【SV】オーガポンのたまらないかわいさ。あざとい塊。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

この子凄くいい子だし可愛くて素直で本当に良い子なのはわかるんだけど
イジメられるイジメたくなるのもよく分かる健気さだよね…..
いきなり目の前でお面グシャってしたい

めでたしめでたし

純真でいい子すぎてイラッとくるのは分かる

おにさまは流石だ…

人が死んでるのにイジメで済ませるのか
ともっこらしいな

死んでるとは限らないぞ
一緒にいたはずの桃ポケモンがまだ出てきてないし取り憑くとか乗り移るとかで姿はそのままに百年を超えて出てくるかもしれない

八重歯嫌い

なにがぽにおだよ

真・昔話の後半のスピード感は今振り返ってもすごい

ちょっとあざとすぎ!


無自覚系サークルクラッシャー

は?こいつのおかげでゼイユと距離めっちゃ縮まったが

魔性の女だな…

テラスタル所持してたならギリギリで転移もあり得るからな
まあともっこが強盗働こうとしたのは覆されないが

ともっこを惨殺したことでいい子なだけでなく少しのお茶目さもアピールしている

持ってる得物が凶悪すぎる

こんぼうも大概えげつないけどなんかの拍子にニュッと出てくるトゲ付きのツタが本当にえげつない形してる

普段大人しい子をキレさせるとやばい

鬱展開マシマシら~

シンクロすると急に身体からの触手出したのちょっとキモかった

本気を出せば植物の蔓を伸ばして攻撃できるって知って
これは3匹殺せるわってなった

使える技にもウッドホーンあるしな

ぽにおの旦那はサワロ先生の先祖
あの体型してるのサワロ先生しかいない
サワロ先生は可愛いものが好き

つまりぽにおの主人は妻を故郷に残してキタカミへ…?

記憶喪失かもしれない
時間と空間を超えて


マジであざとい
こんなん中学生の少年が捕まえたらおかしくなっちゃうよ

さみしがり固定なのがこいつさあ…

スグリの目の前でこの娘をポケモンウオッシュすることでしか得られない栄養があるんだ

温厚な方だけどブチ切れさせるとヤバい奴をいじめるな

こいつは虐めたらヤバい奴
だからいない時にトレーナーを殺すんですね

メス…!?
さみしがり!?
あざとすぎだろ…ってなった

マシマシラ!イイネイヌ!キチキギス!
こいつら相手にこんぼう一つで戦ったさみしがり屋の女の子

ともっこ普通に生きてたから殺してはないだろう
ロリババア

柑橘系なのに酸っぱい味が苦手な性格

ぽにお…💚

思い出し技に敵討ちがあるのいいよね…

かたき討ちも終わりその技も忘れて一人過ごしていたところに
復活してお礼参りしてくる三匹

キラフロルがステロと毒化粧した後に大爆発させて颯爽と現れたぽにおが敵討ちするのがうちの旅パだ

ひととけっこんしたポケモンがいた
ポケモンとけっこんしたひとがいた
むかしはひともポケモンも
おなじだったからふつうのことだった

まあでもこんな可愛い子が荒ぶる暴で仇を殲滅するのは好きになっちゃうのも仕方ないね


男との絆で一人でテラスタルできるのヤバいよ

思い出が力になる!で流しちゃったけどテラスタルつけたお面とはいえなんで連続発動かましてるんだこの子…

スグリには怒られちゃったけどずっと手持ちに入れておきたいと思うくらい愛着わいてる

素の特性まけんきだし怒るとヤバいタイプだよね

寂しがりだから連れ歩きとかキャンプすると大体こっちにくっついてくるという

ピクニックの挙動って性格の影響があるの?

学校の本にも書いてあるけど性格によって行動の傾向があるみたい
のんきだとすぐに寝たり陽気だと走り回ることが多かったり
その一環で寂しがりは近寄ってくることが多い

あーなんかポケモンによってはよく寝るなって子がいたけど性格のせいだったんだ

だから俺のウェーニバルはよくグルグル走り回るのか…

この子眠りこけてる姿が無防備すぎない?

ぽにだのがおーだの鳴き声があざと過ぎる

鬱展開イイネイヌ
鬱展開マシマシラ
鬱展開キチチギス

自動で連れ歩き期間あるのも強い

テラパゴス戦はこの子だけで突破したわ

ぽにおが姉弟と共闘する熱い展開になるよね

待てよ!
鬱展開キチキギスはおかしいだろ!

今DLCやってるんだけど
スグリ対戦時にスレ画出したら期待通りの反応してくれて満足度がすごい

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。