【ポケモン】ガラルギャロップもかわいいと思う。

ポケモン

ポニータ→好き
ガラルポニータ→好き
ギャロップ→好き
ガラルギャロップ→そうでもない

なんで?かわいいじゃん

まあジャンルの違う可愛さではあると思う

ガニータ海外のケモナーが好きなやつ

うーんこれは炎フェアリー

全部好き!!!!

マイリトルポニー感あって可愛いよねガラルポニータ

ガラルギャロップもセレスティア様みたいで好き

ポニータがそのままでかくなって欲しかった

房で色分けよりグラデツートンのまんまで
目もくりくりかまつげバシバシくらいほしかったのはある


ガラルポニータエイリアンみたいな目してんな

色違いポニータ好き
おい何故灰色になるギャロップ

もっとこう…アローラキュウコンみたいになってくれると思ったじゃん

こっちはイギリス童話の鏡の国のアリスでライオンと王冠を争ったユニコーンがモチーフだからしょうがねえんだ

ゆめかわで好き

ヒスイ人は左下を見ると体が震え出すという

どっちもファンタジー感マシマシでいいよね

ジャンルが変わるというのは分かる

素ギャロップの申し訳程度のツノが立派になってるからガラルが好き

ユニコーンってめっちゃ獰猛かつ勇猛だぞ
女々しくなる要素なんて一切ない

ゆめかわ系

イギリス国章にも獅子と一緒にユニコーンが描かれてるからそういうリージョン採用よねギャロップ

欲を言えば新しいライオンポケモンとか見たかったけどライオンはダンデが担当してるからな…

そんなちゃんとした理由あったんだこいつ
アローラキュウコンとハワイになんも関係なさそうなのに

何で狐のロコンキュウコンが採用されたかは不明だが図鑑説明読むとマウナケア山に住むとされる雪の女神ポリアフがモチーフなのは読み取れる
狐との関連はマジ不明


アロライとかヒスイゾロアークもだけど顔を変えられると別ポケ感出る

ポニータとガラルポニータ結構顔違うんだな

どっちかというとなんでギャロップに角生えてんだ

ただの燃えてる馬だったらなんか燃えてるユニコーンより変だし…

それこそ普通にユニコーンから連想してつけたんじゃない?

専用とくせいくれるならもうちょい盛ってくれ

イラストは割りとマシだけどCGがかなりガッカリだったガラルギャロップ

ポニーがかっこいい馬になるのはわかるし炎がパワーアップするのも素敵な通常ギャロップ
マイリトルポニーなんだしフェアリーなんだからもっとゆめかわな方向に行ってよかったガラルギャロップ

イギリス国章のユニコーンは獰猛なので鎖に繋がれてるほどなので
あとフェアリーは童話モチーフのヤツもおそらくフェアリーテイルが由来で貰うぞ

ライチュウとかガラガラが選ばれたのは第一世代に新しい要素配るためだよ
ピカブイでも使う意図もあったかもしれん

まあアローラリージョンの選出はサーフォン要素は分かるが何でライチュウなんだ?とか
ファイヤーダンス要素は分かるが何でガラガラなんだ?と聞かれたら答えられんしな

ガラガラとファイヤーダンスに棒持ってるって共通点があったからだろ

アローラリージョンってカントーポケに少ないタイプばかりでピカブイで補完に使われてたしな

キュウコンの選抜理由もそんな感じっぽいな

シンプルだけど良デザインだよなギャロップ


時代が違えば伝説系に使われそうなデザインしてると思う
炎の馬はかっこよすぎるよ

アローラキュウコンとノーマルギャロップの色違いが混ざって覚えてるんだろうけど
氷タイプのアローラギャロップっていなかったっけ…っていつも一瞬間違える

グッズとかではかなり優遇されてるよねガラルポニータ
一番くじのメンバー常連になりつつあるし

ギャロップはイラストだとそうでもないんだけどアニメで草原走ってるの見て好きになった

左下は破壊光線で人殺してそうだから嫌い

馬系ポケモンも層が熱いよな

それこそイギリスらしく準伝かつ禁伝の融合素材として来たしな

馬は人気モチーフだからな

素ギャロップの炎の鬣はかっこいいんだけど
鬣と認識できないと途端にかっこ悪くなる

同じ原理でファイヤーのことハゲだと思ってました

わからんガラルギャロップがダメならガラルポニータも無理だろ

ダメとかじゃねえと思うんだジャンルが違うんだ

ガラルギャロップがなんかおかまっぽく見える感じはする

ヒスイニューラ見たあとに原種ニューラ見ると目が細くてこんなんだったっけ?ってなる

ガラルギャロップは可愛いと言うより美しい系

ガラルギャロップって対戦ではどうなん

初代らしい種族値の無駄配分と弱い特性に悩まされてる

ポニータ系は原種に輝石持たせて鬼火朝の日差し角ドリルしてるのが一番強い

剣盾でポニータを繰り出そうとしている!ってでてはいはいって水ポケ出したらこいつ出てきてびっくりした

パステルベールもう少しなんとかならない?

悪毒半減くらいは盛られてもよかったかもしれん

パルデアならそれくらいはやってただろうなぁ

オーロラベールが強すぎるだけとも言う

オーロラベールは技や
パステルベールは特性や

ガラポニはロリ
ガラギャロはBBA

ギャロップって目つき怖くない?

普通の馬でも目付き悪い子は割といるし…

ギャロップ怖い

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?