【パルワールド攻略】金策はやはりボスか。

パルワールド

金稼ぎなんかある?
パル売りでは追いつかん

ダンジョンと各地のボス(not塔)渡り歩きじゃね?
ダンジョンは直通でボスまで行った方が効率いい

弾安いって言ってるひとはどうやって金策してるん?
闇商人狩りはまだ無理だからブラッキーみたいなやつを放牧してるけど弾買えるほどは貯まらん

アイテムドロップ率3倍にしてボス狩ってますわ

ボスって金も落とすんだ
ありがとう

ボス泥稼ぎだけで普通にプラスだぞ
余裕あれば捕獲解体すると倍だ


あー解体でもボス泥増えるのか

宙吊り罠使えば闇商人も一方的にボコボコにできるよ
宙吊りにした状態でも普通に取引できる
即時設置型だし低コストだしで電撃/冷凍グレより使いやすい

すげぇこと聞いたわ

いいこと聞いた
試してみるわありがとう

金策でワールド設定いじれるなら、
パルのドロップ数3倍、パル出現数3倍にしたら、
ボス3体同時にバトルできるから報酬9倍とかできるかな。

商人はスフィアをぶつけてパルに攻撃させれば犯罪にならない
闇商人は宙づり罠が有効、取引もできる
ケーキは配合所に置けば時間経過で消滅しない
グラップリングで引き寄せ中に武器切り替えで慣性で飛ぶ
タマモ放牧でスフィア獲得、濃縮でギガ(黄色)まで掘る
伝説・希少も配合で引継ぎ可
ドロップ増加系はボスにも有効、金策にも
闇商人は12000円ぐらいと金の鍵を確定ドロップ、世界に4人いる

なんか他のワザップない?

タマモ濃縮マジ?
乱獲するか

弾薬のことを考えるとクロスボウしか使えないんだけど弾買うにしても金策どうしてるんだ
大量ベリー農園か?

金策拠点を作らんといかんね
ベリー農園だけたとあれだから俺は牧場も作ってニャンテトも置いてる

ニャンテトそんなにお金落とす?
チリも積もればってやつか

あんま落とさん
スキルレベル上げもまだやってないからやろうかなとちょっと考えてる

矢って普通に作ればってそういう次元じゃないのか・・・?

すまない
矢は作ればいいんだが銃の弾丸は鉄やらの使用率考えると買った方がってこと

闇商人を倒してリスポーンさせてで稼いでる動画みたけど
このプレイヤーの方がよっぽど闇だったわ…

金策はボス巡りが手っ取り早いな

やっぱ金策の時間効率はボス周回がいいみたいだな

中盤以降の金策は闇商人狩りが一番早いな。
近接で二分で3万~4万は良い。
話は変わるがアズレーン?は粉砕機の水やりしてくれないのな。

範囲のギリギリに置いてるとき破砕機などの向きが逆で範囲外にパルがでる状況だと行わない


体液は-204,-545からずっと南に進みながら雑魚狩りするしかない?

グラクレスの近くのFTおすすめ
すぐそばにシャーキッドが大量に湧く
個人的には上質なパルオイルのほうが枯渇しててやばい

サンキュー
オイルは金策して-476,-745の漁村で買うのが早いぜ

たすかる!
ちなみに座標150,-210あたりです

まだ雑魚すぎて金策する必要がないな
ケーキ量産し始めたら必要なの?

闇商人燃やして金策してるけど楽だな

捕獲した放浪商人や闇商人ってどうやって取引するの?
スフィアから出しても話しかけるUIが出てこない

お前ら進むん早すぎじゃない?
イージーモードでプレイしてるの?

引きこもりの人生ハードモードでプレイしてるよ

そらカスタムでブーストマシマシよ 採取効率最大経験値倍率最大タマゴ孵化時間0だけでも雲泥の差

タマゴの時間だけはストレスだからさっき0にしたわ
経験値倍率はなんか超えちゃいけない一線な気がする

経験値倍率最大、孵化0、デスペナ無し、捕獲最大
でやってる
採取最大、ドロップ最大は悩むな
ドロップ素材集めとかダルいから上げちゃおうか
ノーマルの感覚からズレるからやめておくべきか

拠点に配置する

サンクスできたわ

そっか、商人って捕獲しちゃえば探さなくても済むのか・・・
とんでもねーゲームだ

あいつら
良く密猟団とかに殺されてるから
保護だよ保護

ワールド設定で昼と夜の速度を0.1とかにすると、10倍の速度で月とかが動く。
フィールドボスクールダウンは日数カウントで進行するため、
10倍の速さでクールダウンが終わる。

配合で生まれないフィールドボスの最初のスキル厳選は昼速度MAXにして昼マークの4分の3くらいで寝て次の日にするとすごい速く周回できるね

効率系いじると飽きも早いから控えたい派だわ
なお卵だけはいじった模様

タマゴは効率誤差だしな
結局超大量の孵化機を置くかどうかの話でしかない
もちろんちょっと早く取れるのは効率良いけど

古代文明の部品ってどう稼ぐのが正解なんだ
ひたすらフィールドボス狩り?

ダンジョン行け

ボス狩りがいいよ。
弱いボスとか瞬殺してボス巡りするといい・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706065535

新着記事

【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。