【SV】野良のBP集めするために準備しておくべきこと。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

テラパゴス捕まえてアギャッスさん飛行覚えたけどそろそろ野良のBP集めサークル参加して大丈夫?まだ必要なことある?

マルチでBP集めやる上で注意事項とかある?

写真は真ん中

星4サンドイッチ

うわマジだBP集めの時の写真全部Switchに保存されてんじゃん
ひでぇことになってる

サングラスとお面、制服以外の浴衣とかが必要になる
あとタマゴのストックがボックスにあるとスムーズ

キタカミで仮面買う
サングラス(アイウェア)買う
これもやっとけ

キタカミでお面を買っておく
あと本編クリアしてテラス制限とっぱらっておくくらい

集合系タスクの場所は指定しとく

メガネとお面は既に持ってるから大丈夫だ
参加してみるわありがとう

コイキングとかなんでもいいからタマゴも持っておくといい
あとメタモンとかヒントとかは頑張れ

ところでサンドイッチって4人居ないと駄目なの?

3人でもいけたよ

ありがと、マジか…

みんな普通にマルチでBP集めてんの?

マルチでやらないと終わりだよこのゲーム
しかも上手いやつはどんどんBP貯め終わってもうやらないから、残るは下手くそだけになっていく
急がないと終わる

ここ見ても味方に文句つけてる奴多いしBPもソロでやるわ
テラレイドといいポケモンにもギスギスマルチがあるとは

ソロでも複数台マルチならいいが完ソロなら12/35しかおやつ手に入らないとか軒下の猫が言ってたような

BP支払って後乗せエフェクト解放したら写真撮る度にエフェクト付ける?って聞かれるようになったんだけどこれ罠すぎない?

取る前にマイナスボタンでONOFF切り替えられるけどゲーム起動する度初期化されてるのクソすぎる

あ、ONOFF切り替えられるんだやっt…・・
えぇ……?

御三家が入手できるってあれだけ言ってたのに
BP3000必要ですってひど過ぎだと思うわ


BPの稼ぎ方に多様性をくれよ
レイドでも入手できるようにとかバトルタワーとかさ

これは本当にそう
レイドやる価値0になったしバトル施設は欲しいし本当にそう

各種対戦でBPもらえるようにすりゃいいんじゃねとは思ったけど
それやったら速攻で終わらせる自爆構築が溢れて手つけられなくなるからできないのか

別にランクマでLP貰えるけど自爆なんて流行ってないしBPも貰えていいと思うけどな

BPはマルチでやれば1時間で1万くらい溜まるけど普通に面倒

まだクリアしてないけど御三家ってBPからゲットなん?

御三家を野生で出現するのにBPによる拡張が必要
HOMEがあれば拡張はスルー出来る

BP使って出現条件満たさなきゃ出てこない
まあ色厳選とかしないんならGTSで拾った方が早い

4地区を各3000BPで環境改善するんよ
そしたら御三家出始めるん

これ御三家解放しなくてもサザレのイベント進められる?

81/242が過去御三家というクソ仕様なので
ある程度は御三家埋めないと200いかない
全てのエリアを拡張する必要は無い
過去作からの持ってこられるかつボールに拘らないなら拡張しなくてもいい

マジかー
BP集め飽きたし気分転換に特別講師進めようと思ったけど先に環境整備するか…

解放しなくてもHOMEからつれてくればエエんやない
今作品しか持ってないなら解放しないと200いかない

エンドコンテンツ抜きでBPいくらあれば全要素開放できるんだ

ガチャ全強化に講師全員までやと4万BPくらい使うんやないの


全おやつ入手くらいまでミッションやったら丁度ちょびっとBP余る位にはなるな

頼むボタンBP増やしてくれえええええ!!!

BP集めぼっちには辛すぎるな

オシャボガチャしたいなら無限大にBPいるよな
まあそういう奴らは固定組んでやってるだろうけど

ノーマルサンド食ってブロロンでラキハピ虐殺してブルレクして錬金術師するゲームになっちゃったね
もうだれもレイドでテラピース集めないだろうしレイド一気に過疎りそう
もうこれ藍の錬金術師だよ

ヤミラミ派もいるらしいがブロロン使うならラッキーの方が早いよな

普通のブルレクのおやつ速攻で終わった代わりにユニオンミッションのおやつが渋滞してるからBP目的でもおやつ目的でもユニオン推奨だな
過疎った時どうすんだろとは思うが何も考えてないか もしくは鬼退治みたいに緩和するのかね

ユニオンミッションは過疎ってもマルチ必須だから緩和も何もないし…

ソロでも発生するようにすりゃ良いんじゃね
するかどうかは知らんけど

ブルレク通常ミッションはいいけど
みんなでサンドイッチは無理ゲーすぎんだろ…
意思疎通の手段が無いゲームでこんなの入れるなや

これ家で皆で遊んでる想定のゲームなんですわ

サークルミッションって
メタモン
集合写真
サンドイッチ
鳴き声ヒントに捕獲
の4種類?
募集する側に回りたいから面倒な奴きたら解散にしたい

ヒントは鳴き声だけじゃなくてシルエットとか図鑑説明とかいろいろある
サンドウィッチ以外はそんな対して難しくない

なるほど
ありがトゥース

部室に呼べる人ってどうやって増やすの?

全員3回呼んでポケモン交換

もしかして呼びなおさないとポケモン交換できないの?
1人600BP使わなきゃダメ?

そだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1702707517

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?