【アーマードコア6】アプデVer1.05新パーツの感想。

アーマードコア6

おーマジだわps5で1.5ちょい

オフならもう遊べるぞ

新パーツ紙装甲すぎるな

肩ガトリング発熱すごくてパルスキャノンくらい一瞬でオーバーヒートして草
まぁ冷却も早いけど

お?四脚は下方くらってたのか、俺がスレにいた頃は四脚キック最強伝説だったが

あん?パーツ来てんの?

来てる

ペラい


ガチの紙装甲で草
でもかっこいいな

バラで想像してたよりカッコいいな

RAD製重機関銃すこ……アキバの重レザすこ……
片方ずつ乗せたがイグアス来る前にヴォルタが溶けた

つか新パーツどれもカッコ良すぎ
武器もこんなにあるとは思わなかった

新コア軽すぎて中2脚でも武器めっちゃ持てる
これ環境かなり変わるな

無いよりはあった方がいいくらいの数だな
ばら撒き機組めるようになったのはいいけども

新パーツの動きほぼゴキブリで草

普通に強くない?

新武器の肩ガト、肩レザキャ、腕重機関銃、
どれもそこまで重く無くて使い勝手も癖が無くて割と人気出そう
新フレームだとこの3つ一緒に中2脚で詰めるくらい軽い

シュナイダーACなんかめっちゃKTMのバイク見たいな見た目してんな

これDUKEだよなw

コアブロックの中に人押し込まれてるのこれ
小さくない?

新しい4脚変形機構つきやん

4丁マシンガン面白いが1時間くらいで飽きそう

ガトリングキャノンオーバーヒートさせないように撃った方が良さげ
気を抜くとあっという間にオーバーヒートするが

ホバリング中QB後硬直エグいっす先輩

紙頭、だーふぉんの皿頭より軽くて草
AMコア使ってるけど首元にすっぽりジャストフィットだ


新4脚、ホバーすると足畳むのかっけぇ
そして移動速度はえーw

新四脚めっちゃバイクやん

新重機関銃クッソ強くね?これ
アリーナでエア機相手に試しただけだが両手重機関銃Wトリしてるだけで
一瞬でスタッガー取れて余裕で勝てるんだが

来たな……チェーンガン最強伝説がよ!

パーツと対戦システム同時に更新ってよく考えたら急にやる気出しすぎでは?
分割してもよかったのよ

やる気ってかお祝いだと思うわ
インタビューとか去年の打ち上げ話見るにシリーズ存続がかかった新作
絶対売りたいって目論見で実際売れて大喜びって感じだから

ホバリングかっけぇw

フロイトくんロックスミスも新装備に変えたら?

シュナイダー皿頭システム復元120もあるのか
スタンガン・火炎対策だけはばっちりじゃん

皿頭かっこいいわね

これ腕パルスミサイル?
鋭角なデザインがくそかっこいいんだけど

刺突型レーザーブレードとしても通用しそうなデザインの腕武器

ほっそwww

軽四よ、VDの内にあれ

僕は今でもVの最強中四復活願ってます


垂直プラミサ、とりあえずトレーナーACに撃ってみたけどまだまだ大丈夫だったわ
ダメージ比較とか細かいことは検証勢に任せる

マシンガンカテゴリにあるけど実質待望のフルオートライフルだな

ずっと待ってたわ

バグ関係なくドローン近接やりたかったけど無用な疑い持たれそうで使えなかったんだよね
ようやく心置きなく出せるわ

まあでもわかってたけど構え武器と腕武器はなしか
流用出来ないから6で新規でモーション作らなダメそうだし、調整も難しそうだしな

砂砲や砂ライも新規で追加してくれないだろうか…?
パーツバランスが根底から覆りそうな装備だけど

砂はV系でずっと暴れてたのでダメです
1:1凸砂ガン逃げ戦法と凸砂4チームガン逃げ戦法をやりすぎた

新マシンガンカッコいいけど実用的なんかこれ
負荷に見合ってると言い難いような

かっこいいからセーフ

マインド腕ならW鳥でブレなしで撃てるな新マシンガン
弾速はあんまり高くないみたいだけど

Radマシ:250あたりまで跳弾しない実質ライフル
パルスENハンミサ:2連射でよく当たる、チャージするとEN砂みたいな直進光線
ガトリングキャノン:オバヒも早いが排熱も早いのでちょっと休憩しながら撃つとほぼ止まらない
ENキャノン:ノーマルレザキャと天使砲の間ぐらいの性能

武器はかなり強い
環境変わりそう

結局AR実用的になった?フロイト最強?

近接砂用の砂は欲しい
スナイピングする砂はいらない

新足すげーと思ったけど
QB硬直ヤバすぎて草

ホバーとアサブで違う形態になるな
演出優遇脚で草


うおおおおおお

なぁにこれぇ

ホバリング速度が390くらいか軽4
強いのかどうかは知らんが

腕ガトリングこれ実質ヒートマシンガンやろ

近接武器好きとしてやっとハンガー先行入力に対応してくれた事に心から有り難く思う
フロムはちゃんと対応してくれるんだな

垂直プラミサ完全に産廃になってて笑うわ

ハンドパルスミサイルのチャージこれ避けるの無理じゃね?
実質上ニードルミサイルって感じ

な。まだ食らう側で見てないからわからないけどやばいよな
回転も速いしこれちょっとヤってる側の武器だわ

キックがぜんぜんダメになっちゃった

アサブデヴが暴れすぎた
負け犬アサブデヴは別アセンに逃げるだろうな

ひたすら逆脚使ってたからちょっと寂しい😞

バスタンクでコールドコールに挑んだらAP半分以上削られた
これもう実戦は無理だな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1702957045

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。