真面目にめちゃくちゃ出来が良いと思う6
簡単でもなく難しすぎるわけでもなく…
ちょっとひ弱だな今回のシレン…
全裸だとひ弱だけどそれでも回復能力えぐい…
敵から見たら軽くホラーでは?
ちょっと足踏みしてるだけで傷が…
操作ミスで保存の壺ブン投げること多くてつらい
罠師は保存の壺出ない感じ?
敵が強くない?となっている
買ってきたけど期待してええんか?
ちなみについこの前までずっと最果てやってました
土日にやるからドロンさせてもらうぜ
アスカ思ったよりござる言わねえな…
死ぬときはあっさり死ぬと感じた
従来の感覚だと最大HPが6割くらいな印象だ
ただ回復力はべらぼうに高い
一歩歩いたら爆速回復する…
敵から逃げ回りつつ殴り合うのが正しいのか
今作バトカン強いんじゃねえかな感
くらうダメージもデカいからバトカンや痛み分け強いよね
あと幕末戦法が基本になるから気配察知もさらに強くなった
急にポケダン始まって笑ってしまった
マゼルンに盾と痛み分け食わせたらバトルカウンターになるかと思ったがそんなことはなかったぜ!
シレン作りたいからチュンソフトに入ったやつらの最新作だからな6
そんなアーマードコアみたいな…
しかし今回本当にレスポンス速いな…先行から攻めすぎはダメ
って情報得てたのについ殴り過ぎて殴り返されちゃう…
まだストーリーダンジョンしかできてないけど面白い
火忍者は嫌い
すごい…床に置く前に売値が表示してあるぞ
低層の救助行くと7割くらいモンスターハウスだった
救助はモンハウになるみたいなのなかったっけ
救助は死骸置いてあるとこはモンスターハウス確定じゃなかったっけ
過去最強の焼きおにぎりに違いない
焼きおにぎりは腐らないのはどれだったか
5と違って後半自動回復が遅くなることもないのが快適だワ
デッ怪は必要性を感じないぜ!
飽きさせないための工夫って感じ
必要性はともかく
つまんねえからいらねえって感じ
うまあじもなにもないのが駄目
今のところ不満が
ドラゴンの後ろ姿ポリゴン安っぽ…ってなったくらい
店の外からトドの壺押したら番犬に阻止されてダメだった
マップの部屋を全部開けるとデッ怪が消えてアイテムを落とすときいた
贔屓目抜きで面白いな
持ち込みなし行く時勝手に持ち物預けてくれたりモンスターテーブルゲーム内で確認できたりとか何で今までやらなかったんだみたいな細かい改良が多い
🎃なんかつよくね…?
いつも
いつも階層に比べて攻撃力はわりと高めではある
武器盾拾えずに殴り合うと死ぬ死んだ
逆にデブは思ったより強いデブ
維持がムズいけどデブのまま罠踏み壊して進むの楽しい
殴られる回数が1回→2回になるだけでめっちやHP減るから
剣もそれなりに大事になってる感じ
ただメッキしてても命中悪くね?って感じる
レベルアップの音も変わったけどちょっと癖になるいい感じの音
一番アイテムが重要なタイミングで火が適当にアイテムを燃やす
最高傑作と言って良いかもしれん
やるじゃんスパチュンのスパ部分も
今回の行商人良い人だな…
死んだ時の形見回収してて中々やりおる
バッターが思ったより良心的モンスだった
この回復量ならHP割合攻撃しても良かったのにいや良くないかも
それでタオちゃんは
諦めろ
水場のアイテムはやっぱ強いので水枯れは上備しといたほうがいいな…
明らかに前作までの不満点理解してる人が作ってくれてるゲームだこれ
おいおいまるでこれまでは分かってないやつが作ってたみたいじゃないか
罠師が普通に殴り合いできて楽
中腹の井戸が難しすぎただけだった気もする
毒消しの腕輪とかサビよけの腕輪高くない?
いつもは〇〇よけの腕輪はみんな3000ギタンとかでクソややこしいのに…
爆速で回復しても死ぬって怖くね
最初のしかやったことないけど楽しめそう?
はい
クソ🐰いる?
舌ベロになった
今作はマゼルン金縛りにしてから装備投げても良いのか!?
対複数戦はアイテムを使ってくれよな!という調整を感じる
真空がマジでありがたい
2~3連打しねえと倒れねえ~
なんでSteamで出してくれないの…
開発の余裕がね…しばらくしたら出ると思う
面白い?買ってもいい?
ああ!
サクサク進みすぎて止められない…
売れたらどんどんアプデしてくれるかな
これ全部のゲームでつけて欲しい!
モンスターの動きが可愛いのがいい