【パルワールド】ステータス振り攻撃力は本当にいらない。

パルワールド

初心者なんですが、ステ振りは所持量増加をメインにあとスタミナ少々がトレンドなんですか?

所持量増加とある程度の体力は多分マスト
後は好みじゃ無い?

HP←ハードでもなきゃ要らない
攻撃←要らない
防御←要らない
スタミナ←どうせライドするから要らない
重量←めっちゃ要る

ありがとうございました、一先ず所持量に振ります!

俺は最近は重量要らないんじゃないかと思い始めてきた

ステータスって全部重量でok?

PCのステ何に振ってる?lv20でいまんところ運搬力全振りなんだがもう少し攻撃とかに振ったほうがええんやろか
エレブーもどきにぼこられたわ

攻撃力とか一番降る意味ない
HPと積載量でいい


攻撃はいらん
困らない程度の重量、スタミナが振れたら体力でいいよ

重量だけでいいかな。
ライフとかもあるけどアーマー着ればライフと防御は補えるけど、
重量上げる方法はパルのパッシブぐらいしかないから貴重。

攻撃の増加量2しかないし、しかもあれ102%になるんでなくて単純にダメージ+2だと思う、102%でもごみだが

キャラステ振りは重量>HP>スタミナだけでいいよ
後半の火力はプレイヤーじゃなくてパルが出すものでプレイヤー攻撃はダメージ調整に使う程度
捕獲までに死なない程度のHPと回避のためのスタミナを確保してあとは重量

鳥さんの飛行のスタミナってプレイヤーのスタミナですか?

マウントパルのスタミナはパル自身のスタミナだよ
プレイヤースタミナは正直150か200あれば十分だと思う

スタミナ過剰振りはダメなんですね
ありがとう

個人的に重量全振りでいい気がしてるんだよなあ
ライドのスタミナはプレイヤーとパルで別だし体力は当たらなければどうということはないスタイルだし
なお攻撃1とか振っててステ振りミスってるけど

HP上げるのがいいよな
防具がぶっ壊れるの早すぎて作るの面倒だから防具着てないわ

みんなありがとう。重量メイン振ってHPとスタミナは本格的に困ったら考えるわ。

ステータスの攻撃力だけ上げる価値なさすぎんか?1ポイント10くらい上がらんと意味無くない?

プレイヤーの攻撃力って例えば150あったら100の状態より1.5倍の効率で採掘できる武器攻撃力にかかる係数って感じ?
それともただの加算?それならかなり死にステ感あるけど

arkも結局体力スタミナ重量振りが安定だったからなぁ
あと移動速度アップも重要だったけどそれ考えるとパルワールドにも移動速度ステが欲しいところ

プレイヤーのステ振りをリセットできる、
記憶リセット薬使うと、像の捕獲力までリセットされて詰むバグって治った?
そろそろ重量に極振りしたいんだが。

昨日知らないでリセットして捕獲を振り直して7だったのが5までしか触れなくて?だったけどバグだったのかよ。
まぁ、重量全振りで快適になったから許す

HP半端に振ってしまったのが悔やまれるわ
重量全振りにしとけばよかった

これステ伸ばしで攻撃力だけ伸び率最悪だが上げる奴おるんか?

攻撃極振りしたらパルなんていらねぇ!
みたいな人いるがやったことないからわからん。

一番面白いのは拠点で色々やってるときだから、ストレスなくプレイできる重量が一番大事だな

重量アップとかもスキルレベルで変わるらしいしツッパニャン無限に捕獲すんだよ

まあ攻撃力と防御力は空気過ぎるからもう少し効果あげてもいいかもな
攻撃は捕獲しにくくなるデメリットもあるんだし所持重量も犠牲になるから明らかに強さ感じるくらいの方がステ振りの幅は広がるかもな

上にステ振りの話題出てたけど
ローカルなら攻撃特化ありだと思うわ
今居る伝説ですら硬すぎなんだよ
重量→グラップガンでどうにでも成るし、後半は取り扱う重量的そもそも焼け石に水
体力スタミナ防御→サーバー設定でどうにでもなるしヤバくなったらガン逃げ自然回復でやり過ごせる
攻撃→サーバーの設定を最大にしてもなお貧弱

ローカルなら設定いじったらジェットランぐらいならロケランでワンパンできるが、
ほんとに攻撃いる?

ワンパンしたら捕まえる時どうすんだよw
まぁ拠点置いてタコ殴りとか毒に火傷もあるから外にいる伝説はどうにでもなるとして
洞窟引きこもりボスにダンジョンに日々の人間狩り考えると振り直しバグ治ったら真っ先に攻撃特化にするわ

ほんとに要る?話しならそれこそほんとに攻撃以外のステ要る?

プレイヤーの攻撃力の上昇量もう少し増やして欲しい
少なすぎだろ

攻撃力をあげるいみがわからんのだがなんであげたいの?


プレイヤー自身もステフリ次第でパルとガンガンやり合える様にしたいかな

多分パルのパートナースキルパッシブスキル育って合わせたらエグいことになるから低成長なんだと思う

それはそれでブレイドとドライバーみたいで楽しそう

武器の設計図で品質高い武器作れば攻撃力あげる意味ないとおもうんだがなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706231734