【パルワールド攻略】パルの体液集めは採取するしかないか。

パルワールド

未だにわからんのがパルの体液の量産方法なんだよな
他素材は全部自動生産か金で解決できるんだが
パルの体液量産方法とか知ってるやついる?

現状小鮫乱獲が最高率じゃない?
骨は商人から買うしかないが

全部拠点内で済ませたいって話
パルの体液だけどうしようもない
生ませて解体すりゃいいんだがそれはあまりにも効率がね

商人が売ってくれりゃ楽なんだがな
集落の商人は捕まえたが売らないし遠くの砂漠の商人も売らないし
そういやトマトの種買えるって事はまだ商人居るんだよな?

そう体液を売る商人か体液を垂れ流す家畜が居れば解決するんだが…

聞こえ悪すぎて草


パルの体液集め個人的には潮風諸島で動画みたいにやるのがおいしいかと思ってるんだけど、もっとおいしい集め方あれば教えてほしいな、、、
ちょろっとやってすぐ100は集まる
ボルゼクスは乗れないのでサヨナラした

パルワールドでモンスターの体液集め

ライバード乗るのがたぶん一番オススメ
骨は商人拉致って金で買おう

パルの体液、効率というよりは狩ってる感あって飽きないからこれで行く、弾は作れば余るので

パルの体液 足りない人向け
ライバードを捕まえた後にここ(二枚目のファストトラベル)に行くと体液を落とすシャーキッドを大量討伐してたくさん稼げます こいつらは普通に強いのでパリピドンなどの強めの電気を連れて行くのがオヌヌメです

ラブマンダーと商人一緒に預けようぜ


放牧した商人が体液流してくれればな……

火山地帯の海岸に村があるよ

行ってくるわ
トマトとレタス農場作るかな

退役集めならペンタマ乱獲だな
体液集まるしいらんの凸ってパートナースキル強化できるしパッシブ厳選しておけばダンジョン用で有能なムラクモの親にできるし

痴パルが居るんだから体液垂れ流しパルが居てもおかしくないよな

サウナ部屋で体液を搾り取れるようにしてくれないかな

ササゾーランチャー楽しすぎw
爆発範囲広いから野生のパルたちが悲鳴あげながら沢山吹っ飛んでいくわ

子鮫の棲家だっけ?マップ中央あたりの干潟みたいなとこで手当たり次第にぶっ放すとパルの体液ガッポリ手に入って最高だぜ

マジかよ
体液まみれになってくる

中盤金属足りなかったが、もう余ってきたな
少し掘れば何百も取れるし
最終的にはパルの体液が足りなくなる

神がうぜぇって考えるより無駄に手間ひまばっかりかかる要素だけ手伝ってもらって文明を発展する足掛かりだけは自分でやればいいんじゃね

体液くださいいくらあっても足りません

パルの体液って小鮫の群れが効率いいかな

体液以外は商人でなんとかなりそうだからいいけど問題は体液なんだよ

温泉ってパルの体液要求されるって事は中に満たされてる液体って…
血の伯爵婦人かよ

クレメーオを体液生産パルにすべきだよな

絶対に通らなきゃいけない虐待要素ってこん棒でモコロンしばき回すところが最初で最後だからな
あのシュールな絵面は自分でやってて笑っちゃったけど

体液集めるのに泣く泣く水パル虐殺したわ

ペンタマ蒸してパルの体液生成する設備の実装はやくしろ

生かさず殺さずな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706065535

新着記事

【遊戯王】そろそろリンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。