【アーマードコア6攻略】ランクマチーム戦勝ちたいのならミサイルか。

アーマードコア6

チームはやっぱミサイルゲーになるのかなこれ
ポイントも貯めやすいし

チーム戦って3分ってなると初動が大事だと思うんだけど何となくうろついて何となく固まって味方に合わせつつ相手ににじりよった事しかない
ここらで明確にこう動くと強いって研究できんもんかな

チーム戦負けても貢献してればpt上がる仕組みでよかったわ
Dランクだけどなんか勝ちたくないのか変な地雷伍長みたいな奴おるし

ミスった、ナパームランチャー2丁持ち見たときは笑った
Dランクの楽しみの一つかもしれんね

ナパームはガチってこの前スレで話題されてた

チーム戦A到達
昇格戦のほうがBランクで勝つのより楽なのは笑う


チーム戦おもんないだろ
ガチでやるなら上に浮いてミサイル撃っとくわ

チームBランク、0時越えたらもうマッチングしないよー
2日くらい置いた方が良いかもしれん

チームCランは平和だわ

なんかチーム戦の方が人気っぽいから浮気したくなってきた
男は黙ってシングルだと思ってたのに

チーム戦Cだがババ抜きだな現状

チーム戦は勝ったら味方が強い、負けたら味方が弱いってなりそうでランクマでやる気起きんな
シングルは勝ったら俺が強い、負けたら相手がクソアセンだ

チーム戦は勝ち負け問わず個人pt最優先でいいけど結局弱い味方連れてるとすぐ人数不利になって稼ぎづらくなるからな
そりゃ弱いやつにヘイトが行く

チーム専とかいるん?

チームのポイント増減勝敗じゃなくて個人成績なのその内悪用するやつ出てきそう

Aランク(チーム)だとミサイラー、重ショ、イヤショは個人成績は良いけどチームの勝率は良くない印象
射撃+ミサイルの汎用機がなんだかんだ強かった
機体依存はどこかで伸び悩むのかもしれん

チームってこれ勝率5割以上あれば必然的にSまで上がるよな??

5割ならあがれるけど昇格は6割以上欲しいよ

シングルは知らんけど、チームはSランク昇格戦が勝率70%じゃないっけ

勝ちで500入って貢献度高いとMAX+250くらい入るよ

そうかチーム戦は勝利で一律じゃなかったんだったな
少し楽そうっちゃ楽そうだな。いや楽ではないけど

上に行くに連れて色々ふるいにかけられてるけどな
まあ昨日のBランクに比べると今日のBランクはクソぬるかったからそこそこやってる人はsteamは仲良くSになりそう

チーム戦で上に行くほど開幕突撃する人いないな

チーム戦全勝でCまできてしまった
もっとDランクで戦いたかった

軽いとミサイルなんか怖くないってレスよく見るけど全くわからんからなんかもう住む世界が違うって感じがする
カタログ速度370だけど真っ正面から来るやつ以外は意識的には避けれん
引きミサとかいうウンチ追いかけてる時にケツからドカドカ当たったりするとキレるわ見れないんだから避けられるわけないやろうんちうんち

基本的に斜め前に移動しながら適当に地上とAC3つ分ぐらいの高さを行き来すれば特殊なのを除いて当たらんし、当たりそうでもQBすればいい
・分裂ミサイルは分裂の瞬間に再度向き直るので、それを理解して背後から来るはずのミサイルをQBで避ける
・アクトミサイルは地面に激突させるか、いい加減当たりそうになったらうまく巻き取るように機体を小さめに円に動かす
・オーロラはQBするか、諦めてカス当たりを許容するか、上下を活用する
・垂直プラミサは着弾の少し前に斜め上へ上昇すれば当たらない

はえー参考になるわやっぱ強い奴はロジカルに動いてんだな
アリーナで適当に該当ミサイル持ってる奴相手してひたすら避けたりしてみるわ…

へぇ~これ今度試してみよ

随分と勉強したな
まるでミサイル博士だ
ついでに爆導索の避け方も教えてください!

爆導索は装備してる側で弧を描く向きが決まってる…はず
ウォッチポイントデルタなら暗いから紐が見えるので爆発する前に紐から離れる
それ以外は安定しないから素直に近づかない
軽二アルラランセツなら引き撃ち+後ろ系QB2回ぐらいで安定して射程外に行けるがわかると距離感がつかみやすいかと

ミサイル余裕って言ってる奴らは総じてシングル民だと察した方がいい。そりゃあ目に見えてるミサイルなら避けれるよな

シングル専でミサイル避けれない僕が馬鹿みたいじゃないですか

チームで2人以上から打たれたりゃそりゃ無理よ
今回溜めパルミサが実装された影響でタイミングワケワカランで正直チームじゃ無理無理

あーやっぱシングルの話?だったのか、まあでもAC三機分とかロジカルなのは信頼出来るから今度試してみるわサンクス

チームマッチ、肩をコーラルミサに変えた途端勝てるようになった
ナーブされてもまだ強いな


ランクマはソロ勢とチーム戦勢で感じてる感想が違ってそう
ほぼチーム戦しかやってなくて、ワチャワチャ感を楽しんでる状態だからアンマリ苦しくない
ソロ戦はマジで期待相性+腕の差で心がすり減る

まぁ今後はルムマのチームで味方に文句垂れるようなアホ居てもランクマから出てくんなよって言えるのは良いことだわな

Aチーム世界だけどかれこれ3時間ぐらい固定部屋なってるわ

通常チームにロックスミス改でいったらアサルト使いが他に二人いて笑った
ランクマ怖い人こっちにおいで

チームS昇格戦まで来た
3人目のS貰うぞおお

あああ昇格フェーズ全然勝てない
6人中トップ連続でも負けチームなら無意味なの辛すぎ

そういえばコンテナミサイルさんは当然アプデで超強化されたんですよね?
何故かランクマで1回もみてないけど

使ってみたけど、産廃から気分転換に使うと楽しいパーティグッズにはなったよ
しつこく追うし後ろからやってきて火力と蓄積は出るから意外と当たる

コストに見合ってないし、いつ当たるかコントロールしにくくて安定感が欠片もなくて
スタッガー中の追加火力としても期待しにくいからお遊びグッズ

そうか
そうか・・・
ありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1703079958