シャルロッテ…

ブランカはブランカちゃんコスでかわいくなれるから

かっこいいコスが欲しかったんですけおおお

前作の禁止コスやめろ

ブランカはコスチューム買う

ドミニカの英雄

本田は強すぎるからブランカならまだ許される範囲とかじゃない?

突進技をインパクトできないとかあるから一概に本田のほうが猛威を奮うかというとそうでもないと思う

ブランカちゃんコスはアバターの方でいいかなってちょっとなった

ブランカってデフォコスとオールドコスがほとんど差がないから
アレコスまともなの追加してほしかったわ
なんでVで禁止されたコスをもう一回出すわけぇ?

WTでモデル作ったし仕方ないじゃんねぇ

低コストで作れて確実に購入する層がいるから収益が見込めたのかもしれない

上で戦う力は正直ブランカの方がありそうだけど
モデルケースがメナしか思い浮かばないのでなんもいえね

ジェイミーは良いコスもらったなあって感じする
ジュリちゃんはxだと好みが結構はっきり分かれてる感じがする
たかしくんはラーメン屋としか言われてない

あくあの動画みれば本田がぶっちぎりの1強っていってるよ


まああれはモダン前提ってこともある
頭突きを溜め無しで出すな…

女性にもブランカを使って欲しいからさぁ
“かわいい“は大事なワケ

突進技は他にも居るけど風纏いとか無しでめちゃ強い突進を繰り出せるのはすごい
そこに百貫がアクセントとなって…ちゃんこでごわすな

初心者が百貫連打に対応できる訳あらず

どのへんまでを初心者として扱うのか

攻撃がボタン連打しかない辺りまででいいのでは

ブランカはローリング手前で落ちて投げてくるのがめちゃくちゃムカつく

ガードするタイミングでコパン押そう!

対策はジャスパです
の時点で強いに決まってるのよ

5やってないんだけどブランカちゃんコスそんな視認性ヤバかったの?

視認性どころか当たり判定がバグる

初心者が使うには最適だけど本田は見た目が本田っていう大きいデメリットがある

見た目ブランカもデメリットじゃない!?

昔は美形だった時代もあったんだけどなあ

今回の本田かっこいいからデメリット無しってことだな

本田カッコいいと思ってるんだけど…

古来からの本田使い…

カッコいいと嫌われ者は両立するけど…

ブランカに比べたら本田の見た目なんて問題にならんわ

ブランカの荒らし回れる性能ヤバいって言ってたのに使用率低いからそんなでもないだろって言われたのすごく悲しかった

荒らし続けるのたのしー!って人はそんなに多くないからな

ブランカはアシストコンボが優秀
中アシストが注目されてるけど弱アシストが発生4Fなのは他キャラみんな発生5Fなのもあって唯一無二

ブランカちゃんはザンギマリーザ本田と同じ幅広族の癖に体力10000しかないカヨワイ子なんですよ
虐めないであげてください

見た目はブランカちゃん人形コスで人気が出るかもしれんだろ!

まあ実際あると思うよ

これは偏見だけどリュウとカッパの本田とブランカちゃんのブランカに煽りが多かったな5

本田もブランカもサブで使う分には楽しいだろうね

モダンザンギが強くなるのは…

ブランカ使いはもっとブランカちゃん人形を使え

SA2覚えるのめんどくさいじゃん!

雑に出してもなんも強くないんです
SA2ちゃんと使えないと使い所ほぼないんです

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。